ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/29
2007 Sun
韓国ライブとか新曲情報とかw
昨日の韓国ライブの記事がスポーツ報知に載ってましたw
写真はないですけど、新聞の方にはちゃんと写真があったみたいです♪
あとここにもラルクの写真がありましたww
ブログの所さかのぼっていくとあります♪
韓国語読めないのでなんて書いてるかはわからないですが・・・・笑
写真はてっちゃんが浮いてるみたいになっててちょっと面白い!!!笑
なんか噂ではゆきひろさんが上脱いだとかww
アタシもハダカ見たいー(ノ><)ノ←
あと空港にもファンが凄かったみたいですね!!
さすが熱いね韓国!!!!!笑
あとYAHOO!KOREAにライブの写真がありました♪♪
hydeばっかりですけど!!笑
ってかhydeの服一瞬マイドリのジャケみたいに見えた(笑)

あと10月発売のシングルが『DAYBREAK'S BELL』でしかもガンダムの主題歌に決定したそうですね☆
ガンダムだってよてっちゃんww笑
でもてっちゃん最初のガンダムしか好きじゃないんだよね?笑
まぁそれはおいといて(笑)
ってか『DAYBREAK'S BELL』って言われてもどの曲かわかんないー;;
どの曲ー??
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

DAYBREAK'S BELLは和歌山で4曲目かそこら辺にやった曲・・・って分からんよね(笑)
あたしも裏声が多い曲ってことぐらいしか覚えてないねんけどね。笑

てっちゃんほんまかわええわぁ(o´∀`o)
お母さん曰く「おばちゃんうけする顔」らしい(笑)

かけまくってるとかー!!!笑
生々しいお話になってきましたなー・・・笑
放送禁止用語連発やん!!笑

まぁ確かにこの話が一番テンション上がるけどな(爆)
だっておもろいんやもん←

てっちゃん、顔がもう「いじめてーvvv」って顔してる(何
てっちゃんを見てるとさすがのあたしでもS心が芽生えるvv爆
可那子 | URL | 2007/07/29/Sun 18:08 [EDIT]
もちろん!浜松でもユッキー脱いでくれたら、toshi子のためにレポするね!笑
ユッキーが脱いでくれないとライヴ行く意味ないからね(・∀・)←

だーよーねー!パンクのI Wishとか想像できない!!!
あの可愛い曲をどうやったらパンクになるのか…
あれがおもいっきりパンクな感じになってたらそれはそれでちょっとショックだし(笑

yasuフリーライヴ楽しかったよヽ(*´∀`)ノ
toshi子、バイトで行けなかったなんて!
それは残念(´;ω;`)

YAHOO!KOREA私も見たよー!!!
画像めっちゃ載っててびっくり(´∀`)
なんとなくどれも写真うつり悪いけど…爆

あ!お手紙届きましたー!ありがとう☆
またお返事書くね♪
燈由 | URL | 2007/07/29/Sun 20:26 [EDIT]
あははッ☆
toshi子と同じコト書いてるや、私vv笑
やってさ、『DAYBREAK'S BELL』って言われてもどの曲か覚えてないよね??笑
それっぽいのさえ、覚えてないわー←
まぁ、いずれ判るよ!!ぇ
てか、タイアップがまたアニメとかw
んー・・・(ーωーο)まぁ、皆が聴いてくれるからいい・・・よね??ぇ

うちもJOKER持ってる~♪
あのアルバム大好きなの!!
好きな曲ばっかりやしーvv
『Love is Here』なんてめちゃ02感動するし!!
ABCのやつは、スペシャでPV撮ろうと思ったんやけど・・・撮り逃しちゃったorz
PV見た??
オタクっぷりなyasuが笑えるんですけどw←

だよねーvv
私もすぐ更新できるからってやり始めたのに外してたし←
toshi子のおかげでようやくの復活ですよ!!笑

そうだよw
天然でやってのけちゃうんですって、あの子達!!(※複数形←
もう、めちゃくちゃ可愛いんですけど!!
あんさー、YAHOO!KOREAの上から2番目のhyちゃん、めちゃ02素敵じゃないですか?!笑
足が好きなんですけど!!ぇ

うちもあと3キロ痩せたいー!!
じゃあ、2人で励ましあいながら頑張ります??笑
なんか、励み合いながらやったら出来そうvv

判るー!!
うちもREALのそこの部分、めちゃくちゃ好きやもんvv
幼馴染み2人で喋ってるのは萌え02だよ♥笑
どんどん仲良しさを見せ付けちゃえ☆笑
あ、でも、hyちゃんとももっと02仲良くしてね??笑
みやび | URL | 2007/07/29/Sun 21:03 [EDIT]
マイドリのジャケ・・・私もわかるよww
真ん中の、ライオンさんみたいだよ(^▽^)/

