ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/28
2007 Thu
久々の電話&眼帯キター!!!!!!!
さっき特設サイト見てて香川の赤日記みたら・・・・
眼帯hydeキター!!!!
ちょっとちょっとやばい!!!!めっちゃカッコイイwwwww
どうしようどうしよう(笑)まじカッコイイ!!!!!
やっぱ眼帯最高ですvV笑
神戸でも眼帯つけてー(><)笑
そしてFAさんの日記はいつもいい感じだよねvV笑
今回は萌え発言なかったけど(笑)
うどん食べて笑顔で『うまい』ってもう可愛すぎるんだよhydeさん!!!!(*´∀`*)
もうそんなhydeが大好きです!こんばんは(笑)

今日は久々にみやびと電話しました~♪♪
かなり久しぶりだったんだけどもう初めからかなりのハイテンションでした!!笑
最初はみやびが行った愛媛のライブの話をいっぱいしてもらったりしてたんだけどだんだん話がそれてパンフの事とかメンバーの事とかかなり語ってましたw笑
特にてっちゃんとhydeについて・・・笑
しかもメール送りながら
『今メエル来た!!』とか言いながらかなりリアルタイムな感じで画像みながら語ったりしてました♪笑
亡霊ハイドの写メが一番爆笑したねみやびさん!!!爆
あとシエスタのkenちゃんの話とかかなり際どい話もいっぱいしてかなり爆笑!!!!
話してたらあっという間で4時間近く話ししてたよね?笑
とにかくめっちゃ楽しかった~♪
今度は神戸の後にする予定です(笑)
また語ろうね~(^U^)>>>私信
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

笑顔で「うまい」とか、想像しただけでやばいよねvv
眼帯めちゃかっこよかったあ~♪

島根はたぶん、中国・四国地方の中国地方じゃん??
あたし東京より西に行ったことないから、よくわかんないけどww
| URL | 2007/06/29/Fri 15:09 [EDIT]
眼帯ー(゚∀゚)-!!
早速見に行くし(∀)b

足フェチって変わってるねー(´∀`)
どんな足がタイプ?←

はいたむ羊&うさみみてつんでお願いします!!
萌える~!!
うふふふ(∩∀`*)ってなる~!!

身近にラルヲタがいないから
語れる人がいないんだよねー…
相互をしてる虹友様のほうが
一番語れてるなー…

はいこは何歳になっても美しいわ~(・∀・)

生できいてみたいねw
「俺のバナナ」とか(つ∀`*)←
妄想しちゃったわw爆
灰莉 | URL | 2007/06/29/Fri 18:50 [EDIT]
■こんにちは!!
はじめまして!!ウチのブログへ訪問ありがとうございます!!

よかったらいろいろ語りましょうっ><

またきます!
るしふぁー666 | URL | 2007/06/29/Fri 22:08 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
