ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/09
2007 Mon
神戸から1週間・・
神戸から1週間が経ちました!!
なんか月日が過ぎるのは早いねw←オバサンくさい(笑)
でもなんかもう1ヶ月前ぐらいな感じするけどね!!
今日は大宮でライブですねー♪♪
まだレポとかあんまり読んでないのでどんな感じだったのかわからないのでレポ漁りたいと思います!!笑
ってか神戸の赤日記が早く見たいよー(><)
早く更新しないかなぁ・・・
明日は相方様と遊びますwww
1週間ぶりの再会やね!!!!笑
楽しみ~♪
明日こそはacidのDVDゲットするぞ!!!!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

判る~!!
私もライブ終わってから1ヵ月くらい経った気がするもん←
やって、あんな素敵なライブ見たらそう感じちゃうよ!!笑

コメットさん、って言いまくる??笑
楽しみにしてるよvv
てかぁ、まだ再版DVD見てない…orz←
うん、早めに見る!!笑

変態おやじとか…!!笑
可愛いって言ってもらえて、めちゃ嬉しいです><*笑
てか、そんなtoshi子さんもカワユ♪←
そうだよ~!!
私、toshi子のお姉ちゃんなんだよ!!爆
うわぁ☆可愛い妹が出来たvv笑
でも02、私も自分じゃ気付かないけど『ドM』って言われるよ~(・ε・)←
何でだろうね??笑
まぁ、うちら2人がいいコンビやからいっか★笑
ね、てっちゃん寂しがりやだからvv笑
今、ゴチャ(ドラマシアター)聴いてるんだけど、てっちゃん…今日来なくていいような悪いような…((笑
やって、なんかゲストに萌え言うてっちゃん可愛いけど、今回の子は嫌やもん←
…ゴチャにてっちゃん来ないでって思った一瞬でした((爆

絶対そう!!
興奮するところ、一緒やと思うから楽しそうvv
メェルでも話してるけど、来年はお互いの家に遊びにいこうね♪笑
一緒に参戦したいとか、嬉しいこと言ってくれた??笑
やってね、トシコ好きなんやも~んvv笑
ライブ、絶対行こうね☆

あんね、CDTVにパンクの映像が流れたんやけど、何のDVDの映像か判んなくって(笑)
みやび | URL | 2007/07/10/Tue 00:49 [EDIT]
るりですー゚+.゚

いやー、レポになってたなってた(´∀`)w
私の友達で
神戸参戦ってtoshi子だけだったから…助かりましたww
…いや、レポは漁ってるけど
でも普段は友達の所にしか行かないからさ♪
でも、神戸一週間ね~
うん。早すぎる(笑)
ってことは私は…どんだけ経ってるんだろ(ぇ)

あーやっぱり?
私だよね(笑)なんか嬉しいんですけど(ぇ)
今度こそGETしてね☆
あ、もう言ったかもしれないけど
最新のやつじゃないからね?
なんか、白地に黒い字で『acid android』て書いてある!

あ、今日ね、toshi子からもらったバトンやったよー!
…やっぱり妄想は楽しい(あっそ)

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/
| URL | 2007/07/10/Tue 02:17 [EDIT]
toshi子ぉー!!!
お久しぶりですww
誰か覚えてる!!!??
ずっとコメ&更新できなくてすいませんでした。
実ゎブログ、移転したんです。
名前もHNも変わらないので(「2」になったらしい)←
リンクの張替えお手数ですが宜しくお願いします!!(><)
これから復活なのでまたよかったら宜しくね!

神戸レポ見たよー!!
まぢ萌え萌えなtoshi子が羨ましかったー笑
うちもライヴ行きたいー!!
てっちゃんそんなバナナ投げてくれたんやww
楽しめたみたいでよかったですw
こっこ | URL | 2007/07/10/Tue 06:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
