ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/27
2007 Wed
ハイディからメエル♪笑
今日はメルマガハイディーからでしたね!!
なんか『~だ。』とか『~だった。』みたいな語り口調がちょっと一瞬どうしたハイディー!って思ったけど最後の方に
『意外なくらい楽しくツアー回れてる』みたいな事を言っていて凄く嬉しくなりましたww
やっぱファンだけが楽しいって思うんじゃなくてメンバーも楽しいって思ってもらいたいもんね♪♪
そして昨日ディストにハイディー降臨されてたみたいですね!!
特設のネタバレOKはやっぱhydeが動いてくれたみたいですね!!
hydeはほんとファン思いだよね(><)
そんなハイディーが大好きですvV笑
しかも『可愛ユス』とか言ったらしいじゃないですかwwwww
ちょっ!!そんな事言ってるハイディーがカワユスなんですけど(*´∀`*)
もう可愛すぎwww

今みやびからメールで教えてもらったんですけど今日の島根でも絡みがあったそうですwww
きゃーいいなぁ(><)
アタシが行く神戸でも絶対絡んでねハイディー♪♪笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ひさびさでごめんね(●´Д`●)毎日toshiたんのブログ楽しみにしてて覗いてるんにコメ残せてなくてごめ(;´Д`)なんの話してたっけ?(・∀・)w爆

この前はメールありがとうヽ(*´∀`)ノ富士急で会えるの楽しみにしてる!

神戸でコメットさん見つけてね(ノ∀`)

てゆかHYDEさん降臨したんだ!?知らなかった;
ほんっとはいどってファン思いだよね(´;ω;`)たまに感嘆?する(●´Д`●)↓だから一番好き!笑
灰春 | URL | 2007/06/27/Wed 23:33 [EDIT]
そーなのさー(`×´)
ネットだと8月に届くんだよー・・・
正直待ちきれないわな。お楽しみとしてとっとくけどね♪

( ̄◇ ̄;)エッ レポシエルチャンと売られてるシエルチャン違うの?
なんかショク・・いや買わないけどね。でもカワいーい・・
あれ持ってライブで暴れたい(笑

L’プラざやってるよー♪
もしよければL'プラでも仲良くしてくれる??(・ω・)
心蒔 | URL | 2007/06/28/Thu 16:06 [EDIT]
メルマガ、嬉しくなったよねww
私も楽しくツアー回れてるってところで嬉しくなったよ♪

だよね!!
ほんとにhydeさんはファン思いだよ\(≧U≦)/
れん | URL | 2007/06/28/Thu 17:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
