ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/29
2007 Fri
あと3日!!!
さっき広島のレポ読んだらアノ曲やっちゃったらしいじゃないですか!!!!
島根でもちょっとセトリ変わってたしwww
もうライブ楽しみすぎてやばいです!!!
ってか神戸までとうとうあと3日です(><)
どうしようなんか今すでに緊張してる!!!!!笑
ってかコメットさんに手紙書こうか迷ってるんですけどw爆
てっちゃんにはもうラブレター(ファンレター)書いたんだけどねvV
いや、コメットさんってスタッフさんだからそういう手紙とかは迷惑かな?って色々考えたりして・・・・
皆さんどう思いますか?笑
ってかまだコメットさんブーム続いてるのかよ!!って思ってると思いますけど(笑)良かったら意見聞かせてください(><)笑

追記で燈由からのバトンします♪
方言バトン

それぞれの言葉をあなたの地元、又は現在住んでいる所の言葉に直して下さい。

・すごく~だ
「めっちゃ~やん」

・本当に?
「ほんまに?」

・眠い
「ねむい」

・腹立つ、むかつく
「ムカつく」

・調子にのってる
「調子のってる」

・面白い
「おもろい!」

・自分
「アタシ」
方言じゃないような・・・笑

・あなた
「あんた」

・あらまぁ
「うわー」
なんかよくわかんない!!笑
ってかあらまぁとか言わないしww爆

・これから遊びませんか?
「いまから遊ばん??」

・あの子はとても可愛いですよね。
「あの子めっちゃ可愛いやんw」

・早く行きましょう
「はよ行こー」

・これから帰ります
「いまから帰る」

・とても体がだるい
「かなりだるい」

・かまって下さい
「かまってー」

3人以上の人にまわしてください。
るり
れん
灰莉
みやび

やった事なかったら暇な時にでもどうぞ~♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■どうもです!!
るしふぁーです!コメありがとうございました!!

よろしかったらリンク貼ってもよろしいですか??

てか・・ウチ、ラニバの時、ユッキーだ!!と思ってずーっと遠い目で監視してたらその人コメットさんでした・・汗^^;

るしふぁー666 | URL | 2007/06/29/Fri 23:07 [EDIT]
書いちゃえ書いちゃえ!!w
きっとうれしいと思うよ、スタッフさんってめったに手紙もらえなそうだし。

関西弁ってかっこいいよね!!
東北のなまりなんて・・・orz
まじ東北大嫌い><
| URL | 2007/06/30/Sat 11:04 [EDIT]
ようやくパソ直ったよーvv
これで、toshi子と絡めるねvv笑
あと、バトン廻してくれてありがとう!!
うちの住んでるところ、関西弁も使うから、toshi子とほとんど一緒な回答になっちゃったよ!!笑
電話とかで話してても違和感ないしね、うちら。笑

子犬のようなてっちゃん、まーじ可愛いでしょ?!
私も絶対可愛いと思うもんvv笑
てか、気抜いてて寂しい顔してるてっちゃんは、もう子犬ちゃんだよ!!ぇ
飼い主(ぁ♥ ←)のところに早くお帰りvv

亡霊hydeには爆笑したよvv笑
だってさ・・・見れば見るほどツボに入るんだもん!!爆
あれ、hyちゃんに悪いけどナイスなお顔ですよ、まったく。ぇ
toshi子も書いてたけど、リアルタイムでメェルしながらとか・・・すごいよね??笑
パンフのことも言い過ぎたし。←自覚してる(笑
早くパンフ買って!!toshi子さん!!(無理な願いだよ

昨日のメェルでも言ってたけど、今も、ブログ更新しながら七天Mステとか見てる!!
今日だけで・・・もう5回は見てる!!(見すぎ
いや、だってね・・・??ぇ
パパの表情してる虹麺が素敵過ぎるんだし~vv笑
またtoshi子も暇に「なったら見てね!!
みやび | URL | 2007/06/30/Sat 13:16 [EDIT]
■こんにちは!!
リンク貼らせていただきました!!
うちの ブログですか??大歓迎っです!!

よろしくおねがいします!!

ウチのブログの返信

コメットさんとユッキー真面目にまちがえてました汗 
コメットさんの生はすごいですよ笑
るしふぁー666 | URL | 2007/06/30/Sat 18:45 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
