ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/20
2007 Wed
セクハラはいたんw
なにやら昨日の長野はてっちゃん祭りだったらしいです!!!笑
終始ご機嫌でバナナ2階まで飛ばして喜んだりそしてハイタンにセクハラされたとかww爆
てっちゃんのタンクを引っ張ったか捲くっててっちゃんのティクビをさ晒しちゃったらしいです!!!!
きゃーハイタンのえっち(ノ∀`*)←
ってかてっちゃんもハイタンのティクビ晒さないと!!!!
だってピアス見たいんだもん!!!!!!笑
いいなぁ~アタシもてっちゃんのティクビみたいー(ノ><)ノ殴
そして某曲はてっちゃんの○間だったとか・・・笑
あれは順番なのかなぁ??笑

特設の長野の写真アップされてましたww
kenちゃん可愛いvV
シエルちゃんと仲良く煙草吸ってます!!笑
あと秋田の赤日記も更新されてました♪
ハイタンの生腕が拝めます!!!!!笑
あぁ~触りまくりたい(*´∀`*)←変態
ってかマネージャーが萌えてどうすんだよ!!!!笑
そしてファッションチェックはいつになったら始まるんでしょうか・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うちも今からLE-CIEL見てくる~♪

ありがとう(・∀・)
マジで照れるし(ノ∀`*)

ファンは盲目になっちゃうよねw
あーもう大好きすぎてやばいw

ゆっきーのあの純粋キャラ好きよw
ゆっきー贔屓になりそうw
灰莉 | URL | 2007/06/21/Thu 17:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
