ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/24
2007 Sun
kenちゃんの下ネタMC!笑
今日は香川でライブでしたね~w
レポちょっと読んだんですけどなにやらkenちゃんのMCがかなり下ネタだったとか・・・笑
何言ったかはまだちゃんと知らないのですが凄かったらしいです!!笑
それより絡みはなかったの?!?!笑
それが1番気になります(*´∀`*)爆
明日は愛媛ですねwww
虹友のみやびが参戦するので終わったら報告メール貰います!!笑
みやび楽しんできてね~ww>>>私信

最近かなりL'PLAZAが好きです!!笑
あれほんとL’フレンドとか増えると楽しいよね(><)
日記はめったに書いてないけどね♪爆
でも何処見てもラルクファンで皆ラルクの話題って凄いよね!!
今更だけど(笑)
あと赤日記長野とかのまだアップされない・・・
待たせた分メンバーの萌えショット期待してますよ!!!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

はいたむが羊かぶってたら…(∩∀`*)
もうやばいー!!
鼻血出るーw

何気に嫁なんだよねー(^ω^)
妄想ひどくてごめん;;

思っててもメンバーには言ってたりして★あ
うちらにも言って(´3`)

だよねw
はいこ可愛いんだもーんw
学校にいたら襲ってるかもw
灰莉 | URL | 2007/06/25/Mon 15:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
