ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/03
2007 Tue
また火神戸レポ!!!!



はい、行ってまいりました神戸公演!!!
頑張ってセトリとか覚えてレポしようとおもたんですけど無理でした・・・orz笑
なので箇条書きで順番バラバラでただの感想でしかもコメットさんの感想も入ってるので・・・笑
そしてかなり自分の感想が多いですけど・・・・
以下ネタバレ有りですww

会場に入って席について座ってみて数えたらチケットは8列目だったけど実際は7列目でした!!
ステージはまた火のロゴのマークとかあってかなり可愛かったw
客電落ちるまではずっとチラチラうつるコメットさんを見て騒いでました♪笑

~メンバーの衣装~
tetsu  灰色っぽいシャツに黒いネクタイ、黒いスカートとズボン
hyde  ジーンズに白いタンクに袖なしジージャンにまた火のリストバンド
ken   黒いスーツっぽい感じでパンクからTシャツ
yukihiro 最初Tシャツにジーンズ、パンクで半裸(笑)、そのあとツアT


~ライブ感想~
・セブへブでスタート!!幕がおりてメンバー登場!!
 やばい!!近すぎでしかも目の前にてっちゃんがwwww
 めっちゃカッコイイ(><)鼻高い!!カッコよすぎてやばいw
 この時一瞬にして壊れました(笑)

・麒麟組でhydeがてっちゃんのマイク向けて歌わしてたw

・四番街で『飛んでくれよ神戸ー!!』ってhydeが煽ってたらてっちゃんもぴょンぴょん跳んでてかなり可愛かった!!
 最後のため息がかなり色っぽいw笑
 
・カレスでもてっちゃん跳びまくりw笑
 hydeがカレスの最初『7』のDVDみたい叫んでてずっと聞きたかったから嬉しかった!!!

・SHINEとマイドリフルで聞いたけどかなり良かった♪
 両方ともコーラスあってすごく綺麗(><)

・BLACK ROSEがかなりカッコイイ!!!
 首振りすぎて痛くなったw爆

・今回のツアーで初のネオユニ演奏♪♪

・RSGとレベレでかなり盛り上がったw
 RSGでhyde歌詞ちょっとだけ間違えててっちゃんの方見て苦笑い!
 萌えるーwww笑
 最後ユッキーのドラムソロ!!かなり過カッコイイ!!
 アタシのテンションもこの2曲でかなり上がってRSGとか軽いヘドバン状態に・・・笑
 そしてRSGで銀テープGetできた★

・そしてパンクー!!ユッキーのハダカキター!!!!爆
 かなりカッコイイ!!!もう鼻血でるかと思った!!笑
 hydeは眼帯キターwwww
 てっちゃんはバナナの水鉄砲持って登場!
 
 パンクはFeeling FineとHONEY!
 やっぱりユッキーカウントためてた(笑)
 ってか前に来てくれた時に上半身ハダカだし目がかなりドSな目しててカッコよすぎてやばかったwww
 ゆきひろ素敵ー(*´∀`*)
 ユッキーのカウント待ってる時のてっちゃんの笑顔が可愛すぎww
 Feeling Fine終わった後kenちゃんとてっちゃんがなんか喋ってて可愛かったvV
 高音で叫んでたらファンの歓声もなんか声高くててっちゃん笑ってたw

・ドラハイでkenちゃんがきてくれてかなり近いしkenちゃんニコニコでめっちゃ可愛かったvV

・ラニバ曲やっぱり大好きww
 始まってすぐラニバの曲って分かってかなりテンションが上がる!!
いい曲やなぁwって聞いてたら相方が『コメットさん!!!』って教えてくれて見たらステージの袖でリズムとりながら歌ってるコメットさん発見!!!!!笑
 すごい可愛くて曲はサビでもないのに相方と2人で『キャーコメットさん!!!』と発狂!!爆
コメットさん愛してるー(><)←
サビの『バイバイ』でhydeが小さく手振ってて可愛かったw

