ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/03
2007 Fri
お買い物~♪♪
今日は小学校から仲良しなSちゃんと遊んできましたww
すっごい久々だったんだけどめっちゃ楽しかった♪♪
ってか今日は買い物しすぎてかなりの出費・・・笑
アクセ買ったり、財布買ったり、化粧品かったりその他色々(´д`)
こんなに買う予定じゃなかったんだけどなぁ・・・笑
でも欲しかった物がいろいろ買えたので後悔しない事にしました!!笑
ってかアイドルショップの看板にラルクのポスター貼ってたんだけど!!!!
そのSちゃんは全然ラルクファンじゃないんだけどSちゃんに向かって
『ちょッッ!!!ラルクwwww』って言っちゃったし(笑)
まぁその子はアタシがラルヲタなの知ってる子なんで『はいはい』ってかるくスルーされましたけど!!爆
ってかラルクはアイドルなのかい?笑
まぁ確かにキラキラアイドルとか妖精とかいますけど(*´∀`*)笑

今日は市原でライブですねーww
行かれる方楽しんできてくださいね★
ってか帯広の赤日記はいつになったら更新されるの?笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

アイドルショップにラルクのポスターとかww笑
流石だよね、ラルクさん!!
そっか!!
きらきら王子と妖精がいるもんねvv
あとゴッドと・・・猫??←

うんvvめっちゃ会報について語っちゃったよww爆
てか、全部に共感してくれたの??!!
流石toshi子さんvv
同じテツヲタなだけあるよねvv
うん02!!
私もてっちゃんのコーナー、めっちゃかっこいいと思うよ~!!
だよね02ッ(>∀<)!!!!
手フェチには堪らない手だよ~!!色白すぎてやばいよーvv
素敵すぎるよ、てっちゃ~~ん!!笑
そうだよーvv
白髪(ここは「はくはつ」って呼びましょうかvv←)さえも愛しく思えるのは、hyたんが妖精パワー発揮してるからだよvv爆
てか、別にそんなに気にならなくないです??
うち、最初気づかなかったもん!!

テレビ見て萌えたい02vv
で、興奮しながらtoshi子とメェルしたい~~vv笑

なんか、toshi子とメェルしてたらソロのこと、すっきりしたよーvv
ありがとう、toshi子さんvv
ラルクで活動しなくなるのは悲しいけど、おっちゃん達(爆)がやりたいんやったらどうぞやってくださいvvって感じやしww←
みやび | URL | 2007/08/03/Fri 21:36 [EDIT]
帯広、軽いいじめだよねw私行ったから尚更wどんだけドSですか(●´Д`●)

hydeさんの白髪はいまに始まったことじゃないから安心して(*´∀`*)何
灰春 | URL | 2007/08/03/Fri 23:18 [EDIT]
るりですw

あっはは、なんか確実に白髪なはずなのに
それがはいちゃんだったから、
『これはわざとに白髪っぽく染めてるのかも?』
とか意味不明なことを思った(笑)
でも…やっぱりそうなのね(´∀`)
そうそう!だって私、
はいちゃんの白髪になりたいもん(ぇ)
がんばって抜けないように(`・ω・´)ごめん狂ってる

そうなのー!
大阪にいました(*´д`*)もう夢のような時間ーv
本当はね、toshi子と話したいなぁーとか
会おうよって言っちゃおうかなーとか
思ってたんだけどね…
待ち合わせとかするにも場所がわかんないし(爆)
時間に間に合う保証ないし(笑)
だからちょっと今の私には無理だなとvvv←
会いたかったよー(´・ω・`)迷惑
でも、迷いながらも←
すっごい楽しかった!
Cafe L'Arc~en~Cielでは、あのテンパりようはL'Arcファン丸出しだったろうなー♪

あっ、バトンありがとう!
わざわざお知らせまで…感謝です(◎´艸`)
toshi子、empty好きだよねーv
っていう話を、知り合ってすぐの時に話したのを思い出したよ!
でも、忘れてるだろうなぁ(笑)

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/
| URL | 2007/08/04/Sat 01:21 [EDIT]
アイドルショップにラルクが!!?
確かに正真正銘のアイドルと、
どSな妖精さんがいるからねww
それわかるわぁ~~・・・
なんか、ラルクファンじゃない子に
ラルクのこと言っても聞き流されるんだよね・・・(泣
最悪なときには「うざい」・・・
いや、確かに私うざいですけど何か?←

会報、昨日届いたよ!!
みんなかわいすぎなんだよvv
小さく前ならえーとかヤバス;;
れん | URL | 2007/08/04/Sat 09:05 [EDIT]
おちゃめなけんちゃん大好き(*ノノ)
はいたむもおちゃめになって欲しいーw

興奮しちゃうのは仕方ないよね(*´Д`*)
あーもうすぐ長良川w

うちもシエルちゃんにしようかなw
でも会場で衝動買いしそうだなーw
虹夜 灰莉 | URL | 2007/08/04/Sat 10:44 [EDIT]
さっすがラルクvv笑
アイドルに年齢制限はないんですか?笑

表紙で着てる服やねんけど、胸のとこだけ2枚着てるっぽくなってんの(o´∀`o)
たぶん乳首ピアスが擦れるん防ぐためとかなんやろうけど、スポブラに見える。笑

もう絶対自分らかわいいって分かってやってるやろ!!
確信犯めっ!!笑
でも・・・・・・まぢかわいいから許す(*´∀`*)

あたしは今もこれからもずっと現在進行形かも。笑
実はあたしもまんさんと全然連絡とってないねん(´3`)
ちょっとワケありで・・・笑

ちゃんと伏字にしてるやん!!笑
ほんまのことやしー。笑
可那子 | URL | 2007/08/04/Sat 10:47 [EDIT]
アイドルショップにラルクですかwww笑
ほんまラルクさんは凄いねぇ☆
たしかにアイドル並みのキラキラした王子と妖精さんがいるからアイドルな気もするけど(笑

ほんま帯広はいつ更新されるんやろねぇ。
さすがドSなラルクさん・・・のスタッフさん(笑
でもなんか更新されない分、余計気になってしまう・・・
もしやそれが狙いか!?←笑

流宇 | URL | 2007/08/04/Sat 21:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
