ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/30
2007 Sat
ゆきひろさんのハダカvV爆
特設の広島の写真にまた眼帯hydeが!!!!
でも赤日記の眼帯hydeよりおっさんくさいね!爆
でも素敵だよハイタンww笑
ってか昨日の広島ユッキー服脱いだらしいじゃないですか!!!
キャー裸だよ?!?!上半身ハ ダ カww←
アタシユッキーの裸ライブで見ちゃったら確実に鼻血噴きます!!!!!爆
だって上半身ハダカだよ?←
そのあとはツアT着てたみたいですね♪
激しくツアT着てるゆきひろさんが見たいです(><)
だってハー火とかでツアT着てるユッキーめっちゃ好きなんだもんww
また着て欲しいなぁ♪♪
そういえば、ファッションチェックも見れるようになってましたね♪
あのコメントかいてる人ってスタッフさんかなぁ?
なんか厳しくないですか??笑
だってめっちゃ辛口コメントやん!!笑
最初は褒めるけど『これには~の方がいいです』みたいな事を全員に書いてるし!!
これからも辛口コメントに注目ですねvv笑
今日は広島2日目!!
そして明後日は神戸です!!!!
ドキがムネムネしてヤバイーwww←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

はいたん、おっさんくさくても充分かっこいいから大丈夫だよ!!!(笑

え・・・ユッキー脱いだの?初耳。
私も見たら鼻血出そうだよ・・・。
いいなーツアT欲しい・・・・・

ファッションチェック見れるね。
・・・みんなかわいいんだけど!
え、ライヴに来る人ってみんなこんな人!!?
こ、困るorz

明後日か!いいな~ww
楽しんできてね♪
れん | URL | 2007/07/01/Sun 12:02 [EDIT]
ファッションチェックの辛口具合がまじすごかったww
あんなに言われたら、ちょっと傷つくよねww

お!!書くことにしたんだ!!
じゃあ、しっかり愛を込めて書かなきゃねww

いや、柄悪くないよ??
かっこいいよお(・ω・●)
| URL | 2007/07/01/Sun 12:18 [EDIT]
神戸、いよいよ明日だよ~!!
ドキがムネムネしないように気をつけて!!笑

てかね、toshi子の影響でかなり関西弁使うようになってるよ、私。笑
あ、toshi子の影響もあるし、てっちゃんの影響でもあるよねvv笑
関西弁好きだから全然うれしい傾向です!!

カレスのユキ見たー!!
スーツかっこいいかっこいいかっこいいー!!笑
てかぁ、みんなカッコよすぎじゃないですか??
めっさガン見してた★(またか
でね、今はリセットライブの映像見てるよvv
電話で言ってたSなてっちゃんvv笑
何回見てもリセットライブは飽きないよね><
またリセットライブについても語りましょーvv

うんvv
パンフもうすぐ買ってね!!笑
待ってまーす♪

可愛ユスはバイHY子にしなきゃvv
やって、しょこたん語を使うんですもんvv笑
んで、灰子の影響でTETSU子も使い出すんだよ「可愛ユス♥」ってvv笑
萌ーえー♥笑
みやび | URL | 2007/07/01/Sun 13:36 [EDIT]
ついに明日神戸だね!!
楽しんできてね~★
レポを楽しみにしてまふw

HYDE P'UNKはドSのオーラが
いっぱい出てるんだよねw
そこがたまらない~(∀)

てつんのソロの時のポスターとか
toshi子の好きな角度じゃない?
あのポスターってSのオーラが…あ

年々若返ってるよね^^
うらやましいかぎりやねw

ゆっきーの上半身裸って…
筋肉すごいんだろーな…
萌えるし鼻血出るしw
灰莉 | URL | 2007/07/01/Sun 14:43 [EDIT]
ほんとkenちゃんキテるよ!!!
やっぱ恋だよね!?(゜∀゜*)
kenちゃん大好き―――!!!!!!←イタい

ユッキー上裸とかやばすぎるよね!!!!
何そのサプライズ!!!!!!
hydeもkenちゃんも脱げばいいのに!!!!!
いっそのことラルク4人脱げばいいのに←←←←←

神戸行ってらっしゃーい♪
おもいっきり楽しんで来てね☆
コメットさんにも会ってきてね!!笑
燈由 | URL | 2007/07/01/Sun 16:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
