ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/15
2007 Sun
レポ漁り♪笑
今日は旭川でライブですねーww
ってかさっきレポ漁ってたらハイタンがてっちゃんのスカートめくってたらしいんですけどそしたらそこのハイタンの写真が仕込まれてたそうです!!!!爆
ってことはてっちゃんのスカートの中にハイタンの写真って事?笑
そこまでしなくてももうてっちゃんがハイタン好きなのは皆知ってるよ(><)笑
あとセットリストも結構変わってきてるみたいですねーw
今日はDIVE TO BLUEをしたとか!!!
あぁ~早く富士急行きたいなぁww
ってかバイトがちゃんと休めるかなかり不安です・・・・
ってか帯広行ったはるちゃんからコメットさん情報が!!!!!笑
めっちゃノリノリだったそうです♪笑
ノリノリなコメットさんみ見たいよー(ノ><)ノ笑
絶対素敵(*´д`*)←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

Mステは出てもらわないと
困るよね~★
ついでに紅白も

でもL'Arcと時間が共有できるだけで
うちは嬉しいけどね(´ω`)

あのCMをTETSUKOがやっちゃえ!!←
ついでに、はいこもw

長良川でもやってくれることを
願ってるよw
灰莉 | URL | 2007/07/16/Mon 08:36 [EDIT]
はいたんがteっちゃんのスカートめくるの可愛いけど、
そこにはいたんの写真があるなんてなんか感動しちまった!!
うんうん、そんなことしなくても
はいたんのこと好きなのはみんな知ってるよww
DIVE TO BLUEしたの!!?
「どこーまでもーはーてなくー」
って・・・
うらやましい・・・(-_-;)
ライヴ行きたいなぁ~(>_<)
ほんとに何十人か総動員して機材席電話しようかな?

FA氏うらやましい・・・v
(今妄想爆発中です)
今、はいたんとドライブしてきました!←
うん、最高だったよ(^∀^)/
れん | URL | 2007/07/16/Mon 09:31 [EDIT]
ええーーー!!!!
スカートの中にhyちゃんの写真!!!
きゃはー!!!←
そんなhyde大好きなてっちゃんが可愛いです笑
やっぱり二人の絡みゎ最高やねvv

いいなぁ!!!!!
toshi子、富士急行くんだったね!!!
野外とかホンマ最高やん♪
うちの分までめっちゃ楽しんできてなvv
こっこ | URL | 2007/07/16/Mon 20:44 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/16/Mon 20:55 [EDIT]
私なんて3、4日普通にコメレスしないときだってあるんだから、謝んなくて全然いいよ!!
toshi子はめっちゃ優しいね・・・i-80

あ、土曜日に送ったコメだから「来週の水曜日」って書いたんだけど、今週の水曜日にまた配信されそうやない??
てかさ、明日のラジオでマイドリが流れる見たいやね!!
toshi子のとこは『J-WAVE』聴ける??
うちのとこは絶対無理や><。
今日のゴチャで流れるんなら問題ないけど!!笑

いや02、40手前のおっさんのくせに可愛いhyちゃんがいけないんだよ~(ぇ
もう・・・10代の女の子達をこんなに萌えさせないで!!爆

え、てか、てっちゃんのズボンの中にhyちゃんの写真・・・?!
ソレ、やばいっすよtoshi子さん!!爆
うわぁぁぁwww
ついにやっちゃったね、てっちゃん!!爆
どんだけ好きなんだよw笑
どんなhyちゃんを仕込んでたんだろうね??
みやび | URL | 2007/07/16/Mon 21:41 [EDIT]
イヤンvv
てっちゃんたら、本当にhyたんのこと愛してるのねvvvv
あたしも負けてらんない!!!←

いえ②♪
コメットさん見たときは真っ先にtoshi子のこと思い出した(笑)

あたし、常にひまやからいつでも誘って!!笑
ってかなんかプチオフ会みたいなんしたいなぁ~って思ってんねんけど・・・どうですかぁ??
可那子 | URL | 2007/07/16/Mon 22:11 [EDIT]
ただいまtoshiたん(*´∀`*)
コメットさんレポ書くから待ってて!!(笑)
昨日?今日のゴチャ、予約録音したのに撮れてなかった(死
何やらかなりおいしかったみたいで残念すぎる(´;ω;`)
旭川のtetsuさんおちゃめだねー(ノ∀`)どのhydeの写真貼ってたか気になります(・∀・`)
灰春 | URL | 2007/07/17/Tue 07:13 [EDIT]
でもhydeもてっちゃんのことまんざらではないっぽいよな?笑
ん?ただからかってるだけかな??笑
けど本命はkenちゃんやろなぁvvv

