ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/14
2006 Tue
更新♪♪
今見たらjack eyes更新されてたぁぁ
メンバーを囲んで打ち合わせってkenちゃんとユッキーはチョット写ってるけどhydeとてっちゃん見えへんやん
どうせなら皆見えるように写してほしいなぁ
舞台のセットとかも決まったみたいやねぇ
なんか決まったのとか見たら『本間にもうすぐなんやぁ』って感じがしてドキドキしてきた
ってかグッツ早く発表してェェェェェ

あとチケット11万枚2分で完売!!しかも史上最速みたい♪やっぱラルクは凄いね!!!!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■初めまして☆
こんにちは(≧ω≦)ノ
ブログの履歴から飛んで来ました!亜弓と申します!
もしお暇でしたら私のブログにも遊びに来て下さると喜びます♪笑

ラニバほんとにもうすぐですよね!!!
jackもどんどん更新されてるし!!
あ!私もグッズずっと気になってるんですよ!!
早く発表してほしいですよねぇ(´ω`)
ドーム11万枚2分ってのには私も驚きました!!
やっぱりラルクって凄かったんですね(*゜∀゜*)爆

それでは、突然のコメントすみませんでしたuU
また遊びに来ます♪♪
亜弓 | URL | 2006/11/15/Wed 20:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
