ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/22
2007 Sun
ハイタン1位とコラボ企画☆
なにやらハイタンがCDTVの恋人にしたいアーティストで2位だったらしいですね!!
ジャニーズに囲まれて1人おじさんとか凄いぞハイタンw
それともラルヲタ(ハイヲタ)が凄いのか!!!!爆
でも実際恋人じゃなくて愛人になっちゃうよね?笑
とにかくおめでとうハイタン(*´∀`*)笑

あとJOYSOUNDとのコラボ企画の商品みましたか皆さん!!!
あれぶっちゃっけいらないよね?爆
てかハイタンのマイクはアレどうなってんの?笑
石なの?笑
てっちゃんのマイクはなんか怖いし;;
でもkenちゃんのは可愛いしユッキーのはカッコ良くていい感じw
でもいらな(強制終了

明日は大分でライブですねーw
行かれる方楽しんできてくださいね♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

久しぶり~vv
覚えてる…よね?;笑

だよね!!
ジャニーズに囲まれて2位とか…!!
私今回てっちゃんにいれっちゃったから~

hydeのマイクは…え?!って感じ。
kenちゃんのは欲しいなあ~
teっちゃんのマイクってHYDEっぽくない?笑
ゆっきーの可愛い!!
1番欲しいのはP'UNKのやつ!!
あれのためなら頑張れるってくらい!!笑

りかこ | URL | 2007/07/22/Sun 23:08 [EDIT]
こっちこそコメありがとう♪

うん、さすがhyちゃん!!!
まだまだ若者に負けてないよねw笑

コラボの商品みたよー。
あれはいったいなんだろね・・・
まず、なんで石!?
ちょっと骸骨怖いし・・・
まぁkenちゃんは可愛いし、ユッキーのはカッコイイねww
でもやっぱ何で石なの??←

富士急でしてくれるといいね!
あっ、もしかしたら同じバスになるかもねww
流宇 | URL | 2007/07/22/Sun 23:56 [EDIT]
歳なんて関係ないよね!
うちの中でも1番はもちろんhyちゃんやでww
もうhyちゃんに敵う人なんていないよね(笑

うん、ほんとなんで石なんやろ・・・
フツー思いつかんよね。笑
商品として嬉しいのはkenちゃんのやね☆
ユッキーのもカッコいくていいけどね。

あと約1ヶ月やんね♪
ほんま楽しみやなぁww
流宇 | URL | 2007/07/23/Mon 00:31 [EDIT]
コメ、送れてゴメンm(__)m

2位いいけど、やっぱ1位が良かったな・・・
でも3●なのにすごいよはいたん!(笑

teっちゃんのマイク意外やった・・・
もっと可愛いのかと思ってた。。。
最初見たとき、なんでユッキーのが2つのあんの?
とか思ってた(笑
よく見たらteっちゃんのやった。
なんか微妙にショック(ぇ
れん | URL | 2007/07/23/Mon 07:35 [EDIT]
うちもあのマイクはぶっちゃけ…あ
ゆっきーのマイクはかっこいいと思うけど(・∀・)

声フェチすぎてやばいよ(・ω・)
ゆっきーの声は低すぎず高すぎずの
ちょうどいい声なんだよね(*´∀`*)
ライブのP'UNKがめちゃ楽しみ★!

うちの相方がジャンヌが神盤だから
よく聴かされてるんだ(・ω・)
はいたむとyasuって仲がいいから
うちらも仲がいいみたいな感じだけどねw
灰莉 | URL | 2007/07/23/Mon 11:14 [EDIT]
おひさしぶりですww
hydeさん2位でしたねー。
ま、相手が若かったからww←

JOYSOUNDの商品のマイク…
見た瞬間笑っちゃいました!!
石って…ねぇww笑
他のメンバーは割と普通なのに?
(kenちゃんも危ないけど…;)
何かあったんですかね、hydeさん。笑
七流 | URL | 2007/07/23/Mon 15:48 [EDIT]
そうだよ~~~!!
hyちゃんも十分凄いと思うけど、一番は何と言ってもラルヲタ&ハイヲタの組織票だよね!!笑
てか、私もhyちゃんが上位に上がると予測して投票したしw爆
でもさ、ジャニに囲まれてるってすごいよね!!笑
さすが妖精。((結局それ

あ、本間やん!!うち、めっちゃ女子高生やww爆
なんか、属趣が女子高生 ⇒ラルヲタみたいな感じになってるんやもんさぁ。笑
でも02、ご両親の話はびっくりするよね!!
流石幼馴染ーvv笑
あ、そうだ02!!
例の子の話してるとき、toshi子さんがめちゃ素になってたんだよね!!
てか、腹立つの判ってくれるやろ~~?!?!笑
昨日のメェルの絵文字とかi-191大量発生やし!!爆

じゃぁ、toshi子の家にアヒル口のてっちゃんが写ってる会報も持っていかなきゃね!!笑
やって、あれ、どう頑張っても表情がぼやけちゃうもん・・・(+д+;;)
で、家行ったときにお互いに写真撮りまくらないと!!ぇ

そうなの、手が勝手にリピート押してるんだよね!!爆
バイバイもそれなりに覚えてしww←
ラジオのO.A.待たなくても我慢できだしたぞー((爆
あ、※良い子は真似しちゃダメよ って書いとかな((ぇ
みやび | URL | 2007/07/23/Mon 15:57 [EDIT]
確かにマイクはね?笑
でもkenちゃんのならかわいいから部屋に飾っとくのにいいかもー笑

なんか髪染めてる最中に頭皮がかゆくなったり、ヒリヒリしてきたらヤバいらしいで;
やからそーゆー時はすぐに美容師さんに言って洗い流してもらわなあかんって言ってた!!

はーい♪ドMでーすvvv爆
自分でもその時「ドMやな、あたし」って思った(笑)
あたしもhydeに頭ぽんぽんしてもらいたかったのに、よりによって先生かよorz
でも先生のが若さでは勝ってる・・・笑
可那子 | URL | 2007/07/23/Mon 18:53 [EDIT]
■こんにちはあ!!
CDTV、うっかり寝てしまったww
2位だったそうで・・・
ホント、さすがラルク!ラルファン!

てか・・・大分ライヴ裏山しすww

毎ドリかいますかあ??
るしふぁー | URL | 2007/07/23/Mon 22:26 [EDIT]
初めましてv
色々見て飛んできて、妹とtoshi子さんの誕生日が同じなので思わずコメしたくなりましたv

カラオケのマイクは…
私は一番欲しいのはケンちゃんのですかね。
あとの3つは持つのに勇気がいる感じで(; ̄ー ̄A
メンバーが一生懸命考えたってことなんで、
貰えたらきっとどれでも嬉しい気がしますが( *´艸`)


それでは駄文失礼いたしました。
華穂 | URL | 2007/07/24/Tue 21:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
