ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/06
2007 Wed
PV撮影?!?!
今日のメルマガはkenちゃんでしたね~♪
『海の近くで明け方まで撮影でした。』って書いてたのでなんの撮影してたのかなぁ?って思っててさっきブログ回ってたら
九十九里浜でPVの撮影してたらしいという情報が!!!!
どこ情報なんでしょうか??
ってかもうあと2日で戸田でライブなんですね!!!
まだまだだと思ってたのにもうツアー始まっちゃいますねww
特設サイトも楽しみだし自分の行くライブにもだんだん近づいてきてると思うと凄いわくわくします♪♪
それで今日は髪の毛染めました(*´∀`*)
前からちょっと染めたいって思いつつ行動には移してなかったんだけど
もうすぐ夏だしライブも行くし染めちゃえ~★て感じで染めました!笑
まぁそんな事はどうでもいいんですけど(笑)、
バトンが溜まってるのでしていきたいと思いますww
今日は空からのバトン~♪
回してくれてありがとうねぇww

『一緒に暮らそうバトン』
※ルール※
・思い切って妄想を
・人格を疑うくらいの妄想を


●一緒に暮らすお相手は?
愛しのtetsuさんでww笑

●なんて呼んでますか?
てっちゃん、てつさん、tetsu様(笑)

●どんなご関係で?
危険な関係(笑)

●どういった経緯で同居を?
え、てっちゃんが
『そろそろ一緒に住まへん?』ってvV爆

●どんな感じですか?
もちろん幸せですよ(*´∀`*)
だって一緒に暮らしてたらお風呂あがりのてっちゃんとか寝起きのてっちゃんとか見れるんだよ!!!!!!
うわ~絶対襲いたくなっちゃう(ノ∀`*)爆
特に風呂あがりねvV←変態

●・・・お疲れさまです
『・・・』ってあまりの変態発言にひいてしまいましたか?笑

●誰に回しますか?
灰莉
れん
かなこ
レイ
お暇な時にでも良かったらしてみてください~♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

く、九十九里浜!?
やっぱPVかぁ~。
MY HEART?SHINE?
気になる。。。

あ、今日は6月7日だから、
ルシエルさんからご招待メール来るね!!
楽しみやわww

へぇ~髪染めたんだ!
何色?まさか虹色とか言わないよね(笑
れん | URL | 2007/06/07/Thu 06:53 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
