ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/11
2007 Mon
kenピックセットとバトンw
今日はよこすかでライブですね~ww
あぁ~アタシも早く参戦したいなぁ(><)
明日はライブレポ漁らないと!!!!!笑
そしてkenちゃんのピックセットが発売されるみたいですね!!
買わないけど♪爆 だってあれ高くない??笑
普通ならピックって100円でうってるんだよ?笑
ホントは欲しいけど買いませんってか買えません(笑)
そんなお金に余裕ないよ!!!
なんたって富士急で大量の諭吉さんが飛んでいくのだから・・・orz
でも楽器屋さんでまた火ツアーのピックは100円で売ってるみたいなので買いたいと思います(笑)
ピック見たけど可愛かった♪
さぁバイト頑張らないと!!!!!笑

今日は亜弓が回してくれたバトンします♪♪
バトン名は不明みたいです!!笑

1.好きな寿司ネタは?
鯛かヒラメw笑

2.好きな車は?
名前知らないんだけどベンツのなんかゴツイ感じのやつ!!笑
あの車めっちゃカッコイイww

3.好きな「寝相」は?
好きな寝相って・・・そんなのあるの?笑

4.好きなお笑い芸人は?
チュートリアルとか結構好きvV笑

5.好きなスポーツは?
テニス~♪元テニス部なんで(笑)
  
6.好きな都道府県は?
地元だから大阪かな?

7.好きな地方のお土産は?
もみじまんじゅん♪笑
大好きなんです!!!笑
  
8.好きな料理は?
グラタン大好きーww
あと焼肉も!!

9.好きな番組は?
音楽番組は基本好きです!!
あとはあんまテレビ見ないなぁ・・・笑
  
10.好きなマンガ・雑誌は?
NANA
コスプレアニマル
フェロマニ
NEWSMAKER
などなど・・・笑
あとKERAも立ち読みするの好きです!←立ち読みかよ!!笑
ってかフェロマニは炬至がやばい!!!可愛すぎてってかhydeと重ね合わせてしまって漫画読みながら滸みたいに鼻血噴きそうだもん!!爆

11.初めて好きになったアーティストは?
キンキとかだった気がするなぁ?
でもCD買ってまで好きとかはSOPHIAがはじめてかも・・・

12.初めて買ったCDは?
多分モー娘だと思う・・・

13.今、持っているCDの枚数は?
いっぱいあるよ!!笑

14.今、一番好きなアーティストは?
もちろんL'Arc~en~Cielに決まってるじゃないですかww

15.一番最近買ったCDは?
SEVENTH HEAVEN♪♪

16.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
シドとかかなぁ?笑
そんなハマってるわけじゃないけど普通に曲とか大好きです!!
明希カッコいいよね!!!あとしんぢくんに萌えw笑

17.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
イエモンとか?

18.始めに思いつく1人のアーティストは?
ガッ君!!笑

19.始めに思いつく2人組のアーティストは?
2人組み??
タッキー&翼とか?笑

20.始めに思いつく3人組のアーティストは?
SONS OF ALL PUSSYS
これはやっぱソープでしょww

21.始めに思いつく4人組のアーティストは?
L'Arc~en~Ciel♪

22.始めに思いつく5人組のアーティストは?
ジャンヌ!!

23.好きなサウンドトラックは?
特にないかなぁ・・・笑

24.最近一番聴いてる曲は?
セブへブ!!もう最近ずっと聞いてる♪

25.音楽を聴くとき使ってるものは?
コンポかi podです♪

26.バトンを回す音楽好きな5人は?
相方様
裕斗

REIちゃん
心蒔

やった事なかったら暇な時にでもどうぞ~♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うちもさっき適当に日記書いてみた(3)

乳首ピアス独占~(・∀・)v←
なんかツアー中は見せてくれないんだって(Д)
見たかった、乳首ピアス(´;ω;`)

舌だしやばいよねー。
3●歳の男の舌だしに萌える、うちってどうだ?笑
灰莉 | URL | 2007/06/12/Tue 18:43 [EDIT]
諭吉さーん!!笑

和歌山行って、京都やで~☆
今日でちょうどあと3週間vv
3週間も禁欲生活・・・はぁ・・・・・

パンフ買わずに何を買う!!
パンフはライブのお供の定番れす(*´∀`*)
ボコボコになりそうやろ?;
どれくらいの大きさなんかも気になるところですな~・・・

ありがとー!!!!
さっそく教えてもらったやり方でやってみたvv
合ってるか分からんけど・・・笑
可那子 | URL | 2007/06/12/Tue 19:12 [EDIT]
やほっ☆
今日の朝のめざまし見逃して、かなりへこんでますorz苦笑
もう・・・ホントにFCメェル着てよ!!←
でも02、5ヶ月連続リリースは嬉しいよね!!
お金無いわ~;;
これは・・・ツアーグッズ節約しろってことだよね??笑
ラニバDVDは・・・1日目のtrick省いたら絶対文句言ってやる!!(ヤメレ
ノーカットだったらいいよねvv

今日も元気に(は)バトン廻しましたっ!!
やったことなかったら是非やってみてねvv

昨日の横須賀ライブのメェルは激しかったね!!爆
だって・・・ナニしちゃってんの、この2人!!(「ナニ」って・・・直だな爆
ホント??
朝から爆弾発言しちゃう私、素敵ですか??笑
こんな変態に着いてこれるtoshi子さんも凄いよ!!笑
てか、ブログのコメントで書くことじゃないし、こういうネタ。爆
・・・もう遅いけどね。ぁ

kenちゃんのツアーピック見た~vv
今回はkenちゃんもピンクだったねvv
うちの住んでるとこにピックなんて売ってるんだろうか・・・笑
みやび | URL | 2007/06/12/Tue 20:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
