ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/02
2007 Thu
tetsuバトンとエロスハイタンw
相方にエロスハイタンの写メを送ってもらってかなり興奮しているtoshi子です!こんばんわ!!笑
今日はバイトメンバー的に嫌だったのでバイト終わってあぁ~疲れたぁって思いながらメール見たらエロっちいハイタンの写メを送ってくれててもう一気に疲れが吹っ飛びましたよw
だって見た瞬間変な声でたし!!!爆
相方よ素敵なメールありがとうね(*´∀`*)
あと昨日書いてた白髪色んな方が教えてくださってみました!
確かに白髪だね!!笑
でも白髪ですら可愛くみえてしまうなんてさすが妖精パワーww笑

てっちゃんのサイトもスタッフレポートが更新されてました♪
てっちゃんの後ろ姿が見れますよw
後ろ姿だけでもかなり素敵です!!!!!笑
ってことでバトンしますww笑
なっぱさんの所で奪ってきたました!!笑

【tetsuバトン】

■最初に認識したtetsuさん1人

多分HONEYとかでめっちゃテレビ出てた時とかに絶対見てるんだろうけど覚えてないからアタシが『うわ、なにこのめっちゃ笑顔が素敵な可愛いくてカッコイイ人は!!!』って思ったのはRSGで出たMステです!笑

■思い入れのあるtetsuさん5人
てっちゃんは5人もいませんけど笑

笑顔なtetsu
もうてっちゃんに一目惚れしたのがあの素敵な笑顔にやられたからなんでねvV笑
てっちゃんの笑顔はアタシに力をくれます!笑

仕事人間tetsu
もう仕事に対して真面目で真剣で厳しいtetsu様に心底惹かれます(*´∀`*)

メンバー大好きtetsu(笑)
メンバーってかラルクが大好きなてっちゃんがアタシも大好きです!笑
誰がなんと言おうとラルクの1番のファンはてっちゃんだよw
そしてメンバーの事も褒めまくりで大好きなてっちゃんが好きですvv
可愛すぎる・・・(ノ∀`*)

素のてつ
なっぱさんと同じなんだけど(笑)、たまに見せる気の抜けた表情とか哲学とか雑誌にも書いてたけど普段はずっと家にいたら顔洗わないとか洗面台びちょびちょにしちゃうとか聞くとかなり萌えます!笑

ヘタレtetsu
もう私へタレなtetsuさんが大好きなんですけどwww爆
大事な所で噛んだり自分で下ネタ言っといて照れてるtetsuさんが大好きです!!!!笑

なんか思い入れってか好きなてっちゃん書いちゃった(笑)
まぁいいかww笑

■tetsuさん作曲で好きな曲5曲
『empty tears』
この曲にはすごく助けられたので大切な1曲です♪

『READY STEADY GO』
この曲でファンになったのでw
ライブとかでも盛り上がるし!!!

『あなた』
もうライブで聞いたりしたら泣いちゃいますよ!!
ってか実際泣いたけど(笑)
バラード系では1番好きかもw
でも瞳の住人も捨てがたい・・・笑

『蜃気楼』
これはファンじゃない時にTVで聞いた時もカッコイイって思ってたけどファンになって『てっちゃんの曲やったんや!』て思った!笑
tetsu節ロックってか感じvv←

『milky way』
なんだかんだいいつつ好きな感じw笑
カラオケでもよく歌うしパンクでもラルクでも好きだし(*´∀`*)

ってかほとんどの曲好きだからあんまりコレって決めれない!!笑

■tetsuさん作詞で好きな曲5曲
『empty tears』
上にも書いたけど助けられたときに心に染みた(笑)

『REVERSE』
この曲ほんと大好きなんだよね(><)
もう歌詞良すぎww
すごくキュンってなりますvV笑

『TIGHTROPE』
もう連れ去ってください!!!って感じ(*´∀`*)←

『フィフティーンハーフ』
なんか嫌な事あっても頑張ろうって思える曲!!

『wonderful world』
聞いてるこっちが恥ずかしくなるような恋って素敵vVって思えるような詞だよね!!!笑

■tetsuさんが演奏した曲で好きなベースフレーズ5曲
『ROUT666』のベースソロの所!!!
『Lover Boy』のベースソロ
『Shout at the Devil』全部
『HEAVEN’S DRIVE』全部!!笑
『Taste of Love』の最初
『浸食』も全部!

まだいっぱい書きたい曲あるんだけど!!!!!笑

■次にバトンを渡す人(0人~5人)
・みやび
・楓
・るり
・空
そしてこれを見たそこのtetsuヲタさん是非!!!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

エロスハイタンかww
そりゃ変な声出るよね(笑
白髪・・・かわいいんだ!
早く会報見たいよ(泣

てかteっちゃんって自分で下ネタ言っといて照れてるの!?
かわいい(´▽`#)
れん | URL | 2007/08/03/Fri 09:32 [EDIT]
あそこでウィンクするけんちゃんが
可愛いと思いますw
たい焼きもってウィンクはやばいでしょーw

興奮するよね(*´∀`*)
だって可愛いんだもん←

そうなんだー…
ストラップも欲しいけど、シエルちゃんも欲しい…
どうしよー><
灰莉 | URL | 2007/08/03/Fri 09:54 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/03/Fri 12:44 [EDIT]
こんにちはー^^

会報最高みたいだねー☆
う~ん、可愛いてっちゃん見たいなー(*^^*)
ラルクぅぅぅぅぅぅ!!笑
今日は市原でライブだから、無意味にテンションハイです♪
べつにコレといって場所が近いわけでもないんだけどね。。
メールアンシエルで我慢しときます・・・^^
裕斗 | URL | 2007/08/03/Fri 13:06 [EDIT]
てっちゃんイイよねvv
何かすっごい可愛い!!
年上の男の人やのにあんな可愛いって…
犯罪やで!!!笑

ディスト入りたいよね~!!
なんかhydeさんのサービスがすごすぎ( *´艸`)
高校入るまでの我慢なんやけど…
最近両方入りたいしヽ(*´∀`)ノ
パジャマもちょっと…いや、だいぶ欲しいし(笑
でも12000円はちょっと手が出ないm(。≧Д≦。)m

ラニバはもうそろそろヤバイ(; ̄ー ̄A
見ちゃいそう。なんか楽しみにしすぎて…笑

ラルク好きは周りにはあんまいないけど…
結構ブログとか見てたら関西の人多い気がする♪
気のせいかな?
でも出身が近いってことだけで嬉しいし(*´∇`*)

華穂 | URL | 2007/08/03/Fri 16:23 [EDIT]
今回のディスト新聞のhyたん、スポブラしてんの知ってた?笑
してるように見えるだけやけど・・・笑

普通に話してるだけでもかわいいのに、そんなことされたらほんま瀕死やわぁ(爆
溶けます(o´Д`o)

kenちゃんのギター見に行った時、あたしはまだ下ネタ大っ嫌いやってんけどまんさんがピークやったから・・・笑
ってかまんさんと連絡とってる?笑

なんかHYDEはヴィヴィアンって感じあんませーへんくない??
てっちゃんはわりとヴィヴィアン好きそうやけど・・・
とにかくあたしは靴下の謎が解けてほんまにすっきりしてんねん(笑)
これで芸能人がスニーカーとか履いてても全然OKやわ!!
可那子 | URL | 2007/08/03/Fri 20:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
