ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/19
2007 Thu
バトンと富山!笑
今日は富山でしたねーww
なにやらshout at the devilをやったとか!!
いいなぁ♪アタシも聞きたいー(ノ><)ノ笑
今日はあんまりネタがないのでバトンしまーす★笑
灰莉がまわしてくれましたwありがとぉ(^U^)

★貴方の夢を教えてください
⇒てっちゃんの嫁でコメットさんの愛人(*´∀`*)←

★何フェチ?
⇒手と足フェチです!!!
足にはかなりこだわりがありますww爆

★貴方が発明家なら何を発明しますか?
⇒どこでもドアw笑

★異性の何処が好き?
⇒人によるけど(笑)いちばん目がいくのは足と手かなぁ?

★今はまっているキャラは?
⇒キャラ?
 シエルちゃんって言っとこうかな?笑

★最近読んだ中でオススメの漫画、あるいは小説は?
⇒最近漫画も小説も読んでない・・・笑

★これだけは誰にも言えない!ってものはなんですか?
⇒誰にもいえなのに言ったらダメやんw爆

★カラオケの十八番は?
⇒十八番とかありません↓↓笑

★貴方が萌える仕草は?
⇒照れ笑いが一番萌えます(*´д`*)

★どんな時が一番幸せ?
⇒ライブとかラルク関連w

★好きな曲は?
⇒ラルクさんの曲全部w

★貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト、芸能人、またはキャラは?
⇒もちろんL'Arc~en~Cielです★

★好きなバンドの特に思い入れのある曲は?
⇒RSGとあなたかなぁ?
『RSG』はファンになったきっかけだし『あなた』はつらい時に助けられたから(^U^)

★好きなバンド・アーティストは?
⇒だからラルクだよ!!!!笑

★このバトン回してきた人好き?
⇒もちろん好きだよーw

★今までで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください
⇒好きなバンド.アーティストは?を最近お気に入りの曲は?に変更でw

★バトンを回す5人
フリーでw
ネタない方どうぞ~♪笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

なんかさ、オトフレームの、なんだかライオンの♀に見えない??笑
え、やっぱあれがジャケなんや…←
瞳の住人みたいなんが似合うと思わん??

なんかね~、トシコと素敵妄想しすぎて、どんどん授業に集中できなくなってるんやけど!!爆
やって…想像すればする程可愛くない!?笑
てっちゃん可愛すぎるよ~http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">笑

コメットさんは色んな意味で『危険な男』の香りがする!!笑
特に、トシコさんにとってvv笑

あ、Mステで放送ぎりぎりな絡みしたら病院送りになる人多い??笑
マイドリはやんないだろうけど…THE BLACK ROSEがシングルになるやったら絡みそう~!!笑
あ、私の希望vv爆
みやび | URL | 2007/07/19/Thu 22:54 [EDIT]
うちも聞きたい(´ー`)
なんかゆっきーの声好きi-80
フェチにとってはいい声なんだよなーw

あと3週間だよ><

そうだよねー…
なんて罪な3●歳の人たちなんだろ…あ
灰莉 | URL | 2007/07/20/Fri 13:14 [EDIT]
ね、瞳~なジャケの方が合ってるような気がするよねw笑
でも、あれはあれでいいかもね??笑
てかねー、マイドリと同じ日に宇多田さんがシングル出すのよー。
うわ・・・1位キツイね;;

あ、昨日からメェル返してなくてごめんね;;
なんか最近、体調不良・・・orzぇ
あ、でね、明日の花火は7時から現地集合ってなったから、toshi子が家帰ってから電話出来るよ!!
それまでに体調整えておくね^^;
明日は、足フェチのことと(笑)、ライブのこととと・・・あとその他諸々話そうね♪
親がいなかったらいいんやけど~←

マイドリ、早くラジアンで流れないかな~??
七天のときも、それでCD発売まで頑張ったし!!笑
やまちゃんのラジオはFMやから綺麗に聴けるし!!笑
toshi子はゴチャでフルO.A.を希望だよね!!
大阪発やから、toshi子は綺麗に聴けるもんねvv
うちは、雑音との死闘が繰り広げられるよ!!爆
みやび | URL | 2007/07/20/Fri 15:54 [EDIT]
あの無駄に長いレポ読んでくれてありがとう(笑)
バナナは確かに興奮した!!!
「えっ!?これって、てっちゃんバナナ!?」みたいな(爆)

そうなんやぁ。。
また時間ある時にじっくり探してみるわぁ☆
ありがとぉ!!

あたしも髪染めたいんやけど、なんか若い頃から染めてたらハゲやすいとか聞いて・・・笑
可那子 | URL | 2007/07/20/Fri 22:18 [EDIT]
toshi子ー!!!
お久しぶり♪
前にコメントくれたのに返してなくてゴメンね。
もちろん覚えてるよ☆

うちもshout at the devil聞きたいーww
流宇 | URL | 2007/07/22/Sun 22:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
