ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/07
2007 Thu
招待状が来ない・・・orz
いよいよ明日は戸田ライブですねww
ライブレポを読もうか今の時点からかなり迷ってます・・・
でも結局我慢できなくて見ちゃうだろうけど(笑)
ってか今日はLE-CIELからL'PLAZAへの招待状メールが送信されて皆さんメールきてますね!!
アタシもLE-CIEL会員なんでメールが届くはずなのにメール来てないんですけど・・・・orz
なんで?!?!
いつも変態発言ばっかりしてるからラルクさんに嫌われちゃったんですか;;←
なんでだろう・・・
誰かLE-CIEL会員の方でメール来てないって方いますか??
もうちょっと経ってもメール来なかったらLE-CIELにメールとか送った方がいいんですかね?
来てないって方いたらコメください~(><)笑

バトンしようと思ってたけどメールが来なくてショックなんでバトンはまた明日したいと思います♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

私も、結局レポ見ちゃいそうだなー。
toshi子も遅くにメール来たんだ!!
私もだよ!
全然来なくてめっちゃ焦った・・・(汗

でもホント、私も登録したけどあんまりしない気がする・・・

へぇ~茶色なんだ!!
もし虹色だったらびっくりしたよ(笑
れん | URL | 2007/06/08/Fri 16:06 [EDIT]
あたしも今日になるまで来なかったよ・・・。
最近LE-CIEL仕事遅いよね。
あたしの更新も相当遅いけど←

てか、戸田始まったねえ!!!
今からでも行きたいよおおお涙
| URL | 2007/06/08/Fri 19:05 [EDIT]
音戦、アルミホイルだったでしょ!?!?笑
あんな服を着こなすtetsuさんはすごいよ(´∀`)
ってかあの服を選んだ時点ですごい。爆

プリ全然キモくないって!!!!!!!!
返事は気長に待っててくれると嬉しいです(´ω`)
てか!髪の毛染めたとか羨ましいー><
私んとこ、学校はまあまあ緩いから大丈夫なんだけど親がうるさくて出来ないのよorz
高校卒業したら真っ先に染めるし!!!笑

私、L'PLAZA(だよね!?)登録したのにログイン出来ないんだけどwwww
なんでだろーと思いながら、面倒だからまた明日挑戦してみることにした。笑
メールでも何でも、ルシエルって結構待遇わるいよね!爆
亜弓 | URL | 2007/06/08/Fri 19:54 [EDIT]
あたしは頑張ってレポは読まない!!
AWAKEの時は我慢できんくて見ちゃったから衣装とかの楽しみが激減されたからねー・・・
でもあと1ヶ月も我慢できるかなぁ?笑

「はいどでちゅ」!?!?
なんで奈良で聴けないラジオでそんなころ言うのー!!!(ΩДΩ)

山梨かぁ。
・・・・・・山梨ってどこ?爆
この機会にちょっと地理覚えた方が良いよね、あたし。笑

あたしもストラップは欲しいなぁって思ってるvv
あとはTシャツかタンクトップ買う予定☆
ラル缶は迷い中・・・笑
可那子 | URL | 2007/06/08/Fri 21:41 [EDIT]
てっちゃん髪型やばいよー!!
あれはもう悩殺でした(*´д`*)←
しばらくあの髪型キープしていただきたいww
おうー!富士急当選した★
ぜひぜひ絡もう!!!

音楽戦士みたっぽいね(ノv`$☆)!
本当やばいよねあれ!!ゆっきーの指揮めっちゃ
萌えたよ!!!もうwww(何

おうwいつでもまってるよbb
襲いたくなるような表情!!!爆笑
「俺おそってくれへん…?」みたいな?←←
tetsuヲタさんだからきっと本来どえむでも
S気が目覚めるのかもね!(
夏由 | URL | 2007/06/08/Fri 22:05 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
