ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/22
2007 Fri
愛しのコメットさんvV笑
さっきゴチャのHP行ってスタジオ写真館みたらてっちゃんが写ってました!!!!
今週のカラオケBOXからの写真で、いつもみたいに手とかだけじゃなくてちゃんと顔も写ってますよ♪
顔もちゃんと写ってるの久々ですよねww

今日で神戸まであと10日です!!!
もう最近は頭の中ライブの事ばっかりでずっとそわそわしてますww
そしてまだコメットさんブームが続いてます(笑)
またASIAライブ見てコメットさん見てたしww笑
なんかわかんないけど凄い惹かれるんです(><)
あぁ~コメットさん素敵やわぁぁ(*´∀`*)
嫁にしてくださいm(_ _)m爆
あ、でももうてっちゃんの嫁だしねvV←妄想の中で(爆)
はい、痛いのでスルーしてください!!!笑
さっきMステ見てたらガックン出てましたね♪♪
KAT-TUNがトークしてたらガックンどっか行ったからあれ?
って思ってたら凄いカッコで出てきたね(笑)
あれ大河のやつの衣装なの??
見てないからわかんない・・・orz
でも素敵だったよガックンww笑

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

るりですーw
ごめんね、遅くなりました(´・ω・`)

あ、大丈夫だよー!
ネタバレってほどネタバレじゃないし♪
本格的にレポ見れない私にとってはtoshi子の日記凄い楽しみ(0´エ`0)!

コメットさん好きねー笑
でも分かる分かる!ark/rayのDVDで初めて知ったんだけどね(ぇ)
私acidのDVD持ってるんだけど
acidの舞台もコメットさんがやってるんだよー!
凄いよね(^ω^)!

CDTV投票ありがとう!
…っててっちゃんが言ってた(・∀・)言ってません
全員入るといいんだけどね~
今週の番組内ではまだ発表にならないかな;?

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/
| URL | 2007/06/23/Sat 04:39 [EDIT]
ほんとだぁ~teっちゃん写ってる!!
めっちゃ久々ww
一瞬teっちゃんが女の人に見えt(ry
でも本当なんだもーん・・・
それほど美しいってことで!!!←

確かにコメットさんは素敵だよww
でもやっぱりtoshi子はteっちゃんの嫁だから
浮気だけはしたらだめだよー!(うるさい
れん | URL | 2007/06/23/Sat 10:20 [EDIT]
けんたんの羊姿はやばいよーw
も、萌えるよーw
鼻血が出ちゃうよーw←
ツアーの間にどんどん可愛くなってる…

盲目って言葉がなんか好きだ(・∀・)

うちも妄想の中では、はいたむの嫁★爆

思ってても口にしないタイプかあ…
いいなあ、それw←
灰莉 | URL | 2007/06/23/Sat 12:52 [EDIT]
返事遅れてごめんねー!!!!!神戸まであと少しだね(ノ∀`)あの二人のレポ頼みます(笑)

こちらこそメアド交換していただきたいです☆
tochiたんはL'PLAZAやってるんだよね??今から探してメッセするね!!!(笑)

コメットさんの嫁かぁー(゚∀゚;)!!!!神戸で会えるといいねぇVvだ き つ い ち ゃ え w
灰春 | URL | 2007/06/23/Sat 12:54 [EDIT]
ごめん名前間違えてる(´;ω;`)申し訳ない゚・゚(ノД`)゚。・
灰春 | URL | 2007/06/23/Sat 12:56 [EDIT]
いつのだよ!ってコメントを返そうと思います(・∀・;)

赤髪は憧れなんだよねー♪
確かにかなり目立つけど(´∀`)
あ、でも初めて染める時はやっぱり茶色がいい(笑)
いきなり赤はないよね!!!爆

リンク貼り替えありがとでーす♪
燈由って可愛い!?私も結構気に入ってるよ(爆)
でも自分でもまだ慣れない(´∀`;)←

toshi子、コメットさん好きだったの!?!?!?
あの髪型で!?!?!?←かなり失礼
ライヴで会えるといいね!!笑
燈由 | URL | 2007/06/23/Sat 21:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
