ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/05
2007 Thu
ラニバDVD♪♪
ラニバDVDの詳細が発表されましたねww
発売は9月12日!!
なにやら2枚組で初回は限定パッケージらしいですね♪♪
ってか値段高ッ!!!!笑
昨日HMVで見てて6000円代なんだwって思ってたら8000円ちかくですか!!!!笑
でもアマゾンだったらかなり安くなるみたいですね★

昨日LE-CIELからメール来てたけどあれやっぱ間違って全員におくっちゃったみたいですね;
だって読んだ瞬間『苗字違うんですけど・・・』みたいな(笑)
でも同じ苗字の人はちょっと一瞬ドキッとするよね?笑
まぁ誰でも間違いぐらいあるさッ♪♪誰
ってか和歌山のレポ読んでたらなんかhydeの顔すりすりした人がいるらしいじゃないですか!!!!!
顔触ったの?!?!
なんかあんまり触りすぎてお触り禁止とかにならないといいけどね(笑)
でもあの綺麗な顔に触れたなんて羨ましい・・・・
すべすべだったんでしょうか?爆
アタシ触りたい~(*´∀`*)
全然話ちがうけど赤日記更新遅いねvV←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

灰春はあんまり触りたいとかないなー(●´Д`●)なんでだろ?(笑)
昨日るしえるからメル来たっけ??(笑)
灰春 | URL | 2007/07/05/Thu 23:43 [EDIT]
acidのDVD、私も欲しい~!!
acidのサウンドに惚れ込んだ人ですからvv爆
てかね、ライブしてるユキが見たい、っていうのがあるよね!!笑
ゴッドなオーラを目の当たりにしたいよね←
REALIVEはエロ02ハイディなんかな??笑
このDVDってノーカットのくせにMC聞こえないように加工されてるんでしょ。
…ドSバンドめ凸▼д▼ ((これも愛情表現←

韓流スター!!!!笑
めっちゃウケるんですけどww爆
確かにあったよ!!ぺ様みたいなkenチャン!!爆
いや…ぺ様に似てないですけども(笑
私、びっくりして何度も見なおしたからね!!笑
ウケるわww(ノ∀`゚。)酷っ

てかてか、トシコがブログに書いてる『LE-CIELからの間違いメェル』って何??
私のとこには届かなかったよ…(゚∀゚)…。
私だけ話題に乗れないやないの、ルシエルさぁぁぁん(ノДT)爆
みやび | URL | 2007/07/06/Fri 13:02 [EDIT]
コメントありがとうございましたww
こちらからもリンク貼らせていただきました(*´∀`)ノ

赤日記の更新確かに遅いですよね~ww笑
29日の広島から止まってますよね;;
早く神戸の赤日記が読みたいのになぁ…(`з´)
七流 | URL | 2007/07/06/Fri 15:18 [EDIT]
昨日のLE-CIEL間違いメールって何??
うちには、ラニバのメールしか
来てないけど…

筋肉質(゚∀゚)!
腹とか割れてるのかな~?
もう、ゆっきーが脱ぐなんて(ノ∀`*)
ゆっきーが脱ぐなら
みんなも脱いじゃえばいいのにw←

ラルク限定でドSとか!!
うちはリアルはドSだけど
ラルクの前だったらドM!!←

てつんに舐めろとか言われたら
てっちゃんも舐めてくれたらいいよ?って
感じになるなあw
多分w
灰莉 | URL | 2007/07/06/Fri 17:14 [EDIT]
ラニバの限定パッケージって気になる!!
でも、8000円近くって結構高いよね・・・
180分だから絶対ノーカットなわけないし。。。

toshi子はルシエルからメール来たんだ!
私は来てないよ(;一_一)

はいたんの顔すりすりとかめっちゃ羨ましい(-∧-;)
あぁ・・・触りたい・・・
つかはいたん襲ってもよろしいですk(消えろ
れん | URL | 2007/07/06/Fri 22:53 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
