ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/25
2007 Mon
足フェチなんです!!!笑
シエルちゃんによると(笑)L’PLAZAに公演内容の書き込みが出来るコミュが出来たみたいです!!
ライヴの演出や、新曲・演奏曲の感想など、ライヴに関することを語ってもいいけどセットリストは書いちゃダメだそうです♪
コレhydeがスタッフさんにどう?見たいな感じで言ったんかな?
なんかチョット前ディストでネタバレの話してたんだよね?
きっとハイドがL’PLAZA見てスタッフさんとかに言ったんだよw笑
hydeはほんとファンが喜ぶ事をサラッと言ったりしたりしてくれるよねvV
ハイディー大好きだぁぁぁ(*´∀`*)笑
そしてやっと長野の赤日記が!!!
ってユッキー流血って大丈夫ですか!!!
かなり痛そう・・・;;
そこまでドラム叩いちゃうゆきひろさんはやっぱ素敵だwww
でも出来れば顔も写していただきたかった・・・orz笑
昨日の香川の写真もアップされてたけど足だけー?!?!みたいな(笑)
でも足フェチのtoshi子はかなりの興奮でしたけど!!!爆
ホントてっちゃんの足いいのよ!!!誰
もうねラインが綺麗なの(><)
あぁ~触りたいwww変態
でも皆足フェチについて語っても『え~』って言うんだよね・・(笑)
中々理解してもらえないです・・orz
手フェチでもあるので今度は手写して欲しいなぁvV爆

今日で神戸まであと1週間!!!!
やばいー緊張してきた(><)笑

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
