ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/17
2007 Sun
わんこそばとコメットさんw笑
ハイドがディストであの体脂肪率について
なんだよ。みんなデブ扱いして!普通の体脂肪率になったらコメントしないなんて!』って言ってたらしいですよ!!!爆
違うよハイディー!!別にデブ扱いなんかしてないよ(><)笑
女の子みたいでプニプ二してて可愛いとは言ったけど・・・・・笑

昨日の岩手ではkenちゃんがMCの時にわんこそばを食べたそうで・・・笑
しかも食べてる時にエプロンしてたんだけど忘れてそのままドラハイ演奏し始めちゃったとか(笑)
なんかコメットさんが一生懸命はずそうとしてるのにkenちゃん気づいてなかったんだって!!!
hydeは下向いてずっと笑ってたとか!!!!
アタシもレポ読みながら爆笑しちゃったよww笑
そのkenちゃんがわんこそば食べてる時にてっちゃんがルンルンでスキップしながらユッキーのもとに話しかけに言ったとかwww
ギャーるんるんスキップとかてっちゃん可愛すぎ(*´∀`*)
そんな可愛い事して襲われたいのかてっちゃん!!!!!!殴
ってかライブ行った時コメットさん見たいなぁ♪♪
今まで行ったライブでは見た事ないしラルクと同じぐらい見てみたい!!笑
だってコメットさんかっこ良くないですか??笑
神戸ではコメットさん見れますように(><)笑


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

toshiたんは神戸だったんね♪関西!!!!盛り上がりそうだね(ノ∀`)
私は帯広と富士急初日だょ☆今からわくわく(*´∀`*)

HYDEさん言ってたねぇ(笑)でも今は15くらいだから平均?確か昔ラジアンでゆっきの体脂肪率が一桁って言ってたんだけど、いくつかは忘れちゃったー(´・ω・`)
てーても細いしラルクはスタイルいい人多いよね☆
ちなみにチャーリーは良く見かけるよ☆社長とか(笑)
灰春 | URL | 2007/06/17/Sun 22:30 [EDIT]
こっちのコメ返遅くなってごめん;

言ってた②笑
別にデブ扱いとかしてへんのにねぇ(´・ω)
でも体脂肪ネタで拗ねてるはいどさんがかわいくてしょーがないvV

kenちゃんかわいいvvvvvv
エプロンとか…めっちゃ見たかった(⊃Д≦。)
そーゆーライヴならではのエピソードってファンからしたらすんごい嬉しいよなぁ☆
可那子 | URL | 2007/06/17/Sun 23:10 [EDIT]
るりです^^♪

あっはは、
そうだね、
(*゜ー゜)俺のhydeに何するんやー!!!
とか言ってください←

レポ見てないからtoshi子の文章が
レポだよ(●´艸`)笑
ちょwwwけんちゃん可愛すぎるねー!!!
私のところにも走っておいで爆

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/

| URL | 2007/06/17/Sun 23:56 [EDIT]
はいたむのコメント可愛いーw
もうやばいってw
何であんなに可愛いんだ(ノ∀`*)

だって、そんなに近いのってなかなかないじゃん?
絶対うへへってなるって!!

うちもえろっちぃはいたむ好き~w
なんか妄想しててもはいたむえろいんだもんwあ
灰莉 | URL | 2007/06/18/Mon 16:57 [EDIT]
hyちゃん可愛いよね♥笑
ホント02!!
デブ扱いしてるんじゃなくて、妖精扱いしてるんだよー(・ε・●)ぇ
もう、妖精って認めちゃってくださいよー(爆

てっちゃん可愛いすぎるよねvv
ユキと何話してたのよー!!笑
そんなことしてたらhyちゃん、ヤキモチ焼いちゃうよー!!
・・・あ、それが目的ですか、tetsuさん。←

判るw
気の抜けた、ほっとした笑顔が眩しすぎる・・・!!
あの笑顔だけで、少なくとも私とtoshi子は1日生きていけるよね!!笑
ドラハイのてっちゃん、やばいですよね、toshi子さん!!笑
そうそうそうそうそうそうs((ry
kenちゃんと交換して飴舐めてるのが堪んない!!
だってね、kenちゃんの方見て、てっちゃん、犯罪級な笑顔をしてるんだよー!!
2度目の飴舐めシーンのてっちゃん見て、可愛いしか言ってなかったもん、私。
・・・てか、独り言多すぎるわ自分!!
スノドロのhyちゃん見て、「hyちゃん、かーわーいーいー♥」とかばっかり口走ってたもん!!爆
親が近くにいたら、絶対ドン引きされる勢いだよ。←

興奮してる私が可愛いんですかー!!爆
顔見て話すとそうは言えなくなるよ!!ぇ
なんか、見てはいけないような顔をしてそうだもん。(自覚なし←
てか02、マジで遊びたいね、2人で♪
絶対帰れなくなるよ、おうちに!!笑
みやび | URL | 2007/06/18/Mon 21:34 [EDIT]
そっかぁ~・・・
アップロードはしたんだけどな・・・(ーー;)
私も色々といじってみるよbb

hydeさんの怒った顔が想像できるよ(笑
かわいい(#´∀`)
k,kenちゃんがエプロン!!?
も、萌えww
teっちゃんがルンルンでスキップかvv
あ~萌え萌えm(ry

もうラルクはロックバンドじゃなくて
萌えバンドだよ!!!
れん | URL | 2007/06/18/Mon 21:56 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
