ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/01
2007 Sun
ついに明日www
はい、ついに明日は神戸国際会館でライブでございます!!!!!!
もうほんと楽しみすぎてテンションがかなりやばいですwww
持って行くものも服も準備したし、てっちゃんとコメットさんにファンレターも書いたし準備万端です♪笑
お昼にはもう神戸に行く予定です(^U^)
メトロポリスしてくれたら嬉しいなぁw爆
そして目標はバナナゲットです(><)笑
こんな近くの席で見れる事はもうないかもしれないので悔いを残さないように楽しんできます!!!!!!
今日は短いですがこの辺でww

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ついに明日だね(*´∀`*)私までどきどきしてきちゃった!!!☆
コメットさんもきっと喜んでくれるょ(*´∀`)楽しんできてね!!!!
灰春 | URL | 2007/07/01/Sun 20:14 [EDIT]
うひゃー(゜U゜*)vvもう移動中カナ??
ついにtoshi仔チャンライブだわ♪
わっしょーい!祭りだー(頭オカシ

レポシエルチャンのマークは「C」で
グッズは「またハー火のマーク」なんだー(・ロ・)
でもカワいぃよなー・・(笑

L'プラでも仲良くしてねー♪
ってゴメン。心蒔は更新停止しちゃうわ( ̄△ ̄;)エッ・・?
心蒔 | URL | 2007/07/02/Mon 10:39 [EDIT]
もう神戸についてるよね??
楽しんできてね☆☆
んで、バナナゲットしてきてね♪笑”
灰音 | URL | 2007/07/02/Mon 14:12 [EDIT]
あと少しでライブだね!!
ドキドキしすぎて死んじゃわないようにね!!←
toshi子がライブの間、私もライブ感味わうよ!!(どうやって

ゴチャ聴いてたら何となくうつってきたー!!笑
でもね、好きすぎて関西弁喋るtoshi子羨ましいな~って思ってるんだよvv
なら自分も喋ればいいんじゃんwって話なんだけどね。笑
よし!!
いつか、関西人のイントネーションで喋れるまで極めるぞ!!ぇ

今日はね、toshi子さんがライブ、ということでREALのDVD見てるよ~vv(何故
SM嬢なはいたんだよww爆
このときのてっちゃんがめっちゃ好きやから、リセット同様、これも見まくりだよw笑

お、パンフ買いましたかー?!笑
また語ろうねvv
語るのはいいけどページ数書いてないから語りにくいね。←

ハイ子大好きなテツコちゃんやから、きっと真似しだすよ~vv爆
やってね、ハイ子の後ろをトコトコと付いてくるんだよ、テツコちゃんvv笑
・・・可愛くない??この状況。笑
みやび | URL | 2007/07/02/Mon 16:02 [EDIT]
今頃、会場にいるのかな(´艸`)

レポ期待してますーw

HYDE P'UNKのドSオーラに
萌えそうになっちゃうのは
僕だけですか??←

そうそう!!
あのポスターさあ…
「俺の足を舐めろや!!」みたいなオーラが
うちには見える…
僕だけかもね;;
かなり変態でごめんね;;

逆三角形…
やばすじゃん!!
灰莉 | URL | 2007/07/02/Mon 17:06 [EDIT]
もう出発したと思うけど、
楽しんできてね!!!
んで、バナナゲットがんばってね♪
レポも楽しみにしてるよww
れん | URL | 2007/07/02/Mon 17:16 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
