ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/13
2007 Fri
赤日記にてっちゃんww
京都の赤日記でてっちゃんのはっぴ姿が見れますよ!!!!
何で後姿・・・ぜひカメラの方を向いていただきたかった(><)笑
でも後姿だけでも可愛いから絶対正面向いたらもっと可愛いよw←
ってか全身真っ赤だね!!!笑
ってかなんか赤日記hyde以外ほとんど顔写らないよね?
まぁ顔写らなくても姿が見れるだけで幸せですけど(*´∀`*)
でも出来たら・・・・ってはい、そんな贅沢いわないですごめんなさい(><)笑
あと会報っていつくるのかなぁ?
いつも変更メールくるときにだいたいいつ発送って書いてるけど今回は書いてなかったよね?
ツアー終わってからなのかなぁ??
早く読みたいなぁ♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あのギターのとこいいよね!!
Mステって出たりするのかな?

らにばみたいに長くやってほしいw
ずっとそこにいたいから(・∀・)笑

なんか可愛いよねw
でも、あのCMをてつさんがやったら
もっーと可愛いです(*´∀`*)

ゆっきーの裸はもうやばかったのかw
期待するw
灰莉 | URL | 2007/07/14/Sat 11:18 [EDIT]
久しぶりにパソからのコメレスですーvv
はぁ・・・vv
なんかキーボードに触れるのが幸せですvv←馬鹿

あ、toshi子はマイドリ着信音にしてないの??
メェル来たら嬉しいよ~vv
「kenちゃんのギターソロや~vv」ってなってるもん♪笑
でも、やっぱりサビが欲しいよね??笑
来週の水曜日はサビ配信でしょう!!笑
わぉ、ラルクの餌食だw爆

ライブで絡むのは別02!!
や、あれはそういう考えしちゃうっていうより、『萌え』を提供してくれてるんだよね!!笑
hyちゃんに絡まれてるときのてっちゃんの幸せそうな顔を見ました?!誰
もう・・・カワユーvv笑
ラニバDVDも早く見たいけど、同じだけまた火のライブDVDが出て欲しい!!笑

ハッピきたてっちゃん見たぁvv
赤!!笑
流石だよね、てっちゃん←
私も、後ろ姿だけでも可愛いと思う!!
顔はぜったいにやけてるよね、ヘタレだもん!!ぇ
私的には、ひこにゃん持ったhyちゃんがめちゃ02好きぃ・・・♥
あれは可愛すぎるってば!!←
あと02、体重計に乗ってるkenちゃんも素敵よねvv足しか見えないけど←
足首細い人好きーvv
みやび | URL | 2007/07/14/Sat 13:48 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
