ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/28
2007 Sat
バス&ラニバDVD予約完了w
今日富士急の帰りのバス予約完了しました♪
乗る場所は甲府からでかなり朝早いですが・・・;
というのも私のせいなんですけどね↓↓
ごめんね相方!!そしてありがとう(><)
ってか今日富士急の一般発売だったんですね☆
取れた方見てたら結構ブロックの数があるみたいで・・・
よくわからないんですがなんか横に長いらしいです。
座席がわからないのでチケが来てもどこかわからなさそうですね;;
そういえばLE-CIEL先行の方はいつチケくるの??笑

そしてラニバのDVDの事を書いたらkeiさんが教えてくださったのでアマゾンはキャンセルして初回ってかいていたHMVで予約しました♪
keiさん教えてくださってありがとうございました(><)
でもHMVなんか1回予約したらキャンセルできないんだね!!
なんか怖いんですけどwww笑

富士急の交通費がかなり予算オーバーで節約しないとって思ってたのについつい今日もCD買ってしまいました・・・orz
ジャンヌのアルバム2枚とyasuのソロのAcid Black CherryのCDをw笑
いや、前から欲しいなぁって思ってて今日見たらつい手がのびて買ってしまった(笑)
そのCD屋さんにラルクの南国チックなアー写がデカデカと飾ってあってマイドリとラニバDVDの事が宣伝されてましたよvV
そのポスター見て何回も見てるのにまたニヤケました!!笑
でもそういう宣伝されてるの見たら嬉しくなりますよね♪♪
そのCD買って家帰ってきた後は久々にFLAのREAL見ました(^U^)
もうベース弾いてるてっちゃんにやられました(ノ∀`*)
もうROUTE666の時とかめっちゃカッコイイー(ノ><)ノ
ユッキーのちゅーもあるしkenちゃんサラシ素敵やしコメットさんも結構出てくるし(笑)REALやっぱいいよね☆←
そして何回見てもやっぱハイタンはエロイww爆

追記でバトンーww
れんが回してくれたバトン!!
遅くなってごめんなぁ;;

「指定バトン」 【tetsu】

・この世に【tetsu】がなかったら
もうアタシの人生真っ暗ですよ・・・←
てっちゃんはアタシを救ってくれた王子ですから(*´∀`*)←
ってかてっちゃんがいなかったらラルクもないんだよ!!
そんなの嫌ー(><)

・最近思う【tetsu】
もう可愛すぎるんだよこのやろー(ノ∀`*)爆
もうアー写も一人ベストとか着て王子みたいになってるし、携帯サイトも『ごめんなちゃい』とかいうし・・・
もう大好きです!!←

・この【tetsu】に感激
雑誌とかではてっちゃん結構ツンツンしてる感じだからちょっとでも優しい言葉とかてっちゃんが言うとかなり舞い上がってしまいます・・・笑

・直感的【tetsu】
可愛い。とにかく可愛い(*´∀`*)笑

・好きな【tetsu】
もう全部大好きですよvV
てっちゃんの曲もてっちゃん自身も!

・こんな【tetsu】は嫌だ
ハイタンが絡んできたのに喜ばないてっちゃんとか?爆
だってハイタンに絡まれて嬉しそうにしないなんてもうてっちゃんじゃないよ!!!!笑

・次の指定を5人どうぞ
るり【tetsu】
かなこ【hyde】
みやび【tetsu】
流宇【hyde】
レイ【hyde】

やった事がなければどうぞ~♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

バスの予約出来たんだね!!
よかった02vv
朝早いみたいやけど、家に帰れるからいいよね☆笑
てか、ジャンヌのアルバム買ったの?!?!
何何?!
ベスト版とか??笑
私もABCのCD欲しいんだよね~vv
今度中古で買うつもりvv笑

うん!!
じゃあ、写メ日記復活さすvv笑
私のも見てあげてね!!
大したこと書かないけど←
toshi子とオソロだ~~vv
わぁい(>艸<i-80)笑

ごめんなちゃいとか、あわあわとか、可愛すぎだよね、てっちゃん!!
あれは天然であってほしいよね?!?!笑
てか、てっちゃんは、あーゆーこと天然でやってのけちゃう子だよ!!(断言←
天然てっちゃんを愛でましょうvv笑

うちねー、アー写が公開されてから、マジでダイエットしてるんだよー♪笑
意外と早く落ちてるよ!!爆
hyたんみたいにかっこよく(ぇ)ならなきゃi-189

判る02!!
「いらねー」って言ったあと、幼馴染み同士、見つめ合って笑ってるよね?!
もう、激カワi-80+゚
幼馴染み大好きやーvv
めっちゃ虜だよvv笑

うん!!
あの赤ちゃんhyたんは永久保存中(?)だよ!!
元気ないときに見たら、復活しちゃうよね!!笑
今度はユキさんの赤ちゃん姿が見たいよね・・・vv
『is2』が出ないかな??笑
みやび | URL | 2007/07/28/Sat 22:52 [EDIT]
へぇ~toshi子はジャンヌのCD買ったんだ!!
私も欲しいなぁw
明日CDショップでも行ってこようかな??
てか、家の周りのCDショップは品揃え悪すぎなんだよね(泣
もちろんラルクのポスターもない・・・

REALのteっちゃんの髪型好き!!!
あれが1番好きかもww
はいたんの乳首がぁ・・・vV←

toshi子はアマゾンキャンセルして、
HMVにしたんだ!
私もHMVだよ(^▽^)/

バトンしてくれて、ありがとう☆
れん | URL | 2007/07/29/Sun 00:35 [EDIT]
うちもHMVで予約しよー★

素敵だよね(´艸`)
てか、はいたむの髪型いい!!
あんな感じの髪型好き(・∀・)

腐ってるとかそこまでは(´・ω・`)
多分そのうち、うちも腐っていくさ(´ー`)

石フェチ…そうかもねw
はいたむって坂道フェチだっけ?爆
虹夜 灰莉 | URL | 2007/07/29/Sun 09:58 [EDIT]
るりです♪

あっはは!!!
なんか黒い人多いな~って
確かに思うかも(笑)
ていうか、いちばん高いTシャツって
白だよね?笑
でもあんまり着てる人見たことn(´∀`)≡◎≫)д`)だまれ
可愛いけど高いもんね、だからかな(笑)

私ね、I wishの前に
まずFeeling Fine聴いてないからね(´・ω・`)
だってRoundとHONEYだったからさorz
聴きたいよー!
でもどっちかって言うと
I wishの方が予測不能だから聴きたいかも(●´艸`)
toshi子はどっちがいいー?
ていうか、Feeling Fine聴いたのかな?

私の近所のCD屋さんにも
南国ポスターあったんだけどね…
そこのCD屋さん、ポスターをお客さんにくれるんだけど
私が行った時には
もう誰かが取っていったあとだったよ。゚(゚´Д`゚)゜。

バトンありがとうね☆

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/

| URL | 2007/07/29/Sun 12:25 [EDIT]
やほーー!!
レス遅くなってゴメンねorz
プリほんまありがとうvv
御手紙、昨日出しました!だから
明日くらいにはつくかなあ??
プリみて失神しないよう祈っておきます(^ω^)←

うちも富士急まちきれないわーー!!
さりげにもう1ヶ月きったよね☆だんだん
実感がわいてきた…笑ww
夏由 | URL | 2007/07/29/Sun 15:09 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/31/Tue 11:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
