ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/20
2007 Fri
ハッピーバースデイ♪♪
バイトが忙しすぎて死にそうだったtoshi子です!こんばんわ!笑
もうホント忙しくてこなくていいのにずっとお客さんくるし電話はなるし・・・orz
でもでも今日はめでたい日なのです!!!←
そうです!!今日は愛しの相方様の誕生日なのです(*´∀`*)笑
相方にはいつも変態発言をしたり(笑)なにかと迷惑かけてばかりですがこんなアタシの相方になってくれた事にほんと感謝です(><)
これからもハイタン大好きなドMな相方様でいてくださいw爆
そして末永くよろしくお願いしますm(_ _)m笑
ってか書いてよかった?>>相方に私信(笑)
でも書いちゃったからダメだったら言ってね!!!!笑

今日は忙しすぎて疲れたのでこの辺で・・・笑


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

そんなに忙しかったの?!
そんな中、メェル返してくれてありがとうi-241i-189
気が利かなくてごめんね^^;

SMILEのときも宇多田さんと一緒やったよねvv
てっちゃんが「宇多田もいいけどラルクもね☆」って言ってたもんね!!
あ、これはtoshi子にダビングしてもらったDVDに入ってたんだけどねvv笑
ってことは、SMILEのときも1位じゃなかったの??

ぐ~っすり眠ったら復活しましたーvv
ってことで、電話しましょ~vv
色々話したいことあるのvv
2時くらいはまだ習字してるかもしれないんだけど・・・^^;

あ~判る!!
ゴチャ、1番だけとか一番早いのにフル遅いよね??
七天もさ、CD発売してからやなかった??
ってことは・・・ラジアン!!爆
か、他のtoshi子も聴けるラジオでw笑
みやび | URL | 2007/07/21/Sat 12:19 [EDIT]
バイト大変やってんなぁ;
お疲れさまですっ。

オトフレーム、SONYから届いたメールを遡っていったら分かりました!!!
お騒がせしてすみません;
でもありがとう!!!

やっぱりライブはみんなで作り上げるものやから自分ひとりだけって考えだけはなくしてほしいなぁって思った。。
まぁ、メンバーに自分の存在をアピールしたいのは痛いくらい分かるけど!!笑

toshi子染めてるんやったら非常に言いにくいのですが・・・そこまで言っといて!!って感じやと思うから言っちゃうな。笑
髪の毛を染める液っていうのは成人用?に作られてるもので、若い人の肌(頭皮?)には結構キツイらしく、何もなく普通に今まで通りに髪の毛伸びる人がほとんどらしいけど、中には髪の毛全部抜けて生えてこんくなった人が何人かいるらしいのですよ(苦笑)
その話聞いてちょっと・・・ってか結構恐くなったっていうお話です・・・笑
可那子 | URL | 2007/07/21/Sat 22:34 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
