ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/10
2007 Sun
指定バトンw
今日はじめてL'PLAZAでも日記書きましたww
色々見てたりしたんでけどあれ結構面白いね!!!笑
前はあんまり・・・とか言っちゃったけど(笑)
頑張って更新したりしていこうと思います♪♪笑

バトンば溜まってるのでちょっとずつ消化しますww
楓からのバトン~(*´∀`*)

指名バトン+
_____________________________________

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。・・・らしいですよ。
_____________________________________

ルールはこちら↓  

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
(楓から指定された、「てっちゃん」でいきます♪)
_____________________________________
? 最近思う【】
? こんな【】には感動!!!!
? 直感的な【】
? 好きな【】
? こんな【】は嫌だ!
? この世に【】がなかったら・・・
? 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
? 指名した人の名前をタイトルにする♪


? 最近思う【てっちゃん】
 可愛くて可愛くて襲いたくなる程愛おしいです!!爆
  
? こんな【てっちゃん】には感動!!!!
  ラルク大好きなてっちゃんや音楽に向き合うてっちゃんww

? 直感的な【てっちゃん】
  直感的ってどういう感じ?笑
  とにかく可愛いよ!!!笑

? 好きな【てっちゃん】
 いやいや、そんな1つに決めれません!!
 ってかてっちゃん全部大好きだし(*´∀`*)
 でもニコニコ楽しそうなてっちゃん見てるのが1番好きです(^U^)
  
? こんな【てっちゃん】は嫌だ!
  楓もかいてたけどラルクを嫌いになったてっちゃんかも!!
  嫌っていうかショックだよね・・・orz
  でもてっちゃんがラルク嫌いになるなんて有り得ない!!笑

? この世に【てっちゃん】がなかったら・・・
  てっちゃんがいなかったらまずラルクが存在してないし
  その時点でもうつまらない人生ですよ!!!!笑

? 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
  みやび【てっちゃん】
  灰莉【hyde】
  レイ【hyde】
  亜弓【hyde】
  心蒔【ユッキー】
  こっこ【hyde】
良かったらしてみてくださいww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

覚えてくれててありがとう!!!笑

ありがとう☆
でもアホなクラスでやからほんまたいした事ないんやで…

toshi子もおめでとう!!!
S席とかめっちゃ嬉しいやんね!!!
うちも絡んでくれたら嬉しいよぉ♪


めっちゃ可愛いし、いつも同じ人間とは思われへんかったけど、まさか妖精やったとは!!!笑
流宇 | URL | 2007/06/11/Mon 01:36 [EDIT]
L'フレンド登録しといたよ!
ありがとう♪
私も頑張って更新してみようと思うよ(^^)♪

確かに69才ってじーちゃんだね(笑
とっくに定年退職してるよww

ひ、火祭り?何だソレ?
その祭りに負けないくらい盛り上がってね☆
れん | URL | 2007/06/11/Mon 08:24 [EDIT]
招待されたけど、いまいち分かんない…
L'フレンドとか増やしたいけど
よく分からんorz

またいいバトンをありがとう(^ω^)

舌出し大好きー(ノ∀`*)
それがL'Arc様ならもっとやばいw
灰莉 | URL | 2007/06/11/Mon 16:39 [EDIT]
るりですー(´∀`)

あっはは、分かった?笑
絶対セブへブで【るり】って人増えると思われ(笑)
そうそう!
管理者だけ、ってやつにしようとしたら
FC2って確認画面になるじゃん?
あれでやりわすれて(´∀`)ばーかーあーほーorz

やっぱね…orz
見れないけど、L'PLAZAもがんばれー!!!
グッズ見れたよ(ノ∀`◎)
ありがとうねー!…ちょっと…破産orz

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/
| URL | 2007/06/11/Mon 16:57 [EDIT]
妖精万歳vvvvvv←

すんごい読みたいー(>Д<)
我慢我慢・・・・
なんか我慢って続けて見たらお札みたい。笑

あたしもパンフは絶対買ってる♪
タオルはASIAの買わんかった;
でもプリクラ入れたらかばんの中とかでボコボコになりそうで怖いねんけど・・・!!!
かと言って2つも買うお金がない(笑)

あたしもL'PLAZA登録したんやけど、L'フレンドとかってどうやるん?;
可那子 | URL | 2007/06/11/Mon 19:30 [EDIT]
髪染めたいよー><
普通に茶色とかでもいいんだけど、いつか金とか赤にしたい(´∀`)
高校生のうちは我慢だけどねorz

L'PLAZAは一応ログイン出来た!!!
…けど、めちゃくちゃ重いことない??
面倒だったからまだ日記とか何も書いてない(・∀・;)
ルシエルさんは結構冷たいからね(´ー`)笑

バトンありがとう(*゜∀゜*)!
貰ってきまーす♪
亜弓 | URL | 2007/06/11/Mon 19:42 [EDIT]
ラプラザ、登録したはいいけど完璧ロムってるw爆
ブログ2個掛け持ちしてるからネタが無いw爆
また、toshi子の日記探してみる~★笑

あと・・・素敵な指定バトンありがとー!!
バトン消費するの遅いかと思われますけど(ぁ)、絶対やるからねw笑
またいいバトンあったら廻してね♪

そっか!!
その時だよね、RSGが出たのって。
じゃぁ・・・またBBSとかで探してみようかなvv
それと、CDTVのRSGの時のも欲しいし★
てっちゃんが考えたストーリー(笑)

うん02!!
1万超えるはずは無かったんだけど、色々買いたくなっちゃって、こんな結果に!!
そう02、ずっと思ってたんだけど、ご当地シエルちゃんあるじゃん??
それって、各会場に1種類しか無いのかな・・・??

そうなの!!
toshi子からのコメントで思い出したんだけど、あの公開●●●って書いて送ったの、朝じゃんね!!爆
コメント読んで大爆笑しちゃったじゃんかwぇ
つか、私、朝から何言ってんだよw爆
あっはっは~馬鹿だな、自分。笑
私のメェルが癒しとか・・・vv
toshi子さん、好きだゎvv(告白♥←

そうそう!!
今日の昼にラジオのメェル送ったじゃない?!
あのラジオ・・・木曜日に変わったみたいだね;;
余計なメェル送ってごめんね;;
で、木曜日はゲストで登場みたいだね♪
てっちゃんとhydeさんだといいなぁ★笑

私はね、2005年の7月からだから、今年で2年目!!
ってことは・・・継続特典って何なんだろw??笑
去年のやつ、もう、何処に置いたか判らなくなってるくらいだしねw←

励ましのお言葉ありがとう!!
うん、頑張る!!
書いてるだけでめちゃくちゃ嫌になったけど・・・ラルクのライブのためを思って、頑張りたいと思います♪
toshi子とのメェルで癒されつつやるゎ☆笑
みやび | URL | 2007/06/11/Mon 20:20 [EDIT]
うちもめっちゃ喜んだよ!!!!
てかびっくりした(笑
なんか信じられへんくてね。うちもtoshi子に会うのめっちゃ楽しみやぁ☆
でも残念やけどうちは25日しか取れてないんよ……


フツーのhydeさんも可愛いけど、妖精ハイディーとか可愛いすぎるわww笑
流宇 | URL | 2007/06/12/Tue 00:06 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
