ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/06
2007 Fri
コレは恋ですか?笑
さっき京都に参戦した虹友のかなこからてっちゃんのムキンポ(バナナ)の写メが!!!!!!!
一緒に行った子が取ったらしいんですが羨ましいー(><)
しかも食べたって!!笑
でもアタシはもう写メ見れただけで幸せです(*´∀`*)
送ってくれてありがとうなぁww
あとhydeがてっちゃんの股くぐったという絡み情報も教えてもらいました!!!!
また潜ったのねハイディーwwwww
でもその絡み情報よりもコメットさんも見たよ!って教えてもらった時の方がテンション上がってしまった私はラルヲタ失格ですか?笑
でももちろん絡み情報聞いた時もかなりテンション上がりましたよ!
だって絡み大好きだしww笑
でもね、もうライブ行って以来ホントコメットさん好きすぎてヤバイんです(><)←
ほんとにどうしたらいいかわかんないけどとにかく好きすぎてやばい!!!
今日だってコメットさん情報探してたしw爆
もうきっとコレは恋ですw←
明日はコメットさんが結構映ってるって情報を貰ったのでacidDVDを買いに行く予定です♪笑
ドSゆきひろとコメットさんが見たいww笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

toshi子もありがとね><
素敵な一日が過ごせました★
一回は行ってみたいなー…誕生日ライブw

そうなんだ;;
るしえるも大変だね;;

4人上半身裸かあ…
やばいね、萌えるね、鼻血が出るね←

ドSばんざーい(・∀・)
なんか、てつさんをいじめたくなるw
てつさんってドMだったんだっけ?
灰莉 | URL | 2007/07/07/Sat 09:39 [EDIT]
うんvv
acidDVDの感想、是非02教えてね~vv
楽しみにしてるからvv笑

今日の電話はいつになく、真剣に語ってたよね!!
私ね、こうやってめっちゃ真剣に語るの大好きなんだよねvvぇ
・・・おかしいですか??笑
てかね、kenちゃんの話で涙出てきたの、ホントだからー!!爆
toshi子さんの語り方が涙を誘うんですよ、もうっ!!笑
あと、リーダーとしてのてっちゃんのこととか。
hyちゃんのゆきぃろさんに対する心遣いとか!!
もう、全てにおいて感動02の電話でしたー><♪
結果として、やっぱりラルクメンバーは『ラルク』としているときが一番いいんだよvv
ソロもソロでいいと思うけどさ、メンバー大好きなてっちゃんとか、ソロしてると絶対にうさぎさんになっちゃうし!!←
あー語り足りないー!!
ちょっと、toshi子の家に早くお泊りしたいんですけど!!笑
で、朝までずっとラルクについて語りたいのvv
夏休み、大阪に行けるチャンスがあればよかったのに~(´ω`。涙)笑
来週ぐらいにまたお話したいよ、toshi子さ~んvv笑
みやび | URL | 2007/07/07/Sat 21:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