はいはぁい♪
メール待ってるなぁ☆
あっ、できれば1週間ぐらい前には連絡ほしいです!!!
なんかほんまにちょっとしたオフ会って感じで知ってる人5~6人ぐらいでカラオケとか♪
可那子 | URL | 2007/07/17/Tue 12:04 [EDIT]
Mステは必須やね!!
紅白は頑張ったら出れるかもねw←
相当ヒットしないと無理だろうな…

ライブ会場に行けば
虹友様にも会えるしね★

はいこ&てつこコンビすきー!!
灰莉 | URL | 2007/07/17/Tue 15:00 [EDIT]
ひこね赤日記読んだよ♪
カワユスでしたあ~vv
ひこにゃんよりかわいいhydeって何者なんだろうね??笑

てっちゃん素晴らしいね笑
てっちゃんがハイタン大好きなのは、たぶんライブ会場にいた人み~んなが知ってるよねww

ノリノリコメットさんはあたしも見てみたい( *´艸`)
| URL | 2007/07/17/Tue 17:26 [EDIT]
今回のツアーはメンバーの絡みがあるからスキvv
とくにてっちゃんとハイドvv
なんかレポとか読んでるとニヤけちゃう(ヤメ

もうバイトはいざとなったら仮病使っちゃえ!!(オイ
だってこんな大事なことはないもんねー・・
心蒔 | URL | 2007/07/17/Tue 17:50 [EDIT]
レポ楽しみにしててね(*´∀`*)笑
ゴチャのレポ読んだんだけど、何やらtetsuさんの下ネタはhydeさん仕込みらしいね(゚∀゚;)そんな妄想膨らむこと言わんといておてつ!!!!(笑)
灰春さん、微笑んでるtetsuさんを見るのが、かなり好きなんだけど、その笑顔のもとはhydeさんなんよね。(笑)偉大だわ。(笑)
写真、そのうち公開なるかね(*´∀`*)
灰春 | URL | 2007/07/17/Tue 18:30 [EDIT]
ユッキーの筋肉、まじ見たいし!!!!!爆
見れたら一生忘れない(*´Д`*)←
祈れば必ず脱いでくれるよね!
私も頑張って祈るよ。脱いでくれるように←

なんかハイドとひこにゃんのツーショット見ると、「ひこにゃん可愛いー!欲しーい!ついでにハイドも欲しーい!」みたいな(・∀・)
ひこにゃんごとハイド連れて帰りたいよね←←←

ノリノリなコメットさんとか!!!!!!!
それは是非見たいね!!!!!!爆
燈由 | URL | 2007/07/17/Tue 18:42 [EDIT]
昨日から続くメェルは凄いですね!!爆
主に私が「萌え02」言い過ぎててやばいよね!!←
なんかめっちゃフィーバーしてるから、今日も例のごとく、ブログにtoshi子さんとのメェルのこと書いちゃったよvv爆
やって、toshi子さんの考えた2人が可愛すぎるんやもん!!
授業中も考えてにんまりしてたvv((超変態←

アレ??
私、ズボンの中って書いちゃった?!?!
それ、20禁になっちゃうよ!!爆
toshi子からのコメント見て、自分がやった間違いなのに大爆笑なんやけどww←
つか、そんなとこに写真入れないから普通!!爆
さ・・・さすがてっちゃん!!
すっごくhyちゃんのコト好きなんやね♥笑
もう十分伝わってるよvv
でも、もっとその好きっていうのを伝えて欲しいよね??笑
みやび | URL | 2007/07/17/Tue 19:32 [EDIT]
るりです(・∀・)

…らしいねー♪
なんかどうやって
スカートの中に写真が入るんだ(笑)
まぁこれも愛ゆえにね(は?)
ていうかその光景見たかった!!!

flowerの次はDIVE…
なんか目白押しだよね!
ファンを喜ばせる事を知ってるよね、ラルクさんww

ていうか昨日のゴチャ聴いた~??
もうね、泣けたよね!!!
ゴチャでもてっちゃんとはいちゃんの愛がうかがえたし(笑)

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/


ぶっ
| URL | 2007/07/17/Tue 22:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
