ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/16
2007 Sat
tetsuさんが可愛すぎます!!!!!笑
LE-CIELの特設サイトの郡山の赤日記にてっちゃんの写真がぁぁぁぁ!!!!
待って待ってちょっとめっちゃ可愛いwwww
なんか見てたらめっちゃ抱きしめたくなっちゃうよぉぉ(><)殴
ほんと可愛いんだけどvV
なんかちょっと普段のてっちゃんって感じがイイ☆笑
まぁ普段のてっちゃん知らないけどね(笑)
tetsuヲタ魂に火がつけられました!!!笑
あと昨日の秋田の写真もアップされてました♪♪
てっちゃんの髪凄い・・・・笑
ってか秋田ではあの曲したみたいですね!!!
いいなぁ~♪しかも即興でとかなんかレアだよねvV
そういう雰囲気ってなんかいいなぁ(*´∀`*)
今日は岩手ですねwwまたレポ漁りしないと☆笑
神戸まであと16日!!!!
バイトも店長に休ませてください。って早めに言っといたから多分大丈夫だしあとは7月2日まで頑張って生きるだけです!!!笑
あぁ~早くラルクにてっちゃんに会いたいよぉ(ノ><)ノ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

赤日記!!?
まだ行ってないよ・・・
よし、これから行ってこよう≡3
あ~ライブ行きたい!!!
電話に託すか・・・

教えてくれてありがとう!!☆彡
んじゃ頑張ってみるよ♪
れん | URL | 2007/06/16/Sat 22:32 [EDIT]
見てる見てる笑
ゆうやくんのブログ以外全部見てるww
シドだったら、しんぢくんが1番で、ほぼ同着でマオくんvv

まじ似てるよねww男の趣味がww
現実にもこんなかっこいい人いれば・・・ねえ笑
| URL | 2007/06/16/Sat 22:46 [EDIT]
ばなな王子だからねー(・∀・)
ばななは欠かせないね★笑

触れるのか~…
うへへ(・∀・)

表紙は特にニヤけるタイプです(∀)
だってやばいんだもん~w
萌えるんだもん~w

てつさんのあのエロさには負けるなw
灰莉 | URL | 2007/06/17/Sun 09:55 [EDIT]
toshiたんのブログのおかげで更新されてることに気づいて見てきたVv
てつさん(●´ω`●)
あのしえるちゃんとお揃いの髪型がやばーす!!!!!!!笑
本当すてきだよねVv
灰春 | URL | 2007/06/17/Sun 11:38 [EDIT]
またまた遅れちゃってごめんね><;
だよね!ライヴでもあの髪型でいていただきたいw
tetsuさんいっつもライヴで変なエクステ(←待)
つけるよねぇ~(´∀`)
富士急絡む絡むっ♪メアド交換しまっかね(≧∀≦)b?

ユッキーかわいすぎたよなぁ(*´д`*)はふぅ←
てかラルクリリースラッシュやっばいね!汗
お金がついていかないよwwwどえすすぎるよ
ラルクさんwwwでも好き!!!(…

tetsuの前ではえすになるっていうのが
tetsuヲタさんなのかもね…b笑 
妙にtetsuをイビりたくなるからやっぱtetsuは
そーゆーカオしてるんだよね!(待
夏由 | URL | 2007/06/17/Sun 12:34 [EDIT]
今、特設サイト見てきたよ!
ほんとだぁwwteっちゃんめっちゃ可愛いんだけど!!
いばらの涙、いいよなぁ~・・・

・・・バナーの貼り方で、
画像が×になっちゃうんだけど。。。
どうしたらよいでしょうかぁ(~0~)
なんでもいいから、
例を挙げて教えてくれたら・・・嬉しいです。
あつかましくてゴメン!!m(__)m
嫌だったらスルーしてね!!!
れん | URL | 2007/06/17/Sun 12:44 [EDIT]
突然ですが、ブログ移転しました!
ブログタイトルもHNも変更しましたー☆
面倒ですがリンクを貼り替えていただけると嬉しいです(*・∀・)♪
…ってことで、これからもどうぞよろしくお願いします(´∀`)

http://twinkle0129.blog108.fc2.com/

あ、コメ返また来ます!←
亜弓 | URL | 2007/06/17/Sun 13:39 [EDIT]
見た見た見たーvv
素なてっちゃん、めっちゃ可愛いんだけど!!笑
あの笑顔が眩しい・・・っ!!笑
今ね、ドラハイのPV見てるんだけど、てっちゃんが有り得ないくらい可愛いよvv笑
飴舐めてるとことかやばい(´艸`♥)←
あたし、何回「可愛いーvv」って言ったか判んないくらい口走ってる!!爆

絡み、2回もあったみたいだね!!
toshi子に教えてもらってキャー♥ってなっちゃったよw
てっちゃんを下から眺める感じはどうですか、hyちゃんvv爆
スカートの中、覗けましたか、hyちゃん??爆

いやー!!可愛いのはtoshi子だよ~vv
てっちゃんのこと言ってるtoshi子、めっちゃ可愛いもんvv笑
あ、ムキンポ君はてっちゃんのだけで十分ですか・・・??
って、何言ってんのーvv笑
もう、toshi子さんったらvv←
みやび | URL | 2007/06/17/Sun 19:11 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
