ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/11
2007 Wed
着うた配信♪♪
マイドリの着うたが配信されましたね~♪♪
Aパターンって書いててサビに行く前に終わっちゃうんですけど!!!!笑
さすがラルクさん!!商売上手だww爆
でも所詮私はラルヲタです!
わかっていても取りましたww笑
あの最初のギターライブで聞いた時からいいなぁwって思ってたけど着うたでもやっぱいいね★
ライブだともっとギター長かったんだけど着うただから短くしてるだけかなぁ??
でもアレ電話とかだったら歌はいる前に電話出ちゃうからあんまりきけないよね?笑
でもhydeの声も綺麗だし早くCDで聞きたいなぁ(*´∀`*)
発売が楽しみ♪
ってか予約しないと!!!!!

今日はバイト夜なかったので昨日買ったacidのDVDまた見てましたw
最近ラルクばっかりでソロ聞いてなかったのでなんか懐かしいって思いながら見てました!笑
それにしてもゆきひろさんがホントにカッコイイvV
もうどうしたらいいかわかんないぐらいカッコイイです(><)←
ライブ中のゆきひろさんはもうカッコ良すぎなんだけどライブ終わってお疲れー!って嬉しそうに笑ってるゆきひろさんはとてつもなく可愛い(*´∀`*)
そして今ゆきひろブームがアタシの中でキてますww笑




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

マイドリとったんだー!!!
うちも取ろうかしらー
たぶんじきに誘惑に負けてとっちゃいそうですね笑
あー!!!夏休み早く終わらないかなー
・・・って嘘ですけど(ぇ

ほんとにtoshi子、ゆっきーwwゆっきーだね!!
いやー参った笑
そういううちもhyヲタのくせにてっちゃんーとか叫んでるし←
だって4人とも素敵なんだもんね♪
しょうがないww
こっこ | URL | 2007/07/11/Wed 23:14 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/12/Thu 13:34 [EDIT]
お久しぶりです…(。。;)
覚えてますか?裕斗です・・・!!

テスト無事終了です☆
夏休みはまだだけど、ブログはしっかり復活します!!
・・・ので、また絡んでくれたら、うれしいです(≧∀≦)

あぁ、知らない情報ばっかが、行き交ってるよ~・・・(;;)
時代に乗らねば!!
まずは、マイドリとDVDの予約かな??
お金にゃい・・・orz(誰w)
なんか、支離滅裂?
久しぶりで、緊張です!笑

それでは、失礼しまっす^^
裕斗 | URL | 2007/07/12/Thu 14:15 [EDIT]
へぇマイドリの着うた配信されてるんだ!!
初めてきいたよ(@□@)
七天が200円だったから、マイドリも200円かな?
そうだよラルクは商売上手なんだよねww
だからどんどんお金が無くなっていくのか・・・
私もラルヲタだから、
そういう行為に応えなきゃいけないんだよね(笑
なんか、この頃レガシィのCMが見れない・・・(泣

私、まだacidの曲聴いたことない(爆
あぁ~聴きたい(ーー;)
れん | URL | 2007/07/12/Thu 16:26 [EDIT]
うちもマイドリ取らなきゃ!!
早くフルで聴きたい><

ライブ終わった後って
なんか寂しくならない?
あー終わっちゃったwみたいなw
なんか悲しくなっちゃうのは僕だけ?

うちもあの裸好き★あ
だって…(ノ∀`*)
でも、はいたむの裸のほうが
もっーと好きです(*´Д`*)あ

はいたむはドSでいいんだけど
てつさんはドMみたいなw笑
灰莉 | URL | 2007/07/12/Thu 16:47 [EDIT]
マイドリ、キャwwww!!!!だよねvv爆
もう、何十回も聴きまくってるよ!!笑
しかも02、私はよくメェルが来る、toshi子の指定着うたに設定してるから、toshi子のメェル来るのが待ち遠しいです!!笑
私がマイドリ聴けるように、いっぱいメェル送ってね★爆
あ、因みに15秒の設定だから、kenちゃんのギターソロしか聴けないんだけど←

そっか~!!
ゆきぃろさんは『普通』のエロスで、ボーカルと六弦さんは『かなり』のエロスなんだね!!爆
で、四弦さんはバナナ王子ー♪笑
素敵!!←
てかね、「四弦」とか「六弦」とかで話通じるあたり、うちらよっぽど読んでるよね!!爆
最近、全然サイトに行かないけど←
あれだね、ライブのおかげでちょっと清くなったよvv
まだ妄想してたりするけど。爆

うんvv
だってね、toshi子さん、なで02してあげたいキャラなんだもん!!
小川姉妹素敵過ぎ!!笑
じゃぁ、お泊り会のときも「久しぶり~!!」って言いながら会わないとねvv爆
やって、前世は姉妹やもんね??笑

だね!!
ポスターに当てたら、ゴッドから罰が下されそうだもん!!爆

ムービー、また撮ったら送るね★
みやび | URL | 2007/07/12/Thu 17:12 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