・Linkでkenちゃんがカメラを奪って客席とてっちゃんを撮影vV
 てっちゃんの口と服の中撮影しようとしてた!
 幼馴染萌えるー(*´∀`*)
 ってかてっちゃん脇毛薄ッ!!!!爆
 そしてhydeがてっちゃんのスカート捲ったww
 てっちゃんスカート捲られてかなり嬉しいそう!!!笑
 可愛すぎー(ノ><)ノ
 あとhydeが床に寝転がったww
 小さくてみえないよー!!爆
 でも画面に映っててかなり可愛かったww

長いので続きは追記にww

・水着のお姉さんの曲でhyde腰フリフリでくねくねで可愛すぎww
 曲の終わりの方でも階段のところでも腰ふりまくりでもう襲いたくなるぐらい可愛かった(><)

・どれか忘れたけどかなりベースの弾き方がカッコイイよくててっちゃんガン見!!

・新曲は全部かなりよくて初めて聴いてもノれたし感動した♪

~最初のhydeのMC~
・雨なのにオープンカーでお墓参りに行ったらしいです!
 なんかお墓が兵庫にあるそうで・・・
・あと最近新幹線を見てるとキュンっとくるって話!笑
 なんか直結してるやつは特にチューりてるみたいって言っててそれを自分で動いて説明してるhydeがまじ可愛いww

~kenちゃんMC~
・神戸で有名な物とかを言ってみるけどファンの反応がいまいちで拗ねて逆ギレしてた!!
『神戸は何の話をしたら喜ぶんや~!!
今日はおれこれしか話できひんのじゃ~!!お前らなんかしらんわー!!』って言ってたw
・あと明石焼きを食べに行ったらお店は明石焼きって書いてて中にはたこ焼きってかいてるのに注文したら明石焼きがでてきたらしくて
『そんなんでいいんか神戸ー!!!』って言ってた(笑)
kenちゃんのかなり可愛かったです!!(><)

~最後のhydeのMC~
・『ノリノリやな今日は・・・じゃなくて今日も!』って言ってた(笑)
 デニーズでよくライブのメニューを作ったてたとかいう話。
 てっちゃんにも話を振っててhydeの話を聞きながらてっちゃんニコニコ♪
・そして『長生きするからまた30年後きてください』
 『それでは愛をこめて叙情詩。』
 もうこのMCで目うるうるした;;

・叙情詩が終わってhydeは確かありがとうって言ってはけたかな?
 ユッキーはお辞儀してくれたはず!!!
 kenちゃんはピック何枚か投げてた♪
 そしてここからてっちゃんの大量バナナ投げww笑

1階席2階席と何本も投げてた!
最後の1本が2階席に届かなくてもう1本っててっちゃんまたバナナ持って登場!!
右の2階バルコニーに届いたんだけど左が届かなくてまたバナナ取りに行っての繰り返し(笑)
次は3階席バルコニーに投げて届いたんだけどちゃんとキャッチできなくてそしたらコメットさんと
『もう1本投げる?』みたいなアイコンタクトをとってまたバナナ投げて最後届いた時には会場拍手でてっちゃんもコメットさんも両手あげてイエーイってして喜んでたw
てっちゃんかなり可愛くてコメットさんも素敵やったw笑
しかもその両手挙げた時コメットさんのお腹見えたーwww
引き締まっててそのお腹見て発狂w爆
てっちゃんとコメットさんのショットがみれてかなり幸せでした(*´∀*)爆
あとその大量にバナナ投げてる時2本バナナ持ってきたんだけどバナナを耳にしてうさぎさんみたいにしててしかもてっちゃん自分で『ぴょんっ』ていいながら跳んでたwww
それ見てアタシ狂いました!!!
だってあれは反則だよ!!!!まじ可愛かったもんww
そして『またねー』って言ってはけていきました(><)

