ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
07/27
2007 Fri
tetsuメッセージ更新&ユッキーからメール♪
モブログにも書いたけどてっちゃんの携帯サイトのメッセージ更新されてるー(><)
1ヶ月と26日ぶりだよ!!!!←細かい
めっちゃ嬉しいww
しかも『更新全然できませんでちた。ごめんなちゃい!』って可愛すぎるからtetsuさん!!!!
ごめんなちゃいって何歳だよアンタwwww爆
もうごめんなちゃいなんて言われたらなんでも許してしまうじゃないかこのやろー(*´∀`*)←
メッセージ更新だけでめっちゃテンション上がってるtoshi子です。こんばんわvV←

てっちゃんのメッセージも嬉しかったけどゆきひろさんからもメール届いてビックリした!!(メルマガの事)
鹿児島空港から韓国に出発したみたいですね♪♪
韓国でもライブ頑張って、そして楽しんできてくださいww
あとMUSIC VILLAGEのメルマガに7月30日にはライブ後のホットなメールが!って書いてたので次は30日にメルマガくるのかなぁ?

ってか今ブログかいてたらLE-CIELから会報発送メールきたー☆
やっと会報発送だよ!!!
もうみやびともメールで9月ぐらいまでこないんじゃないの?って話してたので良かったぁww笑

あと気になってるんですけどラニバDVDってアマゾンでもちゃんと初回でくるんでしょうか??
初回とか全然かいてないよね?
なにやら初回特典が
① スペシャルパッケージ仕様
② 15th L'Anniversaryスペシャルポストカード15枚セット封入

らしいですね♪♪
ラニバのポストカードとかめっちゃ欲しいww
だから余計に初回が欲しいんですけどどうなんでしょう?
わかる方いたら教えてくださいー(><)

Comment

管理人にのみ表示

こんばんわー!Amazonのkenですが(NOT誤字)
mixiでAmazonに直接質問した方が回答を
載せてくれていたのでコピペします!

>『15th L’Anniversary Live』は、初回版のお約束がされていない商品となります。初回版がなくなり次第通常版のお届けとなり、いずれが発送されるかはご選択することができませんのでご了承ください。

だそうです。ちなみに楽天も。

>大変恐れ入りますが、ご予約注文につきましても、
ご予約の際に初回版等の指定を弊社にて
承ることができず、初回版在庫終了後は通常版在庫と
なりますため、お求めの商品をお届けするお約束が
できかねる状況となっております。
誠に恐れ入りますが、現時点でお客様に
確実にお渡し出来るとご案内は出来かねております。

そんな感じなので、HMVにしました!
HMVには初回の記載がありましたよー♪
kei | URL | 2007/07/27/Fri 21:15 [EDIT]
■どんだけー(ノ∀`)
この前のtoshiたんとのメールで、関西弁メールにどきどきしてた灰春です(ノ∀`)笑

てちゃん、カラオケの点数すら下ネタってうけますよね(笑)最初わっかんなかった(●´Д`●)

コメントちょー嬉しいよね(*´艸`*)てちゃんのキャラが若干なぞですが(笑)
灰春 | URL | 2007/07/27/Fri 23:21 [EDIT]
ごめんちゃい!!?
teっさん何を書いているの・・・
それ無性に見たいな見たいな見たいな・・・
私のケータイ、勝手にサイトが見れないようにされてて、
teっちゃんのにアクセスできない!(泣
最悪だーorz
私も、30日にメルマガ来ると思うw
会報、やっと発送だぁ♪
初だし、めっちゃ楽しみやぁ(´∀`#)
今くらいならアマゾンでも初回だと思うけど・・・

れん | URL | 2007/07/28/Sat 09:16 [EDIT]
ごめんなちゃいとかvvv
なんで3●歳のおっさんにこんなに萌えるんやろ(o´∀`o)

そんなこと言ってtoshi子も一緒にhyたんのこと襲いたいくせにー(何

ゆきーろさん顔●好きなのかちら?爆
ってかあたしらってこーゆー話しかしんよね(笑)
この前もまともな話とかしたっけ??笑

てっちゃん、自称ドSやけど実際ドMやもんなvv
だって同じ匂いするもん(爆)
可那子 | URL | 2007/07/28/Sat 11:05 [EDIT]
ごめんちゃい…ってねぇvv
いつもインタビューでツンツンしてる人と
同一人物とは思えませんね(笑

メールの存在を忘れてたんで…
ホントビックリしました。
韓国ですか…向こうのファンは大喜びでしょうね。

私はまだ予約してないんですが…
コメントされてる方の見させてもらって、
HMVにしようかなと思ってきました。
ポスターカード楽しみですね♪
華穂 | URL | 2007/07/28/Sat 12:20 [EDIT]
toshi仔チャンのコメが嬉しくて嬉しくて
しかも相談にのってくれるとは・・・
オカゲで大分元気になったよ♪
ホントーにありがと(*- v-)

ラニバDVDって初回あるんだ(笑
しかもポストカード?!?!(゜ロ゜;)エェッ!?
もしそれがメンバーのカードだったら・・
毎日それみてニヤけちゃう自分がいそうでコワい・・

うちも親がどっかで予約したから不安だな・・
でもたいていは初回だと思いたいよ(思いたい??

ゆきーろサンの女装カワいぃんだろーなー・・(●´ω`●)
ユキ仔って・・うわっ名前カラもうヤバい(笑
心蒔      | URL | 2007/07/28/Sat 14:10 [EDIT]
てかラニバ予約してないっていう(-∀-)あ
でも初回限定欲しい!!

アー写やばすやね(ノ∀`*)
てっちゃん王子みたい…
ベストが似合う☆

まだ純粋なんかな?嘘
純粋なわけないよなw

うちも長良川頑張って書くさーw

はいたむって石好き?違

目を覚ましてくれたんやね☆
感謝しないとねー♪

虹夜 灰莉 | URL | 2007/07/28/Sat 17:15 [EDIT]
てっちゃんの赤ちゃん言葉萌えー(0´∀`0)
テツヲタtoshi子にはたまんないね!!笑
ユッキーからのメールも嬉しかったvv

会報やっとくるねーもうすっかり忘れちゃってた←

え!!??初回知らなかったー!!!
ポストカード15枚とかめっちゃいいやん♪
うちもアマゾンで予約しよーかと思てるんやけど、初回かな??
気になる(>д<)

妄想お褒め頂きどーもです笑
こっこ | URL | 2007/07/28/Sat 18:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

■セットのレス
ゆらゆら揺れる起き上がりこぼしです。リングを外して遊ぶこともできます。パーツ数が少ないので簡単に完成させることができます。赤ちゃんも達成感が味わえるかも?!高さ:10cm・FLOW最新ニュース:BoA、新曲3曲を収録した強力ニュー・シングル!・[ダイエット通信]ビリ  [続きを読む]
メッセージをあなたに捧げます 2007/08/11/Sat 16:18
■セットのレビュー
ゆらゆら揺れる起き上がりこぼしです。リングを外して遊ぶこともできます。パーツ数が少ないので簡単に完成させることができます。赤ちゃんも達成感が味わえるかも?!高さ:10cm・[ダイエット通信]ビリー裏話!人気の"鬼軍曹"、屈辱のブレイク前・FLOW最新ニュ  [続きを読む]
メッセージをあなたに捧げます 2007/08/11/Sat 23:47
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
