ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/18
2007 Wed
マイドリとゆきひろさん!
ラルクのオトフレームがセブへブからマイドリに変わってます♪♪
ぱっと見たら『アレ色が違う・・・』みたいな(笑)
いきなり変わってたのでビックリしましたw
ってかマイドリまであと41日なんですね!!!!
セブへブの時はジャケ写がオトフレームと同じだったのでマイドリのジャケ写はあのくま(?)みたいなやつなのかなぁ?
ってかアレ熊?トラ?何??笑
そして今日はマイドリフルで初OAでしたね!!
大阪は聞けないみたいなのできいてませんけど;;
ライブで聞いたけどまたフルで聞きたいいよー(><)

あと帯広かどこかでゆきひろさんが下ネタ発言をしたってレポ読んでたら書いてたんだけど実際何言ったのかしらなかったんですけど、
なんかすごいストレートに言っちゃったみたいですね!爆
とうとうゆきひろさんも他のメンバーの影響されて言う様になっちゃったのかwww爆
でもユッキーが言うとエロいだけじゃなくなんか素敵に聞こえてしまうのはアタシだけですか?笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

オトフレーム変わってるよね!
私も最初ビックリしたよ!!
多分、マイドリのジャケだろうね☆
toshi子も聞けなかったんだ・・・
あー聞きたかったよぉ(>_<)

ユッキーの下ネタだけど、
顔○って言っちゃったらしいよ(爆
私もユッキーが言うと素敵に聞こえてしまうよww
れん | URL | 2007/07/19/Thu 07:56 [EDIT]
帯広だねー(笑)ゆきの下ネタまぁぢ(ノ∀`)
ほんっとに焦ったよー(ノ∀`)レポ書いたので、長いけどよかったら見てみてくださいっ☆
マイドリ、私着うたとってしまったよ(つД`)でもちょー素敵ねヽ(*´∀`)ノ
灰春 | URL | 2007/07/19/Thu 13:20 [EDIT]
マイドリー!!
フルオンエア、ちょっと、耳を離してた(笑)すきに流れてた・・・orz

そっか!なるほど~★
てっちゃんは皆にかまって欲しかったんだね!!笑

ユッキーが言った下○タ(なんかユッキーには言っちゃいけない言葉な気が・・・笑)書いてあるレポ呼んだけど、意味がわかんな~い(;д;)
ん~、僕もhydeさんから学びたいな★笑
裕斗 | URL | 2007/07/19/Thu 13:51 [EDIT]
はいっはーい!!
toshi子せんせぇに質問がありまーす!!!ウザッ
オトフレームってどうやったらあんなラルク仕様(?)になるのでしょうか・・・?
色々見てみたんやけど、分からんくて;

コメットさんって何歳ぐらいなんやろ??
そんな華麗臭(笑)がするような歳なんかなぁ??

了解☆★
愛人ってなんか響きかっこいいvv笑

もうこの際ユッキーとデキてるのが一番萌える!!!笑

お願いしまぁす♪
めっちゃ楽しみやぁvvv
前遊んだん3月やんなぁ??
全然あたし変わってないから(笑)
可那子 | URL | 2007/07/19/Thu 13:56 [EDIT]
やっほー!
全然大丈夫だよ!!てかうちこそ
メールとめちゃっててごめんねorz
手紙は時間ができたときで平気へいき♪
toshi子のプリ楽しみにしてますvv

リンクは張り替えても張り替えなくても
おーけーだよ^^@めんどくさししねぇ~(え

マイドリだうんろーどしてないわorz

ではではwww
夏由 | URL | 2007/07/19/Thu 15:12 [EDIT]
ゆっきーが下ネタ…
やばいし!!
聴きたいな~w

うちも聴きたいけど
ライブまで我慢する!!

まじで出て欲しいw

本当に罪な男だよw笑
灰莉 | URL | 2007/07/19/Thu 15:36 [EDIT]
ゆきーろサンがついに下ネタ発言したらしーいね( ̄Д ̄)
でもなんか嬉しい♪(はあ?!?!?!
なんか男だなー・・って思った(爆
ゆきーろサンも下ネタを知っていてよかったな*って思った(重症?!

メンバーの絡みニヤけるよねー( ̄ー+ ̄)
どのメンバーとメンバーの絡みがスキとは言えないけどさー(笑
ニヤけるよねーvv
心蒔 | URL | 2007/07/19/Thu 20:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