もうホント席が近くて顔もはっきりみえるし目の前にメンバーいるしこんな近いのは初めてなので死ぬかと思うぐらいでした(><)
ってかhydeがめっちゃ美人やった・・・・笑
お客さんもノリノリですごい楽しかったw
あとてっちゃんちょっと怒ってる?って時が結構あったんですけど途中からいつものてっちゃんで最後は笑顔だったので良かったです!
やっぱりてっちゃんの笑顔を見れた時が一番嬉しくてやっぱりtetsuヲタなんだなぁと改めて思いました♪笑
ホントに楽しいライブでした!!
もっとラルクが大好きになった(><)あとコメットさんも!!笑
てっちゃん、kenちゃん、hyde、ユッキーにスタッフさんや関係者の皆さんほんと楽しい時間をありがとうございました(><)
そして昨日会場で絡んで下さった皆さんありがとうございました♪♪
あとちゃんとてっちゃんのコメットさんにファンレター
も出しました♪
受付のお姉さんに『こっちの手紙はスタッフさんのコメットさんに渡して頂きたいんですけど・・・』って言ったら顔が
『なんでスタッフ?』って感じで不思議そうな顔されました!!爆
だっていいじゃん!!好きなんだもん(><)笑

やたらと長くなってしまいましたが読んで下さった方有難うございました♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

神戸お疲れ様ー!!!!!!!!!!!
レポありがとう!!!!全部読ませてもらった!!!
ユッキーまた上裸とか!!!(゜∀゜)!!!
生で裸見ちゃったんだ!?!?!?いいなー!!!!!!!
やっぱり新曲ばっかだよねー!!!
私も早く聴きたい><
ってか本当レポありがとう!!!
toshi子のレポ読んで更にライヴ行きたくなった!!!
コメットさんも見れたんだねー!!しかも腹まで(・∀・)
燈由 | URL | 2007/07/03/Tue 17:34 [EDIT]
お疲れさまでしたん(*´∀`*)早々のレポありがとう☆こっちまでわくわくしてきちゃった(ノ∀`)
コメットさん!!きっと御手紙届いたらよろこぶよぉ(ノ∀`)私がスタッフならよろこぶ!!(笑)
tetsuさん神戸はかなりご機嫌だったみたいだょ(*´∀`)tetsuさんは最高の癒しです。(笑)

ちなみに灰春はディストなんですよ(*´∀`*)なんだかんだ言って、hydeとてっちゃんが絡んでるのが大すきヽ(*´∀`)ノ←あれ
灰春 | URL | 2007/07/03/Tue 20:02 [EDIT]
■初コメ☆
初めまして☆レポ探しててやってきました(笑)
神戸超楽しかったですね~!!
レポ読んでまた感動。。。ありがとうございます!!
私は23列目でしたけど、思ったより近くて表情が見れて感激♪
でもてっちゃんの『ぴょんっ』は見逃した~!
あーちゃん☆ | URL | 2007/07/03/Tue 20:03 [EDIT]
こんばんゎー☆魅雪デス♪
神戸楽しかったですねーww
7列目とかめっちゃステージに近い席ですねー!!!
あたしは24列目だったけど、それでもかなり近いと思いました( ´艸`)
hydeはホントに美人サンですね!!


レポお疲れ様でした~!!
魅雪 | URL | 2007/07/03/Tue 20:05 [EDIT]
るりです!
久しぶり(・∀・)!遅くなってごめんね;;
でーも!
なんていいタイミングなんだwww
toshi子さんレポ書いてるじゃないかwwwwぇ
もう私の参戦も終わったからーorz
だから今は凄い読みふけってるところ(^ω^)♪

