ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
07/31
2007 Tue
オフ会~♪♪
今日は暁さん主催のオフ会に参加させていただきましたぁ(*´∀`*)
もうハイ子とhydeがいっぱいでかなり興奮ものでした!!!!笑゛teっちゃんがあの場にいたら確実に顔ニヤけまくってますよ!!!爆

お昼食べてからプリ撮ってカラオケ行ったんですけど皆さん歌上手すぎてもう凄かったです!!!!!カラオケBoxにyukihiroさんがいましたよ!!笑
色んなラルクファンの方にお会い出来て凄く楽しかったです☆

今日絡んでいただいた方ありがとうございましたvV

Comment

管理人にのみ表示

うちもそこが一番興奮したーw
可愛すぎるんだもん(´∀`)

ドSなL'Arcさんのことだから
途中でぶちっと…あ

まだかあ(´・ω・`)
早く届くといいね><
虹夜 灰莉 | URL | 2007/08/01/Wed 10:09 [EDIT]
オフ会とか、たのしそう(*´艸`*)

あたしもめっちゃtoshi子に会いたいよお!!
今年の修学旅行で、京都とかには行くんだけどなあ・・・ギリギリおしい涙
でも、いつかは遊びたいねえ~♪
| URL | 2007/08/01/Wed 14:06 [EDIT]
リンク貼らせて貰いましたぁヽ(*´∀`)ノ
いいんですか?じゃあ恐れ多くもタメでいかしてもらいます(笑
私も呼び捨て&タメ大歓迎ッすよvv

15周年だから15枚なんでしょうかねぇ。
ラルクさんはちょっとした遊び心が大好きやから♪

他の方のコメ見させてもらってて思ったんやけど…
もしかして近畿住み??
近いかも(o´∀`o)

それでは\( ̄▽ ̄)/
華穂 | URL | 2007/08/01/Wed 14:31 [EDIT]
オフ会かぁ!!!
なんか興味あるw

だよねー・・・
収録時間が80分なら切られるかも・・・(泣
「~!」かわいいよねw
私そこにやけながら見てたww
れん | URL | 2007/08/01/Wed 15:14 [EDIT]
日本のヲタも妄想力では負けてへんで?爆
なっ、toshi子vvv

日常のこととか覚えとかんでええからライブのことを少しでも多く記憶に残したい(´Д`)
どうやったら覚えとけるんやろ。。

ラルクを好きになってからやな、汚れていったのは。笑
今はもう下ネタ万歳かつ腹黒いからvv爆
可那子 | URL | 2007/08/01/Wed 18:08 [EDIT]

Track back
TB*URL

■【画像】ダルビッシュ有のフルヌードにサエコも一緒にヌード!?
日本ハムファイターズのダルビッシュ有選手がフルヌードになった! 彼女のサエコは高  [続きを読む]
【画像】ダルビッシュ有のフルヌードにサエコも一緒にヌード!? 2007/08/07/Tue 10:13
■佐田真由美の全裸映像見ちゃいました♪
今、ネット上で噂になっている佐田真由美のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこ  [続きを読む]
佐田真由美の全裸画像、動画! 2007/08/11/Sat 12:51
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
