ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/19
2007 Tue
ゴチャと今日は長野!
昨日のゴチャではてっちゃんのカラオケが聞けましたぁ♪♪
やっぱりてっちゃんの優しい感じの歌声大好きww
もう聴きながら顔ニヤけまくってました!!笑
ってか結構本気で歌ってたよね??笑
そして城嶋リーダーはなんとHONEYを歌いましたよ!!!
なんか笑っちゃった♪爆
ってかてっちゃんも歌に対してノーコメントだったよね?笑
そして姉さんはエヴァの歌歌ってましたwww笑
エヴァかかって真っ先にてっちゃんが思い浮かんだ人はアタシだけじゃないはずです!!!笑
ってか姉さん歌上手いし♪笑

今日は久々にL'PLAZAでも日記書きました♪
夜はいつも重いから書く気失せるんだけど(笑)昼だったらやっぱ入りやすいんだねvV笑
あれL’フレンドが増えるとなんか楽しい!!
名前はtoshi子でやってるんで良かったら絡んでやってくださいね~★
そして今日は長野でライブですね!!!
さっき特設みたらシエルちゃん林檎持ってた!!笑
なんか可愛い(*´∀`*)
ってかストラップ可愛いの当たったらいいなぁ♪♪笑
そして今日もライブで絡みがあるといいなぁww爆
また終わったらレポ漁りたいと思います!!
長野行った方レポお願いします(><)笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

昨日のゴチャの間のメェルは酷かったね!!爆
リーダー、有り得ない位罵声浴びちゃったよ!!爆
だってねぇ・・・アレはダメだよね~??
toshi子さんなんて鳥肌立っちゃったんでしょ??笑
私は失笑だし←
てっちゃんはいいよ、可愛いんだもん♥
・・・この扱いの差がヲタの差だよね。笑
うちもエヴァ=てっちゃーん!!だった!!
てか、絶対あの人、アスカの映像見てニヤ02してるって!!爆
よかったね、てっちゃん♥←

女の人かと思ったらてっちゃんだったの?!
それ・・・どんだけ可愛いの、てっちゃん!!笑
今日あった長野ライブ、どんな感じだったんだろうね??
また知ってたら教えてね♪
toshi子に教えてもらわなかったら知らないことだらけなんだもん!!
頼りにしてます♪笑

あ、興奮しすぎでしたか??笑
だってさ02、あの笑顔を久々に見て、興奮しないテツヲタなんて真のテツヲタじゃないもん!!爆
あ――――!!判る02!!!!
てっちゃん、kenちゃんに合わせて飴の位置変えてるよね?!
もう・・・可愛いしおりこうさんだし萌えだし可愛いし(ぇ)・・・私をどうしたいの、tetsuさん!!(どうもしないよ←
やっばいよ、toshi子さん!!
ドラハイのPVで今更ココまで興奮する私、絶対病気だよ!!爆

話付きそうに無いー!!笑
ファンになってから今までのテレビについてのてっちゃん語るでしょ??
ライブのてっちゃん語るでしょ??
DVDのてっちゃん語るでしょ??
・・・ってなったら絶対時間足りないもん!!

・・・。
全部てっちゃんって。笑
みやび | URL | 2007/06/19/Tue 22:56 [EDIT]
toshi子はゴチャ聞けるんだ~。
私は聞けない~~(泣
いっつもレポで我慢してる・・・(T∧T)

L'PLAZAって昼入りやすいんだ!!
さっき行ってきたけど数分もしないうちに
すぐ拒否されてしまった;;
れん | URL | 2007/06/19/Tue 23:31 [EDIT]
トーシー子さーん!!!!←
昨日の長野ライブのレポ読んだ?!
や、ヤバス!!ぇ
ちょっ、読んでて無駄に興奮したよ!!爆
ココで書いちゃったら絶対ダメだよ、きっと!!(そこまで・・・
ってことで、またメェルで語りましょー♪笑

うんvvもっちろん失笑したvv←
いや・・・だってさ、てっちゃんも「は・・・?ラルクかよ・・・」って思ったよ、きっと。(酷っ
・・・てっちゃんはそんなこと思ってないだろうケド←
リーダーの馬鹿ー!!ぇ
まぁ・・・リーダー好きなんですけども。←
てっちゃんってホント、赤系キャラ好きよねw
ザクも赤いもん!!笑
で、てっちゃんの髪も赤かったしねvv笑

てか、今ね、ドラハイ見てる02!!(リアル・・・!!笑
飴舐めのシーンを10回くらい繰り返して見てた02!!爆
てっちゃん、マジで可愛いよ♥
ウサギのお面脱ぐ時のてっちゃんも素敵なのwぇ
後ろ振り返るてっちゃんなんか素敵すぎるのー!!爆
ドラハイ・・・toshi子と語りながら見たいvv爆
私、1時間ずっとドラハイ見れる自信あるしー★←
未だに興奮冷めやまない奴ですみません←

下ネタも入るけど腐り系も入ってくるよ、絶対!!爆
てか、電話してる時点で↑こんな感じだよね、うちら。爆
頭の中、ソレしか無いからさー。
どうしても話がそうなるんだよねー!!笑
お泊り会したい02!!
toshi子ん家、お邪魔させてもらいたいです!!ぇ
みやび | URL | 2007/06/20/Wed 19:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
