ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/25
2007 Wed
新アー写と富士急バス。
アー写が変わってるー!!!!
やばいよ!!めっちゃカッコイイ!!そして爽やかだよ!!!!笑
見た瞬間叫んでしまった!!!笑
皆白とかめったにないよねww
ハイタンはこれまた美しいですね~(*´∀`*)
てっちゃんなんかわかんないけどとにかく可愛いしカッコイイよぉぉぉ(ノ><)ノ笑
ベストなんか着ちゃってるあなたはやっぱり王子ですvV←
オフィよりラルコムの方が大きく見れますよ♪♪
まだの方はここからどうぞ→ラルコム
あとマイドリのアー写もでてました☆
やっぱりあのライオンさん(?)なんだね!!笑

あと今日やっと富士急の行きのバス予約しましたw
というか相方が予約してくれました!!!
1ヶ月前からしか予約できない所で予約するつもりだったんですけど、今日見たらもう満席になってて・・・orz
そして急いで相方にメールしたら相方から電話がきて2人で色々話し合いしてからアタシもバス会社に電話かけまくってたら相方が、近くの旅行会社でなんとか見つけてくれました!!!!
って言ってももう大阪から直接富士急に行くバスはどこも満席なので一回横浜に行ってから富士急行きのバスで行くんですけどね☆笑
もう行けたらなんでもいいです!!!笑
なんとか予約できてほんとに良かった♪
ほんと相方に感謝です!!ありがとぉぉぉ(><)
でも次は帰りのバスが問題です・・・・笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

新アー写の写メありがとー!!
なんかね、どうにか時間作ってパソからも一度見たよ!!笑
hyちゃん、足細くなってないですかー?!?!
ライブ効果やね☆爆
あと02、てっちゃんが物凄くかっこいいですvv
てか、ユキさんの角度がすごくツボなんやけど・・・(´艸`♥)笑
教えてくれてありがとうね、toshi子vv

もう、かなりキてるよ、幼馴染萌え♥笑
kenちゃんもてっちゃんといるときめっちゃ可愛いし・・・vv笑
toshi子が言ってるとこ、私も悶えるww爆
運転してーとか、うはぁ(´д`//)って感じよね??ぇ
だよね02~!!
kenちゃんといるとき、めっちゃ甘えんぼさんだよね??笑
なんか▽・ェ・▽子犬さんみたいな・・・vv笑

あ、10万円もする会報は買えるわけないですか??笑
いや、toshi子の愛があればどうにか・・・((なりません←
私、あのhyちゃんの赤ちゃんの写真見ると、ホントに和むんだけどー!!
めっちゃめっちゃ可愛くないですか?!?!笑
なんか、昨日ホント疲れてて、メェルであんまり萌えてないみたいな感じやったけど^^;
さっき見たらかなりにんまりしてたよww爆
レア画像くれてありがとう>∀<
また有ったら是非02くださいー♪
みやび | URL | 2007/07/25/Wed 21:19 [EDIT]
■コメありがとうございました♪
アー写見ました( *´艸`)
白って珍しいですよね。
みんな真っ黒とかは結構ありますけど…(; ̄ー ̄A
今回の個人的に大好きです♪

私も本日バス予約しました。
私も頼もうと思ってたところが、すでに満席って言われたんで…
名古屋からのにして観光する事にしました。
例の妹も一緒に行きますよ(・∀・)
もしかしたら、お会いできるかもしれませんね♪

石のマイクはプラスチックで出来てるんですかね(; ̄ー ̄A


それでは 駄文失礼いたしました。
華穂 | URL | 2007/07/25/Wed 21:53 [EDIT]
アー写の話題で持ちきりやね~☆
hydeのあのズボンの紐、ほどきたい・・・vv危

ほんまに生々しいわ、kenちゃん。笑
どこに発射準備完了なん?爆

絶対そこら中に鼻血飛び交ってるって!!!笑
コーヒーとか血だらけー・・・笑
ユッキーのウエイター姿も見てみたいvvv

うん!!めっちゃされたい!!!!
永遠の夢やわぁ(o´Д`o)
妄想の中で常に頭ぼんぼんされてるけど(爆)
可那子 | URL | 2007/07/25/Wed 22:06 [EDIT]
うちもラルクのみなさん大好きやぁ~ww笑

オフィ画ほんまカッコイイよね!!
うちも思わず叫んだ(笑
ラルコム情報ありがとう!
オフィよりでかくてさらにカッコよさ倍増やねww
そう02、アー写もでてたね。
アー写のライオンさん(?)なんか可愛くない??←

よかったね!
バス予約できたんだね。
なんかちょっと大変みたいだけど頑張ってね☆
流宇 | URL | 2007/07/26/Thu 01:03 [EDIT]
あのアー写かっこいい!!!
ほんと、今回はみんな白いなーw
うん、teっちゃん王子みたいだね(笑
富士急のバス予約できてよかったね♪
帰りのバス探すのもがんばってね!(*^^)/~~~
れん | URL | 2007/07/26/Thu 08:33 [EDIT]
ううんw
ぐちぐち言ったのは私のほうだよ、ごめんね(汗)
富士急楽しんでくださいwww
バスまで大変なんだねー;;
ていうかライヴのとき来てる
ラルクファン以外のお客さんは
何があったのかわかんないよね(´∀`)笑

あのアー写いいよねwww
ていうか、なんか黄色いものあるよね?爆

ていうかP'UNKでI wishて何ー?!?!
どんだけ?ぇ
あの子供のコーラスとかは
なくなってるのかなー?
…いや、別にいいけど(爆)

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/

| URL | 2007/07/26/Thu 14:46 [EDIT]
アー写見たよー!!
はいたむやばすなんですけど(´∀`)!
人一倍かっこよくなってる…

全然下ネタって分かんなかったー(・∀・)←

toshi子は富士急行くんだよね?
レポ期待してますw

なんのイメージで石?あ

はいたむの声聴いてから
自分が声フェチって気づいたw
虹夜 灰莉 | URL | 2007/07/26/Thu 15:42 [EDIT]
■こんにちはあ!!
まじですかあ??flowerと一緒にやったんでしたっけ・・?
もう分からなくなってきましたww

てか、アー写かわってるんですかあ??

いまから見てきますww
るしふぁー | URL | 2007/07/26/Thu 19:06 [EDIT]
でもほどきたいもーん(爆)
hyたんが良いのならその先もおっk∑(´Д((○=(`∀´)

顔●もあり?笑
なんか・・・ユッキーのことを思い出してしまう(笑)

結構ノリノリでメイド服着てそうやな(笑)
hydeにスカートめくってもらわなあかんなぁ(o´∀`o)
可那子 | URL | 2007/07/26/Thu 21:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
