ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/09
2007 Sat
ムキンポ君おめでとう★
HAPPY BIRTHDAYムキンポ~w笑
そうです!!今日6月9日はムキンポ君の誕生日です!!!
バナナは食べなかったけど心の中でお祝いしておきました♪笑
ってかムキンポ君は何歳なの??笑

LE-CIELの特設サイトに戸田の写真とかアップされてましたねw
ユッキー可愛い(*´∀`*)
あとhydeの体脂肪が『成人女性の標準』らしいです!爆
男の人って低いらしいんですけどhydeさんは・・・・笑
やっぱ女の子なのかハイディーvV違

そして富士急の泊まるホテルなんとか予約できました★
昨日相方と必死にながしてなんとか決まりました!!!
ラニバの時みたいに安いホテルはとれなかったけどもう宿がとれただけで十分です!!!
だってホントどこも満室なんだもん(><)
これでちょっとは安心できました♪♪笑
あとはバスを予約開始になったら予約するだけですww
でもホテルから富士急への行き方だいまいちわからない・・・爆
車で15~20分って距離的にどうなんでしょうか?笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

【*】ってなってるけど、
るりですー\(≧∀≦)/こんばんわwww
察しの通り笑セブへブの歌詞からとったのよー(^ω^)
でも、コメのときはこれから【*】だから…
気にしないでねorz

コメント削除ありがとう!!!
↑ってなんか変な感じだけど笑
でもあの時はちょっと頭が真っ白になったよorz

ってかさぁ!!!
L'PLAZAて何ー?!?!例のるしえるサイトのことか(゚Д゚≡゚Д゚)
&前話してたグッズのことだけど…
未だに見れてないよー!
これもるしえらーじゃないと駄目なのかなぁ(´・ω・`)


http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/
| URL | 2007/06/10/Sun 04:14 [EDIT]
昨日は、ムキンポ君の誕生日だね♪
確かにムキンポ君って何歳なのかな?
69歳とか?んなわけないか(笑

良かったね!ホテルとれたんだ!!
やっぱみんな頑張ってんだねぇ~。
れん | URL | 2007/06/10/Sun 09:44 [EDIT]
むきんぽ君の誕生日祝うの忘れてたー!!!涙
39度以上の熱が出てすっかり忘れてたよ 笑

写真UPされてたね!
ユッキーも可愛いけどCielちゃんも可愛い♪笑

ホテル予約できてよかったね!
REI | URL | 2007/06/10/Sun 13:22 [EDIT]
ムキンポくんの誕生日に気づいたころには、すでに10日になってたよ・・・涙
しかもね、昨日のCDTV見逃してさあ・・・まじ最悪;;

レポ読んじゃった笑
あたしが行くまでまだ2ヶ月もあるし、我慢するのは絶対に無理だろうなあと思って、誘惑に負けたよ笑
| URL | 2007/06/10/Sun 14:00 [EDIT]
ホテル予約ご苦労様です!!笑
FC先行予約が始まったと同時にホテル予約してた人多いみたいだからね~;;
みんな・・・行く気満々なのはいいけど、当選しなかったらどうするつもりだったんだろうね??笑

toshi子に、こんなに喜んでもらえて本望です!!笑
toshi子がファンになったRSG持っててよかった~vv笑
1つ前は・・・HONEY唄ってたときなの・・・??
RSG唄ったのしか覚えてない・・・orz←
でも、HONEY唄ったんなら、尚更その映像欲しい!!笑
「萌え」より「悶え」の意味、判ってくれました??
それは良かったvv
てっちゃん、可愛すぎるよねvv

私ね、色々考えてたら、グッズ代1万余裕で越える結果になったんですけど!!爆
Tシャツとか欲しいな、とか、タオルとかバッグとか言ってたら・・・わぉ、な値段になってましたね。←
でもねー1万使っちゃったら、今年、ラルクのアルバム買えないんだよーorz
つ・・・辛い・・・。苦笑

なんかね、時間無い02言ってるけど、結局メェルしてるね、うちらvv
てか、私が話したいんですよ、エロネタ。爆
戸田のエロネタなんて・・・ブログでは話せないじゃないですかーvv
あー・・・、変態過ぎだね、私。
toshi子のブログまで汚しそうな勢いだよ!!(どんな
ってことで、この辺でやめとくね☆←

うん。
ぶっちゃけ、継続特典際どいのばっかよね←
でも集めたいっていうのあるんだよね~
コレクター気質なんでvv笑
toshi子は、今年で何年目??
みやび | URL | 2007/06/10/Sun 16:16 [EDIT]
はいでぃーあたしの体脂肪率と大差ない(爆)
もうかわゆすvvvvv
はいたんやから許せる体脂肪率や(*´∀`*)

でもやばいくらい読みたいねん!!!笑
これから1ヶ月は禁欲生活・・・←
妄想はいたんに癒してもらおうかちら(氏ね

あたしもAWAKEのTシャツあんまり着てないからいらんかなぁ~って思っててんけど、参戦するツアーのTシャツは買っていこうってことにした。笑
アホみたいやけど・・・笑
ラル缶、プリクラとか入れたいvv
めっちゃ悩むー(´Д`)
可那子 | URL | 2007/06/10/Sun 21:11 [EDIT]
お久しぶりです!覚えてますか??笑
ほんと遅くなってごめんなさい・・・
また絡んでくれると嬉しですー♪

hyちゃん可愛いねww
体脂肪率までも女の子みたいやなんて・・・笑
流宇 | URL | 2007/06/10/Sun 22:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