DAYBREAK'S BELLってシングルなんだ!!
知らなかった←
ガンダムとかww
teっちゃんうれしがってそう(笑

ポスター貼ってても品揃えは悪いのか・・・
うん、あのteっちゃんの髪型いいよね♪
あのはいたんの乳首最高!!←
れん | URL | 2007/07/30/Mon 07:56 [EDIT]
とととととしこここここ!!!!!!(何
あああああああのさぁ!!!!!(しつこい)
31日、暁さん主催のオフ会行くの!?
良いなぁぁぁぁぁ!!!!
私も大阪住んでたら是非行きたかった!すごい羨ましいな!!
っていうかゴメンね!一人こんなテンション高くて(笑)
めちゃめちゃ羨ましい!いいな!(いい加減うるさい)
楽しんできてッ・・・(´;Д;`)

『DAYBREAK'S BELL』っていう曲名なんだ!?
toshi子は情報早いなぁ~vv
しかもガンダム!?見なきゃっ!!!(ぇ
まぁ…最近のガンダムはキャラが美形だし…ちょっとエロいし(笑)、昔と違うからてっちゃんは好きじゃないのかなぁ…?

たしかに韓国の写真、舞鳥のジャケのライオンに見える(笑)
あと今日めざましでラルク流れたよね!
青山レイ | URL | 2007/07/30/Mon 10:26 [EDIT]
今度行ったら予約してくる★!

あれかっこいいよね(*´∀`*)
まねしちゃおうかしらw←

腐ってるって…
うちも腐ってるw

坂道にある石が好きみたいな?え
坂道フェチってどんなんだ…笑
虹夜 灰莉 | URL | 2007/07/30/Mon 11:41 [EDIT]
めざまし確認しましたーvv
てっちゃんっていうより、hyちゃんの方がニコ02笑顔であっかんべーしてた~vv笑
またダビって送るから待っててね!!

てかぁ!!
ラニバ全曲収録とか・・・!!!!
え、3時間じゃあ到底収まりませんよね??
ってことは・・・MCカット・・・??
うわぁ・・・そっちの方が嫌だー><。
せめて各麺の「ご主人様」とてっちゃんの「聴きたいー??」MCは入れて~~~!!(切実
でもさ、全曲ってことは・・・trick入ってるかな?!?!
もう、入ってるって期待してていいよね?!?!笑
toshi子さんからのメェルでかなりテンソンあがっちゃいました(*´∀`*)笑

Kiss Me、私も好きーvv
てか、一番は『DOLLS』かなw
あの曲、めちゃくちゃ感動しちゃわない?!
大好きですvv
てか、初回ありますけど?って言われて「いいです」って言い切ったtoshi子さん、めちゃくちゃカッコいいですvv
惚れちまうぜ♥←

あははvv
テンションあがっていっぱい更新しちゃったんだ??笑
確かに、toshi子の写メ日記見たら、最初いっぱい更新してるよね!!
私も1日1回くらい更新しちゃってた★笑

えっとねー、私が非常に(笑)萌えたhyちゃんは
コレ⇒http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=2007072822423996480&newssetid=83
このhyちゃん、かなり好きなんですけど!!
素敵やろー??笑
特に足が!!←

なんかさ、最近暑すぎて、ほっといても体重とか落ちてこない??笑
うち、さっき学校から帰って体重計乗ったら減っててびっくりしたもん!!←

あ、てかさ!!
うちらが「ハイタンといっぱい仲良くしてるのほんともっと見せ付けちゃえ☆」とか言ってたから、今日のめざましで2人の仲良さげな映像が流れたんだよ!!
うちら、凄くない??笑
みやび | URL | 2007/07/30/Mon 16:49 [EDIT]
リンクに貼っていただけるとかメッチャ嬉しいです(*´∇`*)
私も貼らせて貰っていいですか?

てっちゃんはアレですね…。
ツンデレ!ツンデレですよ( *´艸`)
ギャップにやられちゃいますね((笑

ポストカードって、どんなのでしょうね?
行ってないのでメッチャ楽しみです♪
しかも15枚ってねぇvv

hyちゃんとてっちゃんからメール来ましたね。
またまた不意打ちでした(o´∀`o)
楽しかったのがメッチャ伝わってきますよね☆

それでは。。。失礼します。
華穂 | URL | 2007/07/30/Mon 17:16 [EDIT]
帰って来たよ♪
スポーツ報知の話がでたとき、合宿中だったんだけど、がんばって買ってきたの!!
なのに載ってないの笑
東北最悪だわ・・・orz

新曲とかも決まって、なんか楽しみなことがありすぎる。+゚(*´∀`*)。+゚
| URL | 2007/07/30/Mon 17:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
