ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/12
2007 Thu
カミングアウトバトンw
さっきオフィ見てたらアバターのアイテムが追加されたそうです!!
前もだったけどhydeの羽だけ異常に高いよね?笑
まぁアバターしてないし全くいらないけどww爆
そして今日は函館でライブですねー♪♪
今日もいいライブになるといいなぁ(^U^)
行かれる方またレポお願いしますね!!!笑
楓が回してくれたバトンしたいと思いますww

『カミングアウトバトン』
地味~なカミングアウトしちゃいなよ!

※これは、大した事ではないけれどあまり人には言わないような事を暴露しちゃうバトンです。YesかNoで答えて下さい。

●トイレに雑誌類を持ち込むのが癖だ。
NO!
携帯はよく持ち込むけど!!

●外で音楽を聴く時、音が漏れていないか心配だ。
NO!
全然気にならないです♪
だから多分アタシめっちゃ音漏れてそう!!笑

●満員電車では足を踏んでしまっても素知らぬフリをする。
??
YES
顔見られたらスイマセンっていうかもだけど基本知らない振りでw笑
だって満員なんだから仕方ないやん!!!!笑

●電車で隣の人が読んでいる新聞を覗き見た事がある。
YES
だって勝手に見えちゃうもん!!!笑

●何でもいいというより、寧ろどうでもいい。
YES
自分が興味あること以外はどうでもいいです♪笑

●「分からない」と言う時はたいてい答えるのが面倒なだけだ。
NO!
答えるのが面倒な時は『めんどう』って言うからw笑

●相手の話が面白くない時は、自分が次に何を話すか考えている。
NO!
ってか特に何も考えてません・・・笑

●「あの人に告白されたらどうしよう」など、いつも下らないことを考えている。
YESw
告白されたら・・・とかじゃないけど下らない事は常に考えてると思います!
ってか妄想してます!!!!爆

●何も考えていないように見えて、本当に何も考えていない。
どうだろう、YESでもあるしNOでもあるかな?
ホントに何も考えてない時の方が多いかもだけど・・・爆

●何故か知らない人によく声をかけられる。
NO!!

●「宇宙とは何か、この世とは何か」など、難しい事をたまに考えてみる。
NO!
難しい事は考えても結論が出ないので考えませんw笑

●自分で自分が分からない。
YES!!!

●変な所で几帳面だ。
YES!!
普段はすっごい適当だけど変な所で几帳面やなぁ~てめっちゃ言われます!!!!笑

●カミングアウトしてくれそうな人に回してください!
ネタがない方どうぞ持っていってください~♪♪笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

るりですーー!

あちゃー(●゜艸゜)
やっぱり誤解するよね;;;
私の言い方がおかしかったよーごめんorz
そうなの!
ゆっきーは髪長くて!!!
すんごいよ、何回も見下すの(*´д`*)素敵
…じゃなくてごめんーorz
でもかっこいいみたいだね?
私、新しい方は持ってないからさ。゚(゚´Д`゚)゜。みたいよほしいよ←
エロスゆきひろが見たい←
ていうかコメットさん同盟(゜∀゜)きゃーwww
期待してるねww笑

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/


| URL | 2007/07/13/Fri 04:38 [EDIT]
バトンもらいます><

綺麗にサビも前で終わるよね~w
最初のギターのとこ好きなんだけどw
フルで聴きたいなあw

すごい終わるのが早く感じるよね!!
もうずっとやっててほしい…
らにばみたいに4時間ぐらい
やってほしくなっちゃうw

某引越し屋のCMの真似してみましたw
だって、好きなんだもーんw
ゆっきーの裸はtoshi子に
かなりの衝撃を与えたみたいだねw

灰莉 | URL | 2007/07/13/Fri 13:53 [EDIT]
へぇ~アバターのアイテム追加されたんだ!!
この頃全然オフィ行ってないな・・・(汗
私もアバターしてないからいらない♪

やっぱマイドリ210円なんだ!
でも私近くに携帯変えるかもしれないから、
まだ買わない・・・
でも、オトフレーム聴いたよww
ギターソロのところが良かった☆
そっかーtoshi子のところもCM見れないんだー(>_<)
CM見たい!!!
れん | URL | 2007/07/13/Fri 15:17 [EDIT]
ありがとー!!^^

テスト疲れました!
あとは、補習かからないよう、願うばかりです☆笑

マジで!?
おー!早速ラルコムへレッツゴー!
教えてくれてありがとう^^
裕斗 | URL | 2007/07/13/Fri 16:11 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
