ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/15
2007 Fri
姫バトン♪
特設サイトにアップされてるkenちゃんがものすごく可愛くて叫んじゃったtoshi子です。こんばんわ!!笑
あのkenちゃんめっちゃ可愛いww
でもハイディーの後姿もすっごい可愛いですよね!!
なんか丸っこくて(*´∀`*)笑
そして最近シドのしんぢ君がかなり気になってます!!!笑
なんかすっごい可愛いよねアノ人vV
ブログも毎日見に行ってるし・・・笑

あとてっちゃんの携帯サイトのVIP ROOMに入れるようになってました♪♪
あれって質問できるけどいざとなると何聞いたらいいかわからなくなっちゃう(><)
また考えて質問してみようと思いますw
メッセージは最近忙しいからできないのかなぁ・・・;;

灰莉がまわしてくれたバトンしますww
『姫バトン』

★01・もしもあなたが姫だったらどこにお城を建てる?
バナナ王国♪笑

★02・誰と住む?
バナナ王子なtetsuさんw笑

★03・どんな人? 何歳?
自称ドSだけどほんとはMなヘタレさんvV笑
ほんとは3●歳だけど23歳に見えるtetsu!!!笑

★04・あなたが姫だったら朝・昼・夜なに食べる?

朝:バナナ

昼:バナナ

夜:バナナ
だってバナナ王国だもん!!!笑

★05・あなたが姫だったら、まず何が欲しい?
そんなのもちろんてっちゃんが欲しいです(*´∀`*)爆

★06・どこに別荘が欲しい?
ユッキーの家の隣(笑)

★07・お城にはどんな施設が欲しい?
ライブハウスとか?笑

★08・結婚式に必ず呼びたい芸能人は?!
ラルクのメンバーとやまちゃん(笑)

★以上~♪+。*$ 貴重な意見ありがと★$5人くらいの姫に回してねッ!
・るり姫
・こっこ姫
・夏由姫
・れん姫
・みやび姫
暇だったらやってみてください~ww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

朝も昼も夜もバナナとかw
面白いね~w

本当だよね?
触ったってことは、それだけ近いってことかw
いいねー(・∀・)

表紙じゃないなら立ち読みですませよ♪
ニヤニヤするな、多分w

toshi子メールありがとね★
フレンドの承認メール送ったから
見といてね★

存在がえろいって!!あ
てつさんも存在はえろいと思うなw
灰莉 | URL | 2007/06/16/Sat 10:46 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/16/Sat 16:10 [EDIT]
バトン回してくれてありがと~♪

kenちゃんとhydeさんめっちゃ可愛かったよねvv
特にkenの時は31秒くらいガン見しましたから(笑
私もtoshi子とラルカラしてみたいww
でも遠いよね・・・(泣
あぁ大阪に住みたい・・・(>∩<)

あと、全然関係ないけど、
同盟のバナーの貼り方教えてくれないかな??
ごめんマジ初心者だからさ・・・m(__)m

色々とごめんよぉ・・・
れん | URL | 2007/06/16/Sat 17:13 [EDIT]
・・・本当にスイマセン;
てか、おぼえてる!?爆
コメ返遅くなってゴメンね!!

物凄い前の話題だけど(苦笑)、CDTVは見たのです★
某サイトで・・・フッフッフ(何)
ヤバイねー!萌えの塊だねーvv笑
あ、でも、今日はそんな事より、hydeの
「オレのち○○触るな!」
発言にちょっとテンションが上がった!笑
前から、当たっちゃったりしないのかな?
って思ってたモンで・・・(変態)

あぁー!!!ずっとPC触れなかったから、連続リリース情報も、また火の様子も全然知らないよー・・・!;;
裕斗 | URL | 2007/06/16/Sat 18:58 [EDIT]
同意ありがとう(ノ∀`)やんばいよねー!!!!!!!!!!!
あの二人が絡むとかんなり幸せになれます(●´Д`●)Vv
toshiたんはツアーどこ行くんだっけ!??

ちなみにあのkenちゃんに私もきゅんきゅんですた(●´Д`●)VVかわいすぎるから!!!!!(ノ∀`)
灰春 | URL | 2007/06/16/Sat 19:16 [EDIT]
なんかねー色んなブログで秋田レポ探してるんだけど、いばらの涙したーしか判らないよね^^;
でも02!!
即興でこの曲やってくれるとか・・・凄すぎる!!笑
私の行くライブでも、そういう・・・お遊び的なことやってほしいな♪

てか02、FC見てて思ったんだけど、てっちゃん、ライブ中、頭につけるようになったよね??
私、今のストレートな髪を生で見たいのに・・・!!笑
ちょっとだけ不貞腐れてみるー(-ε-●)ぇ
toshi子も・・・ストレートてっちゃん見たくない??笑

今日は岩手のライブの日だねー♪
絡みv絡みv絡みーvv笑
素敵なのがあったら、また、分かち合おうねvv笑

バトンありがとー★
みやびって付いてて、なんだか嬉しかったりvv笑
また今度やるねっ♪
てか、3食バナナだけだったらむきんぽ君になっちゃうよ~!!爆
みやび | URL | 2007/06/16/Sat 20:43 [EDIT]
最近放置しすぎててまじごめんね・・・。
コメ返にも来れなくて申し訳ないです涙

てか、あたしもしんぢくんめちゃ好きvv
あたしシドもめっちゃ好きなんだあ♪

特設にでてたてっちゃんの写真もかわいかったなあ~vv
| URL | 2007/06/16/Sat 20:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
