ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/03
2007 Sun
ゆらゆらラルクに萌えw
CDTVやばかった!!!!!萌え死ぬかと思ったよ!!!!!!
歌と曲紹介だけでも可愛かったのに最後のコメント萌えー(*´∀`*)
あのオサーン達は最後の最後にとんでもない爆弾を落としていきましたね★爆
だって肩なんか組んじゃってゆらゆら揺れてるよぉぉお!!!!
それにしてもてっちゃん嬉しそうですねーvV笑
そうかそうか、hydeに肩組まれて一緒にユラユラ出来てそんなにうれしいか♪笑
ってかてっちゃんはhydeの肩に手まわしてないけどすっごいハイディーの方にすごい寄ってるよね?笑
そうかそうか、hydeがそんなに好きかてっちゃん!!!!笑
凄いニコニコでhydeが
『仮タイトルは元気いっぱいだよ♪』っていった後の
『あははは』って言ってるのもかわいすぎる(><)
アレは萌え死ぬかと思うよホント・・・
嬉しそうなてっちゃん見てアタシまで元気になりましたw笑
良かったねてっちゃんvV笑
特に前の2人に気を取られてたけどユッキーもすっごい可愛い笑顔で揺れてるんだよね!!!!
うぎゃ~可愛すぎてやばい~(ノ∀`*)

あとお昼の3時からてっちゃんとhydeラジオ出てましたね!!
オフィに書いてなかったよね?笑
おい、LE-CIELさんちゃんと教えてよ!!!!笑
特設サイトも凄い嬉しいけど基本的な事もお願いします(><)笑

ってか明日は大阪では音楽戦士、ゴチャ、バズロックとか富士急の結果とかいっぱいあるので楽しみですww

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

レスありがとうですー!

素敵な同盟!ありがとうございます!
まあ自分でもナイスセンス!!って思ったんですけど!ww笑

かなりアルミホイルド高いですw是非注目して見て下さいww笑

相互リンクOKですか!?ありがとうございます!
さっそくリンクしときました♪
これからよろしくお願いしますbb


REI | URL | 2007/06/03/Sun 23:12 [EDIT]
久しぶりww

CDTVも萌えたね!!!
でも途中で寝ちゃった・・・orz(だめだ
不覚だったわー
ちょっと連日のラルク漬けで笑

音楽戦士最高だったよッ!!!!
ラルクのおじ様たちが可愛いのなんのってww笑
明日観て、萌えまくっちゃって(ノ∀`*)。*+
ぁ、あとワッツインの動画コメも最高だよねーww
てか、もう食べちゃいたいくらいヤバイ←
こっこ | URL | 2007/06/03/Sun 23:51 [EDIT]
リンクありがとうー(*´∀`*)
なんとでも呼んでくださいな☆

CDTVのゆらゆらさん見れなかったの(´;ω;`)そこに出るかぁって言う(´;ω;`)
でも見たょ!!!(笑)

あのtetsuさんやっばいよね(●´Д`●)基本、ててはhydeさんと絡んでる時は幸せそうにしてると思う←heavenlyとかやっばい!!!!っていきなり語ってごめん!!!
富士急お互い取れますように☆
灰春 | URL | 2007/06/04/Mon 00:11 [EDIT]
今日代休だから、さっきからずっとあのユラユラ映像を見てます笑←
てか、まじLE-CIELしっかりしろよってかんじ・・・。
あたしは聞いたけど、聞けなかった子もけっこういるみたいだから・・・。
最近更新めっちゃ遅いよね。
| URL | 2007/06/04/Mon 09:40 [EDIT]
相変わらずゆきーろサンに萌えてる心蒔でーす(笑
あの仔が笑うとこっちはニヤけちゃうよ(●´ω`●)

特設サイト楽しみだよね♪
ってかグッズも発表されてたし・・・
toshi仔チャンは何か買う??
うちはパンフだけかもなー・・他にもほしいのあんだけどね。
心蒔 | URL | 2007/06/04/Mon 14:06 [EDIT]
音戦のtetsuさんは本当アルミホイルだよ!!笑
「アルミホイル」っていう表現が上手すぎて他に例えようがない(´∀`)
toshi子は今日見れるんだっけ!?
トークめっちゃ面白いよー♪

あと!今日お手紙届きましたーヽ(*´∀`)ノ
プリもありがとね☆
toshi子、あれだけ言ってたけど全っっっ然キモくないし!!!
キモイのキの字も出てこないじゃないか!!!
早速プリ帳行き(*´艸`)
私もまたお返事書くね!
亜弓 | URL | 2007/06/04/Mon 16:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
