ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/04
2007 Mon
富士急結果!!!!!!!!
今日はチケットの結果発表でしたね!!!
富士急ハイランドコニファーフォレスト25日S席
当選しましたぁ(*´∀`*)
相方も26日S席当選したので両日参戦いたしますww
グラクロ見てて『うわ~野外楽しそうやなぁw行ってみたいなぁ♪』っていつも思ってたのでほんと嬉しい!!!!
行かれるかた良かったら絡んでください~♪
めっちゃ楽しみ~(ノ><)ノ
ってかホテルとか予約しないと!!!!!!

あとBAZZ ROCKにkenちゃんからコメントがありましたぁ♪♪
最後にバイバズロックvVって言ってるのがめっちゃ可愛かったぁ(*´∀`*)

今日はゴチャ聞いてそのあとやっと大阪でも音楽戦士が放送されるので頑張ってリアルタイムで見たいと思います★笑
トークとアルミホイルてっちゃんが楽しみ~ww爆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

おめれとー(*´艸`*)
私も初日だけですが、ぜひお会いしたいなぁ(ノ∀`)てゆか【tochiたん】って呼ばせてください(*´∀`*)ぇ

ぜひ【はるちゃん】って呼んでくださいなー(*´∀`)

ライブとか、あの二人がそばにいるだけで嬉しくなりますから!!!!!(笑)
音楽戦士ちょー楽しかったから期待しててよいと思われるょ♪
灰春 | URL | 2007/06/04/Mon 22:15 [EDIT]
こめおくれてごめん><

てっちゃんに愛されてるとかうらやましいぜこのやろーw←何
ていうかtetsu髪型変えたね!!!あの髪型
やっばいツボで萌え死んだ。笑
うちも富士急あたったよー!距離的に両日は無理だったから
25日のみ参戦なんだけどさb

えむすてもCDTVもおんせんもめっちゃヤバかった!!
おんせんのトークはおいしすぎたよー★
そしてつくづくハイドって歌うまいなぁとか思っちゃう(´∀`)w

おうーwいつでも回しちゃってくれ★
襲いたくなる表情てwwwwwwtoshi子うける!!笑
てつさんどえむだからいっぱいいじめてあげてvv←
てつも喜ぶよー★←←
夏由 | URL | 2007/06/04/Mon 22:28 [EDIT]
富士急あたったんだ!!
すごいね~
ウラヤマシス・・・

私の分まで楽しんできてねvv←
れん | URL | 2007/06/05/Tue 06:54 [EDIT]
おぉっ!!
おめでと~☆★☆
あたし、結局申し込みせんかってん↓↓
楽しんできてなぁ♪

グッズどうしよっかな~。
もう全部ほしいんやもん!!!笑
パンフは即決でー、シエルちゃんぬいぐるみもほしいけど、高いよ・・笑

やーね、男って!!笑
絶対にドラム叩いてる姿がゆっきーよりかっこいい人なんておらんと思う!!
本気で!!!
CDTVは横31にやられたvvv
横31やってみたら意外と難しいで。笑
可那子 | URL | 2007/06/05/Tue 14:48 [EDIT]
当選おめでと★
うちの分まで楽しんできて★

我慢できないよねー。
分かるな、その気持ちw

うちもかなり妄想力豊かだお^^

はいたむやばかったなー…
萌えすぎて死にそうだったもんw
灰莉 | URL | 2007/06/05/Tue 16:39 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
