ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/05
2007 Tue
振り込め用紙とラルクに萌え
振り込め用紙が届きました!!!
ってか結果発表されてから1日だよ??
早すぎやしませんかLE-CIELさん!!!!笑
まぁ振り込め用紙だけが早いのはいつもの事ですけどw爆
さっそく振り込んできました♪♪
一気にお財布からっぽだYO(´∀`)爆

そしてやっと音楽戦士放送されてみましたよ!!!!!
ホント可愛かったぁぁぁww
特に萌えたのはkenちゃんがフィギアメンバーの分も作りたかったって言ったのに対しててっちゃんの『いらねぇ』がやばいです!!!!!
言った時の顔がもうwwwww
しかも言った時kenちゃんとてっちゃんが顔見合わせてて
『キャー、幼馴染コンビvv』とかなり萌えました(*´∀`*)爆
ってかやっぱてっちゃんの髪型めっちゃ良いww
もうtetsu不動産の時(笑)とかのてっちゃんのアップ見て何回可愛すぎて死にそうになったかvV笑
そしてyukihiroさん、あなた可愛すぎるよぉ(><)
指揮しちゃったり吉本みたいな事しちゃったり!!笑
そんな貴方が大好きです!!!!!←
やっぱ音楽戦士は良い番組だね★笑
でもkenちゃんがライブ見に行ってユッキーキレてたって言った時に映ったユッキーが舌出してたのに1番やられました。
『うは、やばいwエロイww』って言いながらかなりニヤけて見てました!!爆
だってなんかあの舌エロくないですか?殴
ドームのドン引き話も面白かった♪
アタシは別に引いてなかったけどラルク側からみたらアレはドン引き状態に見えたかもね(笑)
そして噂のアルミホイルは凄かったね!!笑
皆アルミホイルって言ってたから凄い気になってたんですけど確かにアルミホイルな様にも・・・(笑)
でもアレを着こなせるてっちゃんは凄いです!!!!笑

あと大阪はラジアン聞けなかったんですけど虹友のみやびがダビってくれて今日届いたので聞いたんですけどアレはやばいwwww
あの赤ちゃん言葉可愛すぎるよ!!!!!
『てつでちゅ』って萌えー(*´∀`*)
しかも3回も言ったよwwwぎゃー可愛すぎ!!!
襲っていいですか?爆
『hydeでちゅ』もかなりやばい(><)
特に2回目のとか萌え死ぬかと思ったvV
もう萌えっていうか悶えた!!!!爆
みやびとメエルしてて言ってた事がよくわかりました!!!笑
他にもDVDにも色々ダビってくれて・・・
みやびホントありがとうね~(><)>>私信

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

まとめると、皆、『ネ申』だというコトですネ(´∀`*)違

やはりアルミホイルですよね!?
見れば見るほどアルミホ(ry
4月のMステのオムライスの次はアル(ry
へんな服を着こなせるてっちゃんは神ですね 笑
REI | URL | 2007/06/05/Tue 21:50 [EDIT]
やっぱ音楽戦士良かったよねww
teっちゃん素直じゃないなぁ~!
ユッキーの指揮は可愛かったねvv
うん、teっちゃんのアルミホイルは・・・
でもかっこよかったぜ!!!
れん | URL | 2007/06/05/Tue 23:00 [EDIT]
「てつでちゅ」とかかわいすぎvvvv
あたしも聞きたかったー(⊃Д≦。)

ってかあたし未だに富士急って何県にあるのか知らね。笑
地理は苦手なの(・∀・)
小学校の時、日本地図のテストで47点満点中3点やったから・・・笑
北海道と滋賀と沖縄だけ。笑

やんなぁ?笑
シエルちゃんかわいいから欲しいけど、使うかな~・・・
1ヶ月もしたら埃かぶってそう(爆)
ストラップは買う予定ー??

難しいやろ!?笑
もう~ハイディーは変なところで器用ですな~笑
可那子 | URL | 2007/06/06/Wed 14:09 [EDIT]
ラジオにDVDに、喜んでもらえて嬉しいです~vv
DVDに入れてたRSG、アレがきっかけでファンになったんだね?!
私、アレの1個前の回が欲しいんだよねw笑
hyたんも字幕も間違えてるやつw爆
あと・・・ラジオもよかったでしょ?!
赤ちゃん言葉サイコー☆笑
みんな可愛すぎだよねvv
他のラジオも聴いた事なければいいんだけど・・・。

そうそう!!
会場の雰囲気に負けて、思わず買っちゃいそう!!笑
HYDEライブの時は全然そんなことなかったんだけど。爆
でも今回は、相手がラルクですしねw笑
シエルちゃん人形とか・・・意外に人気高そうじゃない??笑

メェルのことはよく2人で絶賛するよね~vv笑
だってね、確かめあうくらい、気が合うんだよね、toshi子と!!笑
ライブまで、模試が立て込んでるから中々返せてないんだけど^^;

振り込め用紙早いねー!!
うちも、もうそろそろ、FCの継続用紙が届くと思うんだけど・・・。
てか、この、ライブ前の金のないときに更新とか!!
勘弁してくださいよ~;;笑
2回目の更新だから・・・継続特典なんなんだろう??
みやび | URL | 2007/06/06/Wed 17:34 [EDIT]

Track back
TB*URL

■幼馴染について
幼馴染『幼馴染(おさななじみ)』とは子供の頃に一緒に遊んだ友達の事。「引っ越し等で離ればなれになっていた幼馴染と再会」という展開は漫画やアニメ等で良く使われる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- H  [続きを読む]
萌えてるじゃぱん 2007/06/09/Sat 13:59
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
