ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/01
2007 Wed
会報到着で萌えまくり!!!!笑
我が家にも会報がやっと届きました~(*´∀`*)
ってか今回の会報やばくないですか?!?!
もう皆可愛すぎるんですけどwwwww
まず戸田のレポの写真からカッコよすぎて鼻血出そうだったもん!!爆
あのてっちゃんの写真がかなりツボです!!!!!
あとササノさんの日記の戸田に所でゆきひろさんの腕測ってるスタッフになりたいのはアタシだけですか?笑
腕やばいよ!!触りたい~ww爆

あと前ならえとかホント萌え死するかと思ったんですけどwww
小さく前ならえの方とかほんと可愛いvV
特に幼馴染2人にかなり萌えたwww
ってかハイドとkenちゃんの身長差にも萌えた!!!!
だってハイド小さくてほんと可愛いんだもんwww爆
あと音楽戦士のkenちゃんの話聞いてるユッキーの姿勢が可愛すぎたりCDTVの記事でメンバー4人写ってる写真とかかなり微笑ましいしkenちゃんとてっちゃんが2人で喋ってる写真もかなり萌えるー!!!!
エピソードとかも読んでてかなりニヤけてしまいました♪笑
もうおっちゃん達なんでそんない可愛いのー(ノ><)ノ

kenちゃん音楽戦士で言ってたとうりフィギア作ってましたね♪笑
大爆笑してるkenちゃんがかなり可愛いvV笑
てっちゃんのコーナーはてっちゃんがカッコよすぎて困りました!!笑
もうユッキーのフリマはもうビックリだね!!!!
ってか絶対ユッキーフリマにいても気づかなさそうなんだけどw爆
だってあんな所にユっキーがいるとか絶対思わないもん!!笑
あとhyde's Diaryの写真可愛すぎるんですけど(*´д`*)
あと色んな方が白髪が!!っていってるんですけどどのハイタン??笑

もう今日は萌えたと可愛いしか言ってないですね!!爆
でもほんと今回の会報は萌え満載で最高でした★笑
あとユッキーからメールきましたね♪♪
北海道が寒かったみたいで・・・笑
寒さに負けずがんばってくださいww笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ソロインタビューのやつ
ページで言うとP.14のサイド辺り(。´-ω-`。)
| URL | 2007/08/02/Thu 00:26 [EDIT]
オフ会って、楽しそうだねww
180分って短すぎるような・・・
ちゃんと全曲まるごと入るのかな?
うん、早く会報来て欲しいー・・・
れん | URL | 2007/08/02/Thu 10:33 [EDIT]
うちは、たい焼きを持ってウィンクする
けんちゃんに萌えました(*´Д`*)
可愛すぎますからw

てっちゃんとはいたむの絡み好き★!

虹夜 灰莉 | URL | 2007/08/02/Thu 11:09 [EDIT]
前ならえはほんまかわいかったぁ(o´Д`o)
思い出しただけでも幸せ・・・vv
あーあの場にいて動いてるとこを見たかったなー。
動画とか流してくれる予定なし?笑

toshi子とメールし始めたときはまだそんなに下ネタ祭りじゃなかったよなぁ!?
いつごろからお互い本性出し始めたっけ???笑

うん、hyたんのパンツ。笑
気になるんやったらメールで写メ送ろか?笑
あたしがずっと気になってた芸能人の靴下も一緒に・・・笑
可那子 | URL | 2007/08/02/Thu 11:49 [EDIT]
るりですーw
非会員のるりですー。゚(゚´Д`゚)゜。

みぃんな会報の話なんだけどorz
いいなっいいなっ
もうこれはtoshi子の文章から妄想するしかない!!!←

ていうか、白髪の件ですが。ぇ
会報の白髪はスルーなんだけどorz
でもあの、ツアーパンフ?
あれは白髪なの?それともわざと染めたとか?←

Roundもよかったけどねー!
眼帯はいちゃんのハモりは萌えたwwww
でもFeeling~が!!!
まぁ確かに、パンクにしやすい曲かも(^ω^)
そのままいけそう♪

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/
| URL | 2007/08/02/Thu 12:03 [EDIT]
今回の会報、めちゃくちゃやばいよね!!
もうね、今ブログ更新してきたんやけど、かなりテンションがおかしいんやけど!!爆
なんか、文章の端々が変((ぇ
戸田レポのてっちゃん、めちゃくちゃカッコいいよね?!
あの服、めちゃくちゃ好きなんやけどw
うちも02ww
hyたんとkenちゃんの身長差がまた萌え♥だよね!!
可愛すぎなんやけどvv
あははッvvうちも一緒~!!
てっちゃんのコーナーのてっちゃんがめちゃくちゃカッコいいよね??
つか、手フェチには堪らんのですけどー!!爆
白髪はね~、七天のインタのところやと思うよ~
最初、金髪かな?と思ったんだけど(私も金髪とか混じってるからね)、よぉぉぉく見ると、白髪みたいやな~って((笑
なんかさ、染めればいいって話なんやけど、そのままでも可愛さが混じってるのって・・・妖精パワーですかね、toshi子さん??笑

てか02、テレビにラルクさん出て欲しいよ~!!
めざましの映像見て以来、ほんとに恋しいですッ!!笑
Mステで早くマイドリ唄って・・・♪

あとね、あるブログで見かけたんだけど・・・来年はソロ活動になっちゃうの・・・??
うち、それ見てかなりテンションがた落ちなんやけどorz
みやび | URL | 2007/08/02/Thu 16:44 [EDIT]
ウチは非会員さぁm(。≧Д≦。)m
というわけで妄想してます♪
羨ましいなぁ.゚+.(・∀・)゚+.゚
親の許しさえ出れば…(; ̄ー ̄A
ってか只今ディストにも憧れてますよ。

ラニバDVD楽しみやねぇ。
今からwowowのDVD断ちもしてる位!!(笑
夏休みで暇やしメッチャ見たいんやけどね(>へ<)

大阪なん~??
お隣さんやぁ( *´艸`)ウチは京都でッす♪
やっぱラルクは関西ファンのほうが多いんかなぁ??
メッチャ関西人多くて嬉しいわ\( ̄▽ ̄)/
華穂 | URL | 2007/08/02/Thu 19:48 [EDIT]
会報うちもやっと届いたよー!!!
小さく前ならえの麺が可愛すぎてヤバイよね!!!
判る!!
けんちゃんの横にいるとhyちゃんの萌えサイズがより際立っちゃうよねvv笑
幼馴染ほんと、微笑ましいよー!!
白髪hyたんはセブへブのインタビューのとこの横顔の写真ー♪
そこがまた可愛い笑←

ほんと、会員になってよかったよ!!嬉泣
癒されたーvv

アマゾンでしようか迷っててまだ予約もしてない状態ー
そろそろしなきゃね!!
こっこ | URL | 2007/08/02/Thu 22:05 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
