ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/07
2007 Sat
星降る~よ~る~♪♪
今日は七夕ですね~w
もちろんmilkyway聞きましたよ♪笑
そしてそんな我らがラルクさんは彦根でライブでしたね!!!
彦根はほんと行きたかったんだよね!!
ライブはなんと『夏の憂鬱』をしちゃったらしいじゃないですかwww
しかもてっちゃんがはっぴ着て登場したとか!!!!!
はっぴ着たてっちゃんめっちゃ見たいんですけどwwww
彦根行かれた方是非どんな感じだったか教えてくださいm(_ _)m
あぁ~是非はっぴ着たてっちゃんを写真集とかに入れてほしいなぁ(><)

あと今日はみやびと1週間ぶりぐらいに電話しました♪
今日は2時間ぐらいだったんですけどかなり濃厚な話だったよねみやびさん!!!!笑
いつもみたいに『キャー可愛いvV』とかっていう話よりなんか今日は真剣にラルクを語ってました!!
ほんと真剣にメンバーとかラルクとかファンの事とか例のL'PLAZA閉鎖の話とか語ってみやび途中で泣きそうになっちゃうしねw笑
泣きそうなみやびにちょっと萌えたのは内緒です(爆)
電話でも言ってたけどほんとみやびはMと思うよ!!!
そんなアタシはSだよ!!って言われてしまいましたが・・・
最近よくあんたはSだ!って言われてしまいます・・・なんで・・・笑
ってそんな話はどうでもいいんですが(笑)、真剣に語って最後は『やっぱラルクは素敵だよ!』って結論になりました♪笑
まだまだ語りたりないね(><)笑
また電話しようね~ww>>>私信

で、電話終わった後にCDショップにacidのDVDを買いに行ったんですけど売ってなかった・・・orz
しかも3件も行ったのに;;
あぁ~ゆきひろさんとコメットさんが見たかったのになぁ(><)笑
でもその帰りにブック●フ(笑)に行ったらなんと1998年にユッキーが表紙だった『GIGS』がなんと70円で売ってた!!!!!!!笑
もちろん即購入ww
可愛いユッキーがしかも70円で買えたので今日は満足です!!笑

でもほんとL'PLAZA閉鎖はかなりショックで悲しいです;;
だって折角仲良くなれた方もいたし違反しちゃう人が出て閉鎖っていうのがやっぱり1番悲しいですよね;;
hydeも折角ネタバレOKにしてくれたのに・・・・(><)
閉鎖しちゃうくらい違反してる人多かったのかなぁ・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんにちはー!
星降る夜は忘れていたけど←
たまたまmilky way聴いてたるりです(^ω^)えへ
これはもう
てっちゃんが聴かせたんだよ(゜∀゜)は?

いやー友達と喋ってる時も
お風呂の中でも
寝る前にも思い出そうと必死になったから!!!
頑張って記憶を引っ張り出しましたw
だからまぁまぁ満足かな?自分のレポ…いや、満足じゃないけど←
でもtoshi子のレポ良かったよ(^ω^)?

ていうかライヴのこと思い出したり
ニヤニヤしてたりしたせいで
テストがグダグダだったんだよもう…勘弁してorz

あははっ
もしかしてコメットさんがacidDVDって私情報(゜∀゜)!!!
やばいっ私、toshi子を突き動かしてるよ←?
あっ、あんまり期待しないでね?←今更
なんかガッカリされそうで怖いんだけど(゜∀゜)はひー

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/
| URL | 2007/07/08/Sun 13:20 [EDIT]
生でユッキーの上裸とか、興奮しずにはいられないよね!!!爆
しかもtoshi子なんて間近で見たんでしょ!?
う ら や ま し い ( ゜ ∀ ゜ )
浜松でも脱いでくれますように!←

コメットさんのお腹とかかなり貴重だって!!!笑
見れたtoshi子は幸せ者だよ(*´∀`*)
acidのDVDにもコメットさん写ってんの!?
それはコメットファン必見じゃんw
燈由 | URL | 2007/07/08/Sun 15:14 [EDIT]
誕生日ライブに行ったら
L'Arcさんに祝ってもらってるような
感じしない??
あれはやばいだろうな><

L'PLAZA閉鎖しちゃったねorz
せっかく友達になれた人いたのに…

4人が裸か~(*´Д`*)
てつんの裸が見たい!!笑

自称ドSなんだ(゚∀゚)!
なんかいじめたくなるw
灰莉 | URL | 2007/07/08/Sun 15:41 [EDIT]
DVD、何処にも無かったの?!
で、その代わり、70円で昔のゆきぃろさんゲットしちゃったんだvv(ぇ
また、きっとどこかでtoshi子が見つけてくれるのを待ってるよ!!笑
ってことで、見つけたらまた感想とか言ってねvv
コメットさんとか・・・!!笑

いやぁ~(ノ∀<//)テレ
泣きそうになってる私に『萌え』とかw笑
よく判らないんだけど・・・言われてめっちゃ嬉しいんですけどvv笑
どうもありがとです><♥
なんかね、toshi子さんと話してるとめっちゃ"素"になれるの!!
やからね、余計に何かが込み上げてきて・・・!!
てか、toshi子は気づかないタイプのSだよね??爆
私がMならいいコンビになりそうじゃないですかw←
そうだよ~!!
てっちゃんはラルク皆に守ってもらわなきゃいけないの!!
めっちゃ寂しがりやなんだし。
で、ファンもアンチとかせずに見守ってあげなきゃvv

てか02!!
私、今頃ちょっと恥ずかしくなってきたけど、一世一代の大告白をtoshi子さんにしちゃったね!!爆
や・・・なんかね、急に言いたくなったの♪笑
電話でも言ってたけどさ、いつか、toshi子とラルクのライブ見たい!!
うちらそれぞれに相方さんいるから難しいと思うけど・・・来年、再来年くらいに行きたいです><
やって、テツヲタの子とライブ見るとか・・・めっちゃ幸せじゃないvv笑
私の場合、toshi子と一緒に参戦したいだけなんですけどvv笑

そうそう、昨日のCDTV見た??
みやび | URL | 2007/07/08/Sun 19:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
