ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/21
2007 Sat
電話~♪
今日はバイトが朝だけだったのでみやびと電話しました~♪
みやびも最近足フェチって事に気づいたらしくて2人で足フェチについて語ったり(笑)、最近あったかなりキモイ話(爆)とかマイドリとかライブの話もかなり語りましたw
その後は可愛いハイタン写メって送りながら
『きゃー可愛いー(*´∀`*)』とか言いまくってました(笑)
だってあのハイタン可愛すぎだよねみやびさん!!!!笑
あとてっちゃんとkenちゃんの両親の話でかなり興奮しちゃってごめんねみやび・・・笑
3時間ぐらい話たけどあっという間でめっちゃ楽しかった!
また電話しようね~♪♪>>>私信

ってか全然話かわるけど早くライブに行きたいよー(><)
もうtetsu不足&ラルク不足で死んじゃいそうだぁー!!!!←
最近なんか色々あったから余計にてっちゃんに会いたい・・・
早く8月になんないかなぁw

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

るりですー☆

いや、8月にあるんだからいいじゃん。゚(゚´Д`゚)゜。ぇ
私なんて
次はいつですかー??て感じだし(笑)
近くじゃないと行けないし
(ていうかまたあのホールじゃないと…ということは無理に近いよね。orz)
ライヴ後にやったテスト全部最低だったから…
絶対反対されるしー!!!
うあーあ。←謎

ていうかShoutかなり裏山だよね!!!
くっそー(´_ゝ`)←口癖?
真実の旗振りかざしてほしいよー!
私も振りかざすしwww

そうだよもー、マイドリ…
本当にあれは曲なのか(´・ω・`)そりゃ曲だよ
でもなんていうか、
曲って枠を超えてるから(゜∀゜)ひいいい
素敵過ぎるwww
そうそう、てっちゃんの下ネタ源ね…笑
じゃあはいちゃんが居なかったら
バナナ投げとかないのかも笑
ていうかバナナの前にラルクが存在しない(゚Д゚≡゚Д゚)ありえん

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/

| URL | 2007/07/22/Sun 03:53 [EDIT]
声フェチだよ(^ω^)~♪
はいたむの声大好き!!
てかL'Arcの皆様の声好き。←
ゆっきーの低音ボイスがいいwあ

yasuのフリーライブ楽しんできたよ!!
yasuはMCが楽しかったw
普通のお姉さん達が激しくヘドバンしてて
びっくりしたけどね(∀)
早くL’Arcに会いたい日々です←
灰莉 | URL | 2007/07/22/Sun 13:34 [EDIT]
昨日の電話はめっちゃ楽しかったね~vv
なんかさ、女子高生の会話的な電話やったことない??ぇ
「超ーキモイー!!」とか「めっちゃ可愛いんですけどvv(これ、いつもやけど)」とかvv笑
kenちゃんとてっちゃんのご両親で大フィーバーだったtoshi子さん、めちゃめちゃ面白かったよ!!
やって、電話の向こうでかなり笑顔なtoshi子さんが目に浮かんだもん!!
あと02、なんの話だったか忘れちゃったけど、かなり素に戻ったときもあったよね??笑
あ、そうそう、昨日言ってた子のブログには行ってみた??笑
あとね・・・バイバイ聴いたよ!!爆
うん、思い出した!!
アレだね!!←

私もtoshi子とのメェルは癒しでもあり、彼氏彼女に送ってるような感覚ですvv笑
いっつもドキ02しながら送ってる気がするもん!!笑

あのハイたん、可愛すぎや無いですか?!?!
会報くださいよ!!爆
私がtoshi子の家に行ったときにいっぱい写メ撮らせてねvv笑
あと、可愛いてっちゃんハイたん有ったら写メって送るからねー!!笑
楽しみに♪

てか、マイドリフル聴きまくってる私はダメ女ですorz
なんかね、もう完璧に覚えちゃったよ!!爆
いや・・・手が勝手に・・・((爆
みやび | URL | 2007/07/22/Sun 15:45 [EDIT]
リンク張り替えわざわざありがとねー!
プリの方わくわくです(*´д`*)ww

うちも今ライヴ行かないと死にそーだわ><
なんか今日無意識に富士急の行き方
調べてたもん(気ィ早い
はやく虹麺様おがみたいわー!!!ww
夏由 | URL | 2007/07/22/Sun 21:07 [EDIT]
■こんばんちくわ!
お邪魔致します~
20日はまさかの0時丁度にバースデーメール、ほんまに有り難うvvv
めちゃくちゃ嬉しかったです!やっぱ持つべきものは素敵な相方様ですな!
わたくしは未来永劫hydeさん一筋でドMですのでご安心を★笑
こちらこそ、これからも宜しくねー!
北渡質生 | URL | 2007/07/22/Sun 21:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
