ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/14
2007 Thu
心斎橋デートww
郡山でhydeさんのムキンポ君さわられたんだってね!!爆
ライブレポ読みながら笑っちゃったよw
しかもhyde曲中に『俺のち○○触るな!!』って言ったとか(笑)
触れた方おめでとうございます!爆

今日は昨日言ってたとうり相方様と遊びましたぁww
心斎橋で待ち合わせしてサンダルが欲しかったので一緒に買いに行ってもらってから本屋さんでCDでーたみたりしてました♪
ってかCDでーた表紙じゃないんだね;;
2人とも表紙と思ってたのでショックを受けました・・・
別冊になってたんだけど写真とか前と同じだったので買おうか悩んでたけどtetsu PRESSのてっちゃんがめっちゃカッコ良かったので即購入ww笑
あと三木楽器にいってkenちゃんのまた火ピック2枚買いました♪
てっちゃんのはまだ売って無かったです(><)
そしてその後はフリータイムでカラオケしましたぁ(*´∀`*)
今ジョイサウンド行ったらDVDBOX(FLA)の映像見ながら歌える曲もあってめっちゃ興奮しながら歌ってました♪♪
パンクのHONEY2007も相方と2人で熱唱!!笑
ちなみに相方がYUKIP’UNKのパートを全部歌いました(笑)
ウォーウォーウォーウォーってコーラスももちろん2人でちゃんと歌ってめっちゃ面白かった!!笑
途中からレンジ、ジャンヌ、ソフィア、ポルノとか色々歌ったけど最後はやっぱ2人でセブへブ歌ってエンヤ流して帰りましたww笑
そして7時ごろ解散~♪
いっぱい語れてめっちゃ楽しかったぁww
今度会う時は多分神戸公演なのでそれまでにまた色々決めようね(^U^)>>>私信

あとROCK KIDS802はハイドからのメッセージでした☆
アイスクリームの事話してましたww
もう喋り方が可愛すぎるんだよハイディー(ノ><)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

るりでございますー!

えええー(゜∀゜)!
レポ今まで見てなかったから、
ちょっとtoshi子の文みてびっくりしたぁ(゜∀゜)!
ははははいどさまーwwwwwww
ていうか触ったのはてっちゃんとかじゃないんだ?!
わああああーじゃあ皆に可能性があるのね(`・ω・´)!!!燃えてきた!!!がんばるぞ!!!

って…やばいですか(・∀・)えへ

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/
| URL | 2007/06/15/Fri 02:29 [EDIT]
hydeさん触られたってねw
いいな~私も触りt(ry

カラオケかぁ・・・
私の近くに虹友はいないから
ラルカラできない・・・(泣
羨ましいかぎりだよ!
れん | URL | 2007/06/15/Fri 07:06 [EDIT]
はいたむのむきんぽ…
うちも触りた…(・∀・)←

表紙じゃなかったんだ…
立ち読みですませるかwあ

探してみて~★
探すのってかなりたいへんだよね;;

はいたむってなんかえろいw←
まあ、そこが好きなんだけどね(^ω^)
灰莉 | URL | 2007/06/15/Fri 17:23 [EDIT]
あはは~vv
るりのコメントにも、「てっちゃんが触ったんじゃないんだ?」って書いてるね!!爆
もう・・・てっちゃんたら(ノ∀`♥)ぇ
どんだけ世間一般に知れ渡らしたいの!!笑
まぁ・・・その方がうちらみたいな信者にはいいよねvv爆
悶えまくりだよ!!爆

うちもCDでーた表紙かと思った!!
・・・ら、倖田やって、ショックorz←
毎月買ってるから買ったんだけどね★笑
テッツプレスのてっちゃん、豹柄タイツだけどかっこよかったよねvv
可愛いてっちゃんも好きだけど、かっこいいてっちゃんもしびれるーvv笑

えぇ?!
てっちゃんの股の下くぐったの?!
知らなかったよーvv
てか、悶えーvv爆
何々??覗きたかったの??スカートの中。爆
もう・・・hyちゃんのスケベvv爆

マジで?!
いいなぁ、kenちゃんのピックvv
私も欲しいー♪笑
でも、てっちゃんのピックは無かったんだね??
何故だろー??笑
あ、きっと人気すぎて売り切れたんだよ!!ぇ
みやび | URL | 2007/06/15/Fri 21:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。