ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/17
2007 Tue
ゴチャとコメットさん似のサラリーマン!!!笑
昨日のゴチャ聞きましたか皆さん!!!!
マイドリ流れちゃいましたよ!!!!
なんか昨日はラジオ聞く気分じゃなくて(どうせてっちゃんコメントだけだし笑)って思ってて予約録音にして違う事してたんですけど虹友のみやびから
『マイドリ流れた!!!』ってメール来て予約終わった瞬間聞きました!!!!!
もうマイドリやばいww
イントロ始まった瞬間からキタ!!!!みたいなw笑
すっごいいい曲だよね(><)
なんか聞いてたら泣きそうになりました・・・
ライブでも感動したけどほんといい曲だよ!!!
そしててっちゃんのコメントはちょっと眠くなったので聞こうか迷ってたらまたみやびに
『てっちゃんがハイタンの名前だしたよvV』ってメールくれた瞬間に眠気も飛んで聞きました!笑
下ネタはハイタンに教えてもらったんだねてっちゃん(*´∀`*)爆
でもてっちゃんホントは知ってるけどハイタンと喋りたいから知らないふりしてただけなんだよきっと!!!!爆
そうだよね、みやびさん?笑
とにかくてっちゃんは可愛かったですvV←

ってか今日電車乗ってたら刺青してないし、金髪じゃないし全然違うんだけど顔がコメットさんに似てる人がいたんです!!!!!爆
もうね、見た瞬間コメットさんの親戚ですか?みたいな(笑)
心の中で『うきゃーvV』って思ってたら隣に座られたんだけど結構おじさんだったので加齢臭が・・・・爆
その瞬間覚めましたけどね;笑
だってコメットさんは絶対加齢臭もきっといい香りだもん(><)爆
って相方にいったら『どんだけー』って言われましたけどw笑
ってかコメットさんは加齢臭なんてしません!←
あ、ちなみにコメットさん同盟はまだ色々相談中です(笑)
でも絶対作るよ!!!!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

やっぱマイドリ流れたんだ!!!
私は・・・聞いてないよ・・・(泣
コメットさん似の人!?
その人私も見てみたいw
コメットさん同盟、楽しみにしてるよぉ♪
れん | URL | 2007/07/18/Wed 08:12 [EDIT]
ゴチャに流れたんだ~w
でもライブで聴くまでは
我慢するぞ(´・ω・`)

クリスマスね!!
いいね、クリスマスに神を拝めるなんてw
紅白よりMステに出て欲しいのが切実w

なんであんなに萌えるんだろうねw
もう可愛すぎてたまんない(ノ∀`*)
灰莉 | URL | 2007/07/18/Wed 15:40 [EDIT]
いいねー、マイドリvv
てか、ゴチャ!!
本当に流れた瞬間ビックリしたよー!!!(≧∀≦)
綺麗でした(*^^*)
「えぇと、下ネタは、hydeがあしえてくれました。」
って、絶対言いながらニヤニヤしてたって!!笑

特設サイトー!!
いいねぇ、赤日記かぁ・・・。
うん。またいつかできるさ!
そのときはきっとLE-CIELにだって入れてるはず!!笑
裕斗 | URL | 2007/07/18/Wed 16:55 [EDIT]
うわっ!!
toshi子のサイトに来てびっくりしたんだけど、ラルクのオトフレームがなんか白いライオン(?)になってるんやけど!!笑
な・・・あれがジャケなの・・・??
なんか想像と違うわw爆

toshi子が書いてるの読んでまた萌えた~♥ぇ
hyたんと喋りたいから知らないふりしてるとか・・・健気!!ぇ
ていうかカワユス!!!!爆
ホント、そのシチュ最高だよ、toshi子さんvv笑
かなり萌える!!

てか、コメットさん似のサラリーマンから加齢臭とかww爆
笑っちゃったよww
きっとコメットさんは不思議な香りがするんだろうね(ー∀ー〇)ぇ

ズボンネタはかなりメェルで盛り上がってるよね~♥笑
てっちゃんが(>_<)な顔してhyちゃんの前に立ちはだかって「見ちゃダメー!!」って言うんでしょ?!
可愛すぎる・・・(´艸`*)←
なにてっちゃん、顔赤いよ!!爆

もっと愛が伝わるように、今以上に絡まなきゃvv爆
もういっそのこと、Mステで放送ギリギリOKなくらいの絡みしちゃって!!爆
みやび | URL | 2007/07/18/Wed 18:16 [EDIT]
加齢臭って今打とうとしたら「華麗集」って出た(笑)
同じ言葉でも漢字が違うだけでこんなにも印象が違うなんて・・・笑

どうしたん!?
またいつでも話聞くで!!!
あたしもはいでぃーの愛人になりたーいvv←
でもhyたんとめぐたんはお似合いやからあの二人が結婚してるって考えるだけで幸せー(o´∀`o)

小悪魔hyたんも大好きよvvvv
でもkenちゃんとちょっとデキてるっぽくない?笑

そっか②!!!
じゃあ今の時点で微妙っぽい日言っとくから、それ以外はできるだけ予定入れんようにするわぁ☆
毎週土日はどっちかに吹奏楽団の練習が入るからちょっと危うくて、7月19日と20日と24日と8月1日以外やったらいつでも大丈夫やと思う!!!
ほんまに暇やねん(笑)
とりあえず、遊んだときにでも色々決めよ☆
可那子 | URL | 2007/07/18/Wed 21:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
