ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/12
2007 Tue
めざましと5ヶ月連続リリース!!!!
はい、今日はもう朝からホントにビックリでしたね!!
パソコンつけたらラブログさんや最強リンクさんをまわると『めざましにラルクが!!!』って書いてて・・・
ってかなんでLEーCIEL教えてくれないんだよ!!!!!!!!
アタシはもちろん見てません...orz
あぁ~横須賀ライブ映像見たかったぁ(´д`)
やっぱりドSなんだね・・・笑
しかもライブ映像だけじゃなくて新情報も!!
5ヶ月連続リリ-スですかラルクさん!!!!!
☆8月29日 シングル『MY HEART DRAWS A DREAM』
☆9月 ライヴ DVD  昨年の15th L'Anniversary Live
☆10月 シングル
☆11月 シングル
☆11月 2年5ヶ月振りオリジナルフルアルバム
☆12月 ミュージッククリップ集DVD『CHRONICLE 3』

シングルにアルバムにラニバがDVD化とかもうめっちゃ嬉しい(ノ><)ノ
是非ラニバはノーカットにしてくださいm(_ _)m
それが無理ならメトロポリスは絶対に入れてください!!!爆
特に1日目ww笑
あと1日目のtrickも絶対入れて欲しい~(><)
クロニクルも凄い曲の量多いですよね?笑
凄い嬉しいけど凄い大量の諭吉さんが飛んでいくような・・・orz笑

スポーツ報知に記事が載ってました♪♪
『公演チケットが手に入らず露出も制限されたバンドなので、ファンとの接点を増やすため』って書いてるけど一気にしすぎじゃないですか社長!!笑
その記事にhydeの写真が載ってるんですけど拡大にするとてっちゃんも写ってますよ(*´∀`*)
拡大にしよ~って思ったらてっちゃんも写っててビックリww笑

でもFC入ってるのにこんな凄い情報を知るのがめざましTVってなんかちょっと・・・↓↓
しかも見てないし・・・(´д`)爆
LE-CIEL会員には教えてくれてもいいんじゃないですか?笑
LE-CIELのメールを送る基準が未だに謎ですね・・・笑
特撮サイトもいいけどこういう基本的な情報もお願いします(><)笑
それでその情報を確認しにオフィに行ったらオフィも変わってました♪
やっぱり2007年はラルクの年ですね★
7月にはライブ行くしあたし的には6ヶ月連続で楽しみ~♪♪



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

けっこうできたw
うちの名前があったら、フレンドに入れてね★←
日記を初めて書いたよw

ツアー中こそ、見せてほしかったorz
なんか妄想できる…笑

L'Arcの舌出しだから仕方ないか(^ω^)あ
虹夜 灰莉 | URL | 2007/06/13/Wed 16:50 [EDIT]
るりですよー(・∀・)!

そうそう、破産…orz
ツアーグッズで破産とか言ってたけど
大ニュースが来ちゃったよね(´∀`)あらまー
もうどうしてくれるんだ!
友達と遊べないし(笑)友達ごめん(笑)

えええーっスポーツ報知!
これから見るねっwww
拡大しててっちゃん見なきゃ(0´エ`0)おしゃ!

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/
| URL | 2007/06/13/Wed 17:04 [EDIT]
■こんにちゎー☆
L'フレンドの魅雪デス(。・∀・。)ノ
遊びにきましたww

アタシもスポーツ報知のhydeの写真拡大したらテッちゃんが出てきたのにはビックリした(笑)


早速なんだけど・・・アタシのブログにリンク貼らせてもらってもイイかな??



魅雪 | URL | 2007/06/13/Wed 17:06 [EDIT]
toshi子がリンク貼ってくれてたから、スポ報の記事見に行ったw♪
てっちゃん・・・どこかで見た、あのピンクの服だ!!笑
ていうか、hyちゃんがカワユスvv笑
今日、FCの特設サイト見に行ったら、hyちゃんの体脂肪率が普通になってたー←
そんなオチだったとは。。。orz笑
プニでもよかったのにね??可愛いこと無い??笑

うん02!!
お財布が泣いてるよ、ていうか常に。爆
でもさ、ラニバDVDが2日間ノーカットだったら、たとえ1万円だろうとも買うわ!!爆
だって・・・オイシイどこ入りすぎだもんvv笑
あー、早く発売されて欲しい><♥

バトン読んでて笑っちゃった??笑
ね??うちら、変態仲間だもんねw爆
ホント?!
最近熱かったこと・・・メェルですかぁ(ノ∀`+*)
だって、かなり大興奮しながらメェル打ってたんだもんーvv笑
今日の郡山も、萌え要素たっぷりでやってたんかな??
またレポ漁らないと!!笑

おぅ、直で言い過ぎた~vv(何、このテンション
そっか!!
面白いからブログに書いても、問題ナッシング??ぇ
てか、うちらのコメのやりとりを第3者が読んでたら・・・絶対ばれるよね。
アッチ系の人なんだ・・・!!って。爆
まぁ、私のブログもかなりその要素多いからいっか☆爆

ピックって安いから、ついつい集めたくなるよね?!
ラニバのてっちゃんのピックもお気に入りー♪
あとは・・・スマツアのピックがあればだいたい揃うんだけどね~♪笑
toshi子はどれくらいピック持ってるの??
みやび | URL | 2007/06/13/Wed 20:32 [EDIT]
オヒサの心蒔です。♪覚えて~いるか~い?♪(Link 

パンフ以外のグッズでほしいのはねー・・
何だっけ?あのチェーンみたいなヤツとブローチだっけ?
アレがほしい!あとタオルも・・

5ヶ月連続は「ギャー」って思わず言っちゃった(笑
アルバムがカナーリ楽しみだなー・・
でもラニバも楽しみだ♪
2日目は放送されちゃったから、初日だけだったらどうしよう?!
ちょと不安( ̄Д ̄;;
心蒔 | URL | 2007/06/13/Wed 20:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
