ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/08
2007 Fri
L'PLAZAと富士急・・・
cielちゃんから招待状なんとか届きました~♪
届いてない方やっぱりいっぱいいたみたいですね(><)
早速登録したんですけど、なんかmixiみたいな感じなんですかね?
ブログもあるしあんまり使わないだろうなぁ・・・爆
名前はtoshi子で登録したんでみたら絡んでやってくださいー♪

もう戸田ライブ終りましたかねー??
あぁ~気になるー(><)
行かれた方ライブレポお願いしますm(_ _)m笑

富士急の事なんですけど、ホテルとかもう満室でほんと泊まる所ないんですよね;
交通も大阪から富士急ってすごい不便みたいで・・・orz
なんかホントにたどり着けるか不安になってきた(´д`)
ホントホテル早くみつけないと!!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

そっか・・・ホテル探しって大変なんだ・・・
でも頑張ってね!!

やっぱレポ読むよね!
気になるよ・・・
れん | URL | 2007/06/09/Sat 06:43 [EDIT]
あたしも招待状キター!!
こういうの大好きだからさっそくやってるよ 笑

ホテル探し!大変だねー・・pq
あたしはライブ一緒に参戦する子の家に泊まってくるよ♪

戸田行きたかった..
新曲いっぱいやったらしいね♪
REI | URL | 2007/06/09/Sat 09:44 [EDIT]
うちも招待状来たよー★
うちもよく分かんないんだけど…

バトンありがとー★
早速やりまふw

音楽戦士やばかったでしょー?
もうはいたむの笑顔と
ゆっきーの舌出しにw←あなただけw

妄想大好きだーい!!
授業中とかよくしてますw
灰莉 | URL | 2007/06/09/Sat 10:34 [EDIT]
ごめん、ミスった(゚Д゚≡゚Д゚)
さっきのやつね、
読んだら速攻削除してやってーorz
てら | URL | 2007/06/09/Sat 16:45 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
