ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/13
2007 Wed
キャリーとhydeの体脂肪・・・笑
20070613142057.jpg

キャリーバック買いましたぁww
富士急参戦用です♪♪
ラニバの時からキャリーバック欲しかったんだけどラニバの時はお金が無くて・・・orz
でも富士急は絶対買おうって決めてたので買っちゃいました(笑)
アタシの大好きな王冠とピンクで一目惚れ(*´∀`*)笑
色は赤と黒とピンクでちょっと迷ったんだけどピンク好きだしテツヲタならピンク?って思ってピンクにしました!!!!笑
だっててっちゃん=ピンクだもん!!!笑
でも最近スニーカーも買ったんですけどそれもピンクだし最近買うものほとんどピンクかも・・・笑
もともと好きだけどやっぱてっちゃんの影響が1番大きいですねvV笑

そしてハイディーの体脂肪率間違ってたみたいですね。笑
測定器が壊れていたとかで・・・笑
でもスタッフさんもちょとおかしいとか気づかなかったのかねぇ?笑
やっぱスタッフさんもハイディーは女の子なんだ!!って思ってんじゃないの??笑
だからそのまま掲載しちゃったみたいな♪笑
でもどっちにしろあのちょっとぷにぷに感が可愛くて堪りません(ノ∀`*)爆

あとメルマガ今日はてっちゃんでしたね~ww
『ファンのみんなが幸せになれるバナナもたくさん投げるから楽しみにしててね~』って言ってるのが嬉しい&可愛くて読みながらニヤけちゃいました!!!笑
あぁ~てっちゃん大好きだぁぁぁぁ(ノ><)ノ笑

今日は群山でライブでしたねww
行かれた方レポお願いします(><)笑
そして明日はCDでーた発売日&ラジオがあるし相方様と遊ぶので楽しみ~♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

おぉ~王冠とピンクのバッグか!!
王冠もイコールteっちゃんだよね!
王子様ぁvv←

体脂肪率間違ってたみたいだね!
もうめっちゃホッとしたよ・・・
最初、ビックリしたもん。

そっか!今日はCDでーた発売日!!
学校帰りに買ってこよ♪
本当はいけないけど(爆
れん | URL | 2007/06/14/Thu 06:36 [EDIT]
リンク貼らせてもらいました☆

アタシのブログでよければリンク貼っちゃってイイですよ~(*´▽`)
是非相互リンクしましょ~♪


体脂肪計、間違ってたみたいねー!
ホッとしたけどちょっと残念・・・(笑)
魅雪 | URL | 2007/06/14/Thu 16:09 [EDIT]
CDでーたの発売日!!
すっかり忘れてた(;;゚3゚;;)おい

L’フレンドの名前は、虹夜 灰莉でやってるよ★

乳首ピアスかあ…
やっぱ、はいたむえろいなあ(・∀・)←まて
虹夜 灰莉 | URL | 2007/06/14/Thu 16:50 [EDIT]
郡山のレポ、toshi子からメェル貰ったあとで読んだw笑
始め、toshi子のメェル読んだ時に「は?」って思ったんですけど!!爆
「え、お客さんが??てっちゃんじゃなく??(待て)」みたいなw爆
てか、そのコトをマイク通して言っちゃうhyちゃんが好きだvvぇ
その後にてっちゃんが注意するのとか・・・そんなにされたくなかったのね!!って思った!!笑
hydeのは俺のーvvみたいな??爆
あはー、とんだ下品野郎ですんません(^∀^●)←

あーパチ02だね、あの衣装!!
hyちゃんが女の子に見えたパチ02の時に着てたねvv笑
あの時はhyちゃんばっかりガン見してたから気付かなかったよ・・・←
やっぱてっちゃんは可愛いvv(どうしてそこに行き着くのよ

てかね!!
だんだんと絡みが減っていってる気が・・・;;
愛媛の時・・・ちっとも絡みが無かったらどうしようorz苦笑
私、ラルクのライブの3割はソレ目的でもあるし!!爆
無かったらもの凄いへこむわー!!
祈っておかなきゃ><;;汗
toshi子のライブが近くなったら、お祈りいっぱいしておくよ☆笑

えー?!
kenちゃんのラニバのピック落としてなくしたとか・・・!!
めっちゃショックやねorz
私はkenちゃんのは、toshi子と同じの持ってて、てっちゃんのは、アヒルの絵柄のやつ、ASIA、AWAKE、ラニバのは持ってる!!
こう、集めてると、今回のライブのとか、どうしてもほしくなるよねvv笑
どうにかして、今回のツアーロゴピックも手に入れないと・・・♪笑
みやび | URL | 2007/06/14/Thu 21:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
