ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/26
2007 Tue
昨日の夢♪♪
コメットさん素敵ーvVって言いまくってるtoshi子ですが、ついに昨日コメットさんの事考えすぎて夢にコメットさんが出てきました!!!!爆
多分寝る前メールしててそのメールでもコメットさんって言いまくってたからと思うんですけど(笑)
なぜかアタシのおばあちゃんの家にアタシとkenちゃんとhydeとコメットさんとスタッフさん7人ぐらいいてご飯食べてて・・・(笑)
そしてkenちゃんとhydeに『飲め飲め~』と無理矢理お酒飲まされたコメットさんが横になって倒れているとおばあちゃんに
『あんたちょっと邪魔やわ!!どいて!!』と言われたコメットさんがアタシの横に!!!!!!!!!笑
夢の中でもコメットさんのファンになっているらしい私は
『あの!!コメットさん素敵です!!大好きです!!』と告白してましたw爆
しかもそのあと握手してもらって一緒に写真撮ってもらってました♪笑
でもその後アタシはラルクのライブに行く予定みたいで写真取ったらすぐ出かけていきました!メンバーここにいるのに・・・(笑)
もうね、夢の中のコメットさんめっちゃカッコ良くて優しくて惚れちゃった(*´∀`*)爆
やっぱり大好きだコメットさぁぁぁん!!!!←
神様是非神戸でコメットさんに会わせてください(><)笑
とにかく凄く目覚めのいい朝でした☆笑
ってかコメットさんて9回も言ってるしww爆

そして昨日の愛媛の写真もう出てました!!
ゆきひろさんの後ろ姿が見れます♪♪
明日は島根!!
行かれる方楽しんできてくださいね~(^U^)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


おいおい痛いぞ!!!笑

また夢出てくるよーにメールしよかw
いちは | URL | 2007/06/26/Tue 20:37 [EDIT]
へぇ夢か!!
いいな~私全然夢見ないんだよね(泣
しかも大好きな人・・・w
ほんっと羨ましいわー。

よし!枕にラルク巻頭の雑誌を重ねて寝よう!!(笑
れん | URL | 2007/06/26/Tue 23:01 [EDIT]
ただいま~!!笑
ようやくレポ書き終えたよ~!!思い出しながら書いてたら、めっちゃ長くなったよ~!!笑
また、よければ読んでみてね♪

ねぇねぇ、高松のライブってどんなんだったか知ってる??
知ってたらぜひ02教えてください><http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

ユキのちゅーはやっばいでしょ~!?
まだ一回しか見てないけど(そっちの方がやっばいです←
ユキさんのちゅーは貴重です!!(もぅいいよ

きゃー!!!!
バトンのその後、があるんやね(http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">´艸`)爆
中身戻ったあと襲うとか…やだー!!めっちゃ素敵すぎじゃないですか、toshi子さん!!爆
それを見るとか…いけない子だゎ~toshi子さんったらhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">爆
てっちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛i(もぅええわー!!←
みやび | URL | 2007/06/27/Wed 00:50 [EDIT]
toshi子って足フェチなんだー★
なんか意外w

はいたむの羊かー。
うふふふやし(∩∀`*)
てつんも羊可愛すぎる><

ファンはみんな痛いよねー★←?
うちはかなり痛いけどねw

はいこってやばいー!!
もう可愛すぎるわあ…
近所の女の子よりもねw

うちの「俺のバナナ食いたいか~!!」って聴きたい!
「食べる~!!」って言うけどねw爆

灰莉 | URL | 2007/06/27/Wed 14:56 [EDIT]
あはははは笑
まだコメットさんブーム続いてたのねww
じゃあ、ライブ行ったら、絶対見つけなきゃね!!笑

島根かあーあたしの家から真逆な位置にあるよ笑
ラルクさん、ずいぶん遠くにいるなあ←
| URL | 2007/06/27/Wed 16:54 [EDIT]
どんだけぇw笑
toshi子さんったら・・・もう、てっちゃんが泣いてるよ~
もっと相手して?って子犬のような目をして・・・(笑
てっちゃんが子犬のような目をしてる姿さぁ・・・萌えませんか??爆

あ、コメットさんらしき人判んなかったの><
でも02、ステージ上にそれらしき人いた気もするんだけど・・・そんなところにはいないかな??笑

なんかね、意外と覚えてたの!!笑
印象的なのとかは特にね♪笑
RSGの照れてるhyちゃんとか、パンクのときに歌詞忘れて「あはっ」ってなってたてっちゃんとか!!
めっちゃ可愛いんだね、生ラルク!!
これを今まで見てなかった私って・・・勿体無い!!爆
あとね、kenちゃんのMCはめっちゃ覚えてるのに、パンクの時のてっちゃんとかちっとも覚えてなかったんだよね~爆
テツヲタなのに・・・←
てっちゃんガン見しすぎてMC聴き忘れたんだよね!!ぇ
神戸のライブで、ルシエルのしりとりがtoshi子に回ってきたら、私が書いた『Wind OF Gold』の文字、見てやってねvv笑

そうそう!!高松は香川です~(笑
え?!
うどんで下ネタ・・・??
どうやったらそこに行き着けるんだろう・・・(笑
さすがだね、ラルクは。
てか、それ言ったのがkenちゃん??

見た見た見たー!!
エレベーターのちゅっ♥も悩殺ものだよね><笑
でも、これもまだ1回しか見てないよ~!!爆
テスト終わったら見る!!(断言。笑

うん、めっちゃ見たい♥爆
どれくらいてっちゃんが乙女なのか、hyちゃんが鬼畜なのか、とか確認したいし~vv爆
あっはーvv
やっばいね、うちらvv
つか私(*´∀`*)←
みやび | URL | 2007/06/27/Wed 18:29 [EDIT]
ちょwwwwwwwww
コメットさんwwwwwwwwww
夢に出てくるほど好きだったんだね(・∀・)b
私も夢にkenちゃん出てきてほしい(*´Д`*)←

toshi子もHN変えたいの!?∑(・ω・ノ)ノ
わかるよ!その気持ち!!!
変えるの色々って面倒くさいんだよね!笑

わかったー♪髪の毛赤にしたらプリとか送るよbbb笑
まだまだ先のことになると思うけど( ̄∀ ̄;)
燈由 | URL | 2007/06/27/Wed 20:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