ぎゃあああいいなーーーーー!
近いなぁ!うひゃあwww
てっちゃん可愛いなー(*´д`*)
けんちゃん、その写真私にください←
しかもゆきーろ脱いだんだよねぎゃあああー!
ってかコメットさんにファンレターっ(゜∀゜)!
凄いなぁ、toshi子は真のコメットファンだよ(笑)
でもねー
私も実は見てたの(´∀`)ww
最後ね、てっちゃんのバナナ投げ終わって、
公演が終わったあとね、
コメットさん他のスタッフさんと
笑顔でおかたづけしてたあああ(゜∀゜)!!!
ちょ、萌えたよ(笑)

おつかれ様でした(^ω^)!
あ、そうだそうだ、
私も未熟なレポ書いてるから…2番目に新しい日記なんだけど…
まだ見てなかったらよければ見てね☆

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/
| URL | 2007/07/04/Wed 02:50 [EDIT]
■こんにちは☆
神戸ライブでホール入場までご一緒させていただいた七流(ナル)です!
当日はありがとうございました♪
ライブ楽しかったですねww
私は腕が軽~く筋肉痛になりました。笑

tetsuさん&コメットさんへのお手紙渡せたんですね♪
それにステージの袖にコメットさんがいたなんて…全然気が付かなかった;;笑

こんな私で良ければこれからも仲良くしてやってください(*´∀`)ノ
レポお疲れさまでしたww
七流 | URL | 2007/07/04/Wed 13:23 [EDIT]
昨日もメェルで言ったけど、レポお疲れ様☆
隅々まで読ませてもらったよ♪
てっちゃん可愛いよ~><♥
読んでて和ませてもらったよvv笑
コメットさんにもお手紙渡せたみたいだし・・・グッジョブb笑
きっと、コメットさんにファンレとか珍しいだろうから喜んでるに違いないよ~
やったね^^☆

今日はね~、“What is love”見たさに、グラクロ見てる~vv笑
あの曲、ホントに好きなんだよね~vv
てかさ、この曲が収録されてるのってFLAのグラクロだけ??
違うのかな??
ねーvv
ハイタンエロ02だもんね!!笑
カワユーvv笑

パンフで興奮してたの判るでしょー?!
舌だしhyたん、どうしたの?!ってくらい美人さんなんだもん!!
びっくりしたよ←
その舌だしhyたんの後ろに写ってる憂いのあるてっちゃんも好きーvv
あと02、最後のメンバー4人が去ってる風な写真も大好きvv
みんな素敵過ぎるw
kenちゃんとか!!笑
ユキさんはね、目閉じてる写真が好きーvv
・・・語ってしまった!!すまぬ(-ω-。

昨日言ってた絵UPしたー☆
ハイ仔たんが私的に好きな感じですvv笑
またよければ見てください~vv
私の想像ではテツ仔は天然ちゃんですvv
みやび | URL | 2007/07/04/Wed 14:13 [EDIT]
レポ読んだよ~★
かなり楽しかったんだね(∀)
しかも、ゆっきーの上半身が
見れたとか><
長良川でも脱いでくれるかな…
ゆっきーの体ってどうだった??

ドS~★
ドS大歓迎ですよ、灰莉さんはw
HYDE P'UNKなら!!あ

いやーん(ノ∀`*)
toshi子ドMなんだから!!笑
灰莉 | URL | 2007/07/04/Wed 17:06 [EDIT]
レポおつかれ!そしてありがとう♪
RSGで銀テープ取れたんだ!いいなー(*^U^*)
うう~私もヘドバンしたいな!!!
羨ましい・・・(;一_一)
夏はヘドバンの季節だからね(←ぇ
てっちゃんとコメットさんにファンレター出せて良かったね(≧▽≦)/
れん | URL | 2007/07/04/Wed 17:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

四番街四番街(よんばんがい / 4th Av)は、 ニューヨーク市マンハッタンにある目抜き通りの一つ。パーク街()のうち、クーパー組合基金ビル( Foundation Building)からユニオンスクエア (ニューヨーク市)|ユニオンスクエアにかけての区間を、特に四番街(Fourth Avenue  [続きを読む]
街-NAVI 2007/08/01/Wed 14:29
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。